逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 深夜急行バス逗子行き

題名を見て「飲みすぎて終電を逃したのか!」と思った方も多いと思いますが違います、ただの街ネタです。

時々「まちBBS神奈川版」という掲示板を見ているのですが、少し前に逗子市民スレッドに書き込まれた情報から、京浜急行の深夜急行バスで逗子駅行きが運行開始されたことを知りました。
この深夜バス今までは鎌倉駅止まりだったのですが、ついでにひと駅先の逗子駅まで延長することにしたようです。
新橋駅0:40発→品川駅0:55発→逗子駅2:36着で新橋からの運賃は3,360円(品川からだと3,260円)。
うちからの最寄停留所は逗子駅よりひとつ手前の「久木西小路」というところになります。

実際はネットカフェなどの深夜パックで夜明かしした方が料金はずっと安いと思いますが、需要は多いんでしょうね。
夫の勤務地は品川と田町の間なので一応情報として伝えておきました。
そして私が利用する機会はないはずですが(^^; 一応頭の中にメモしておきました。

http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/topics/28320070208.html

−−−過去の今日のこと−−−
2005年02月23日(水) キャラメルボックス『TRUTH』観劇
2003年02月23日(日) 【大場かやのき公園】のかやの大木の記事
2002年02月23日(土) 【しゃぶしゃぶ温野菜】

2007年02月23日(金)

< past will > new index homepage

My追加