/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
元彼サンとの関係。
2003年08月19日(火)
ただいま、東京に来ています。
お泊まり先は元彼サンの家。
元彼サンとは、元彼サンが東京に就職して、そのまま別れました。

私のパソのサポセン状態なものだったから、
パソの調子が悪くなったりしたら、私から連絡とってました。

去年の4月に東京に行って、キチっと「別れよう」って言ったのは7月。
11月に帰って来たとき、『友達』でセックスした。

今年の7月に、元彼サンが元カノサンと別れた時、相談に乗ったりして、
また連絡をちょくちょく取るようになった。
(たまに連絡とってたってのはその時だけだったので)

夏休みに東京に来たくって、どうせなら宿代を浮かすべく、
元彼サンの家に泊まることになった。最初は友達と二人で。

でも、その友達が行けなくなって、迷ったけど、一人で来た。

その話が決まった時、元彼サンは元カノサンと別れてたので、
私が一人で泊まることになろうとも、全然問題はなかったんだけど、
8月頭に、彼女サンが出来た。

そのときにはもう、行かざるおえない状況になっていて、
キャンセル出来るわけもなく、「まぁいいや」ってことで来た。

友達と二人で泊まるのなら、ロフトを片付けるって言ってたんだけど、
私だになったから(かどうかは知らないけど)、一緒のベッド。

私と元彼サンはよくわからない関係で、
彼女サンがいるのに、セックスした。昨日も。今日も。

なんて言うか、私お彼女サンに対する感情ってのは複雑で、
別れたと言えど、なんか特別な存在で、(ヨリが戻ることはナイけど。)
私だって、元彼サンの家に泊まって何もナイとは思ってなかったし、
元彼サンもそのつもりで、ロフトを片付けなかったんだろうし、ね?

彼女サンには私がいる間いろんな嘘をついて、
裸で寝ている私の隣で電話したりしてた。

なんて言うか、ホントなんとも言えない感情が渦巻いていて、
元彼サンいわく、『特別』だからセックスするとか、よくわかんない。

彼女サンと「距離を置きたい」と言っているのに、
裸の私の隣で、彼女サンをいたわるメールとか電話をしている元彼さんが腹立つ。

元彼サンに「私って何?」って言うんだけど、曖昧で、
『特別』ってのはわかるんだけど、それならもっと『特別扱い』して欲しい。

友達以上恋人未満じゃなくって、恋人以上なんだよ。

ヨリが戻るってことはナイんだけど、お互い特別な存在。

今、元彼サンは、彼女サンに会いに行っている。
そして、帰ってきたら、私と、セックスするんだろうね。



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ