逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 まだまだご機嫌

まだまだご機嫌に過ごす引越しまであと一週間の日々。

○4/30(金)−5/1(土)実家お泊り○
 奈良に行く前の最後の実家帰り。特別なことをするわけじゃないけど、楽しくおしゃべりをして,のんびり寝て,最後は家族5人で焼肉を食べに出かけて、という感じでゆったり過ごした。やっぱり帰る家があるのはとても嬉しい。
父母は引越し日にあざみ野に来てくれるけれど、祖母と弟とは今度帰省する時までちょっとのお別れ。夏頃にはまた会えるかな。

○5/2(日)−3(月)友人達お泊り○
 観劇友人達があざみ野に遊びに来てくれた。いろいろと予定が変わり気づいてみたら5人の友人が泊まることになり、私も入れて6人の部屋は修学旅行か合宿かというような様子になっていた。
お部屋でお茶しながらのおしゃべり,駅前居酒屋での飲み会,そしてお部屋に戻ってからの夜遅くまでのおしゃべり。次の日はそれぞれの予定に合わせて解散し、最終的には16:00前までずっとおしゃべりをしての楽しい時間を過ごすことが出来た。
大好きな友人達とのとっても楽しかった時間。ホテル・あざみ野はもうなくなっちゃうけれど、またどこかの場所で同じような時間が過ごせたら嬉しいなと思う。みんな本当にどうもありがとう。

その後暴風の4日(火)も雨模様だった今日5日(水)も引越し準備を放棄して友人と遊びまわり、楽しく幸せな思い出がたくさん出来た一週間だった。でももうそろそろ現実に戻らないとね。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年05月05日(日) ぷちぷち帰省

2004年05月05日(水)

< past will > new index homepage

My追加