逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 暑い一日、友人と過ごす

梅雨の合間の蒸し暑い一日。最高気温は30度以上あったらしい。そんな中を二人の友人が遊びに来てくれた。

待ち合わせがお昼前だったので、まずは【フレッシュネスバーガー】でランチをしながらのおしゃべり。その後のご近所散策中には、TさんKさんAさんNさん・・・(←今回はヒントなし・笑)をお見かけする。私ひとりではこんなことはないのに不思議なものだ。
家では四季な話をしつつ初演からの『クレイジー』パンフをみたり、「懸賞の素晴らしさ」を私がとくとくと説いたり、韓国語について語ること数時間・・・。
最後は5月末(だったかな?)に【べったこ亭】横にオープンしたお店(ダイニングキッチン何とか^^;)でさくさくっとのどを潤した。ちなみにこのお店はメニューに沖縄料理があり、店の外ではゴーヤを育てていたりする。

お二人共暑い中を来てくれてありがとう。今日も楽しくおしゃべりが出来ました。今度こそ、焼肉でもしましょう。



−−−過去の今日のこと−−−
2002年07月11日(木) 【もあ四季彩館】のサマーフェアー

2003年07月11日(金)

< past will > new index homepage

My追加