逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人の挑戦

友人から劇団四季オーディションの書類審査を通過したとのメールが届きました。
締め切り直前にふと思い立って応募をしたと聞いていたので、この吉報には正直驚いています。
今後10月第二週に予備審査、それに通ったら?更に第三週に本審査が行われるとのこと。

受験したコースはヴォーカル部門。
どうやら四季に入ることが出来たら目指してみたい役があるそう。
今その役は空席状態なので、是非友人に美声を聴かせてもらいたいものです。

自他共に認める個性的な友人なので、結果はともかくもオーディションでは何かやってくれる(と言うか、やらかしてくれる・笑)のではないかと大期待しています。
ちなみに友人は演技もダンスの経験も全くありません。
ただし歌は絶品です。
そして創作力にすぐれているので、もしかしたらそちらでの参加もありかもと私は密かに思っています。
頑張れ、M!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年09月25日(日) 久しぶりのあざみ野 【より道】
2004年09月25日(土) ビール友の会会合
2003年09月25日(木) 【SKIP】のメルマガから
2002年09月25日(水) letter from・・・
2001年09月25日(火) ご近所スーパー 【さどや】

2008年09月25日(木)

< past will > new index homepage

My追加