逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 久しぶりの当選品

数は多くないけれど目を留めた懸賞には今も応募しているのに、今年に入ってほとんど当選品がありませんでした(当選は展覧会と絵画展のペアチケットが各1回だけ)。

昨日ようやくそれらしい当選品が届きました。
日帰り温泉と昼食のペア招待券です。


伊藤園と各スーパーの共同企画『おーいお茶 選べる日帰り温泉プレゼントキャンペーン』の当選品です。
おーいお茶を含む600円以上のレシートが必要なクローズド懸賞。
私が応募したのは地元のスーパースズキヤとのタイアップ分で5組10名の中に入ることが出来ました。

施設の利用券なので現地までの交通費は自分持ちです。
北海道から沖縄まで全国60箇所の施設から好きなところを選ぶことが出来て、自宅からの距離で言えば近いのは箱根・熱海・東京お台場の大江戸温泉物語あたり。
あるいは旅行ついでに全然別の場所にするとか。
さてどこに行こう。

−−−過去の今日のこと−−−
2009年02月24日(火) 元町チャーミングセール-09春-
2007年02月24日(土) 友人達との新年会
2005年02月24日(木) 食生活の見直し
2002年02月24日(日) 田園都市線のダイヤ改正

2010年02月24日(水)

< past will > new index homepage

My追加