逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 2007 パ・リーグ開幕 ☆


ファンクラブ特典のチームフラッグbigタオル

いよいよ野球シーズンの開幕。
先陣を切って今日からパ・リーグが始まりました。

千葉ロッテマリーンズにとっては2年ぶりのマリンスタジアムでの開幕戦!
相手は昨年の覇者:日本ハムファイターズです。
もちろん発売日にチケットは確保していたのですが、マンションの理事会準備でバタバタしてしまったので泣く泣くTV中継で我慢することにしました。

でも結果的には私が行かなくてよかったのかもしれません。
マリーンズ観戦勝率のよくない私が行っていたらきっと負けていたでしょうから(^^;
ズレータのマリーンズファンへの挨拶代わりとも言えるあまりにも強烈な満塁ホームランにはあっぱれです。
ああいう絵に描いたようなことって起こるものなのですねぇ・・・。

コールドゲームでなければマリーンズのたなぼた的今季初勝利もあり得たのかもしれませんが、もう今日は引き分けで良しですね。
明日こそ今季&ホーム初勝利をみせてもらいたいと思います。
根元くんもエラーは無しで頑張ってね。

私の今季初マリンは来週です。
しかも果敢にもホークス戦(笑)
お願いだから今年こそ観戦勝率upを!!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年03月24日(木) PHS最後通告
2004年03月24日(水) 同期友人とのランチ&ティータイム
2003年03月24日(月) 上川さん絶好調! 『太陽まであと一歩』
2002年03月24日(日) さくら便り・5

2007年03月24日(土)

< past will > new index homepage

My追加