逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【SKIP】のメルマガから

10月10日(金)に【SKIP】あざみ野店がオープンするということで、今日届いたSKIPのメルマガから。勝手に転載しちゃったら怒られちゃうかな? 宣伝だから許してくれるかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめまして。
あざみ野店てんちょー(予定)のハマダです。

いよいよ迫って参りました!オープンまであと2週間余り!
たくさんのお客さまとお会いできるのを、
今からワクワク楽しみにしています。

SKIPの野菜やくだものたちは実際に食べてみて、
その良さを実感していただけると思います。

私のイチオシは「きゅうり」です。
SKIPのきゅうりは「ブルーム種」といって、
白い粉をふいていて昔ながらの味がします。
なんか最近のきゅうりってやわらかい感じがしませんか?

SKIPの野菜たちは、どれも野菜が本来持っているチカラを
めいっぱい引き出して作られています。
ヘンな水っぽさやえぐみがなくてしっかりしたおいしさが楽しめるので、
きゅうりは炒めてもシャキシャキしてイケますよ。
私はよく豚肉と一緒に中華炒めにしています。

オープン日にはたくさん試食をご用意してお待ちしております。
クラブやストアのお客さまも、新しい商品をぜひぜひお試しにいらしてくださいね。

駅に近いのでお勤めや学校帰りの際にも、お気軽にお立ち寄りください。
秋の味覚を取り揃えて、SKIP大好きなスタッフ一同、お待ちしています!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−

とのことです。
あのこじんまりした店舗ではものすごい混雑になっちゃうと思うのだけれど、私も様子見に行こうっと!

−−−過去の今日のこと−−−
2002年09月25日(水) letter from・・・
2001年09月25日(火) ご近所スーパー 【さどや】

2003年09月25日(木)

< past will > new index homepage

My追加