逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 お知らせ

最近日記もちゃんと書いていないのに私事でごめんなさい。

このたび旦那の転勤に伴ってあざみ野から引っ越すことになりました。転居先は奈良県奈良市です。

内々示という形で会社からこの話を初めて聞いたのが1月28日、そして奈良での勤務スタートが2月23日からということで、実は旦那はすでに奈良での新生活を始めています。
それなのに何故私がまだあざみ野にいるのか?と言えば、「住み慣れた横浜の街にもう少しだけ未練があるから」というわがままな理由にほかなりません。
私が奈良に行くのは5月の連休明けを予定しています。それまであと二ヶ月、もしお時間がありましたらあざみ野にでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。

本当は決まった時点でお知らせをと思ったのですが、自分の中の気持ちが不安定だったことなども含めて、「ソングが終わるまでは・・・」と何となく感傷的になっていて、でも結局自分の都合でこんな変な時期に報告するかたちになってしまいました。本当にごめんなさい。

最後にちょっと私信を。
これまで私の愚痴や泣き言を聞いてくれてありがとう。おかげで前向きな気持ちになることが出来ました。本当に本当に感謝しています。

−−−過去の今日のこと−−−
2003年02月25日(火) 元町チャーミングセール-03春-
2002年02月25日(月) またも電話ボックスで

2004年02月25日(水)

< past will > new index homepage

My追加