逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ぷちぷち帰省

「旦那も帰省しているし」・・・と4,5日の両日、私も実家にぷち帰省。

4日はお昼からお邪魔し、パソコンに関してめちゃめちゃ詳しい弟に教えを請うたり、だらだらおしゃべりをしたり、家族5人でボリューム満点格安の中華料理店で夕食をとったりし、23:00過ぎという健康的な時間に床についた。
5日は朝から元気に動き回る家族達に否応無く起こされ、休みにしては珍しく朝食をとる。しかしその後しばし二度寝。何だかんだやりながらお昼を食べた後、ちょこっと散歩に出た。家から歩いて5分程のところに【海の公園】という海水浴や潮干狩りが出来る海岸があるのだが、暑い位のこの陽気で超満員の人出となっていた。海を挟んですぐ先には【八景島シーパラダイス】がある。見るところこちらもかなりの人出になっているようだった。これからの季節、やはり海辺は気持ちいいものねぇ♪ その後いつものようにお土産をもらって夕方過ぎに帰宅。

特に何もしないけれどのんびり過ごすことの出来たぷち帰省でした。

−−−過去の今日のこと−−−

2002年05月05日(日)

< past will > new index homepage

My追加