言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2010年01月01日(金) 放置一周年

見事なくらいにここ一年、ここを放置してましたね。
まあ、ここに来る人の数からすると、あまりに放置しているので、逆に何か更新があるだけで
一大事になっているかもしれませんがね。
とはいえ、ここを訪れる、数少ない方にはこの1年間の放置っぷりにはごめんなさいと一言申しておかないとね。

2009年の間に、それなりにいろんなことが起きました。
仕事を変えて、2009年は定着へ向けた1年でした。
今のところ、難しくはあるけど、日々努力し頑張ることを自分に課す毎日です。
あと、今年の4月に椎間板ヘルニアの手術を受け、長年の懸念であった腰痛からは一時的に脱却。
おかげで半月ほど仕事も休み、100メートル歩くだけでも至難の業、という日々がありましたが。
今は腰痛もほとんどなく、いたって健康的な毎日を送ってます。






↑これは!これは!ありがとうございます!

My追加

まあ、すべてが順風満帆といったわけではありませんが、一時抱えていた、将来への不安っていうのはあまり考えなくなりました。
会社が小さくて決して安定できるよう状態ではないし、いってみれば明日倒産してもおかしくないといってもいいんだけど、
今、僕ができることをしっかりとやって、お客さんに満足してもらえれば、結果はついてくるし、
なによりそういう空気が会社全体にあるっていうことが大事なことでは?と思ったりします。
ボーナスもないし、給料も相当低いんですけどね。いつかたくさんもらえるように頑張らねば!って感じですよね。






↑これには、いささかびっくり!

My追加

以前にも同じ結果の時があったんだけど、その結果が出た2年とも結構大きなイベントが待っていたりした。
それも結構いい方向へ向く結果だったのね。
まだ一年が始まったばかりで何を言っても始まらないのはわかってるんだけど、
今年が僕にとっての大きな分岐点の一つになろうとしているっていうことだけは確かなことかもしれない。
僕がやるべきことは目の前にあることをしっかりと確実に実行していくことですよね。
そう思うと期待半分、不安半分でもあるけどね。






↑最近、そういう傾向が強いんだな〜

My追加

今年はちょくちょく更新していこうと思います。
気長にお付き合いいただければ幸いです。ではでは、また!



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2009年01月01日(木) 2009年スタート!
2008年01月01日(火) 謹賀新年!
2007年01月01日(月) 謹賀新年in2007
2006年01月01日(日) ハッピーニューイヤー2006♪
2005年01月01日(土) あけましておめでとうございます!
2004年01月01日(木) 2004年、静かに始動!
2003年01月01日(水) 新年あけましておめでとうございます!(1日で2回に分けてかきました)



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加