逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 今季初マリン ロッテ×楽天 ☆

雨模様の中、2009年シーズン初の千葉マリンスタジアムへ。
昨日携帯メールで届いた「予告先発 楽天−田中 ロッテ−渡辺俊」を見て、「これは行かなきゃ!」と思ったのです。
楽天のマー君をまだ生で見たことなかったし、俊介さんは今季初登板だし。


結果は1対2で楽天の勝利。
マリーンズはこれで6連敗です。
もちろん最下位爆走中。
マー君の快投に3安打と完全に押さえ込まれてしまいました。
それでも一応チャンスはあったんですけどね、うまく生かすことが出来ませんでした。
俊介さんは7回を2失点ピッチング。
8安打は少し多めですが、それでも崩壊の続いている先発陣と比べてのらりくらりかわしながら頑張ってくれたので次に期待します。

→この日記を書いている16日現在、
15日は唐川くんの頑張り、16日は井口選手の延長10回サヨナラ満塁HRで2連勝!
このまま地道に勝ち星を重ねていってくれますように。

今日はマリーンズバーマジック(Marines BAR MAGIC)での観戦を選びました(こんなお席です)。
バーマジックに座るのは確かこれで4度目ですが、今日のような雨天時には屋根付きで濡れないこの席は本当におすすめです。
そして広々オープンデッキシートにポップコーンとワンドリンク(アルコールも可)付きでチケット代3,000円はお得だと思う。
私の注文した今日のワンドリンクはサブローネームのプレイヤーズオリジナルカクテル“サブティーニ”。
「抹茶リキュール+ライム+ウーロン茶」で・・・な味が想像出来るとおり、そんなお味のカクテルでした(笑)

   

今日から3日間WBCの優勝トロフィーがマリンに巡回展示されます。
長蛇の列だったので離れたところから眺めてきました。
マリーンズただひとりの代表:俊介さんのユニや金メダルも一緒です。




−−−過去の今日のこと−−−
2008年04月14日(月) 逗子しおかぜカード スプリング抽選セール
2007年04月14日(土) 大相撲春巡業藤沢場所
2006年04月14日(金) 千趣会ドリームBOX
2005年04月14日(木) 桜じゃないよ
2002年04月14日(日) 週末の過ごしかた

2009年04月14日(火)

< past will > new index homepage

My追加