逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 同期会

高校のブラバン同期が集まっての同期会兼新年会in横浜。
一部の同期とは何かと会っているのですが、今日は1年ぶりの友人やものすごく久しぶりの男の同期も参加して11名中7名が集合。
同じ居酒屋で3期下と5期下の後輩達も合わせて同期会を開いていたので、OB会的な雰囲気の飲み会になりました。

友人の再婚話などおめでたい話もあってどっぷりおしゃべりに没頭。
3時間飲み放題(ビールはエビス生)付きコース設定で、私のビールがなくなると皆が聞くまでもなく新しいビールを注文してくれるので、私の前には常に生ビールが置いてある3時間でした!
愉快愉快w(^0^)w

その愉快な気分のまま、同じ沿線の友人と逗子の笑笑で二次会までしてお開きになりました。
この友人とは小学校の同級生+中学のブラバン同期でもあるのです。
男の友人なこともあって普段私から連絡をすることはありませんが、こうやって会えば小学校時代からの友人とも違和感なくその時代に戻れることがとても嬉しいです。

次は恒例の海の公園でのバーベキューかな。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年02月23日(金) 深夜急行バス逗子行き
2005年02月23日(水) キャラメルボックス『TRUTH』観劇
2003年02月23日(日) 【大場かやのき公園】のかやの大木の記事
2002年02月23日(土) 【しゃぶしゃぶ温野菜】

2008年02月23日(土)

< past will > new index homepage

My追加