逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 食べすぎ

夕食は家族で外食。
逗子海岸に面した【ハンバーグ&ステーキレストラン くら】へ。


店名通りメニューはお肉がいっぱい。
ハンバーグが3つのトリプルとかハンバーグ・チキン・ソーセージが一皿になったコンボとか、いろんなお肉料理が楽しめます。
メインにドリンクバーやサラダバー・スープバーなどフルで付けると、2,000円程度になってしまうので安くはありません。
でもサラダバーを注文するとデザートバイキングも楽しめるし(チョコレートフォンデュもあり)、サラダには地元三浦半島の野菜を揃えるなどこだわりもあるし、目の前に逗子海岸を眺めながらゆったり食事を楽しめることを考えれば適当な値段なのかと思います。
ふっくらジューシーハンバーグ美味しかったし。

経営母体のビックワイズは逗子海岸花火大会の協賛企業でもあるので、逗子市民としては大切にしないとなー。

2月は仕事もせずにだらだらしてこうやって食べてばっかり&飲み三昧なので、すでに2キロほど体重が重めに移行しています。
来週からのバイト期間中に絶対に元に戻さなくては!
とにかく朝は必ず駅まで歩く、昼はお弁当持参。

くら http://www.bigwise.co.jp/kura/

−−−過去の今日のこと−−−
2009年02月25日(水) キーコン交代
2008年02月25日(月) 野菜づくり−市民農園の返還
2005年02月25日(金) 両親訪問
2004年02月25日(水) お知らせ
2003年02月25日(火) 元町チャーミングセール-03春-
2002年02月25日(月) またも電話ボックスで

2010年02月25日(木)

< past will > new index homepage

My追加