逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 首位!! 交流戦inハマスタ 横浜×ロッテ ☆

マリーンズ、日本ハムファイターズと同率とは言えようやくパ・リーグの首位に立ちました!

ベイスターズとの湾岸対決第3戦、父が新聞販売店からもらってくれた内野自由席招待券で夫と一緒にハマスタへ。
試合前には雨も上がってそれなりに気持ちのいいナイター観戦となりました。

試合は1回表にマリーンズがとんとんっと1点を先取したもののその後は両チーム0行進で9回へ。
そうなると最後はもちろん守護神小林まーちゃんが「4人できっちり抑えて」ゲームセット。
先発の久保投手が1点を守り切り、対ベイスターズ戦を3連勝で飾ることが出来ました。

一時期は借金生活にあえいでいたマリーンズも現在6連勝中,貯金5,パ・リーグ首位,交流戦2位まで浮上。
とは言っても、今後のセ・リーグ上位3球団&昨年の交流戦で唯一負け越しをしたヤクルトとの対戦でふんばってこそ日本一のマリーンズです。
頑張れ頑張れマリーンズ!

次は東京ドーム決戦に出かけてきます(^^)v

       

−−−過去の今日のこと−−−
2005年05月18日(水) 【ほぐし家】でほぐされる
2004年05月18日(火) 雑誌『naranto-奈良人-』
2002年05月18日(土) 大阪風お好み焼き・鉄板焼 【子ぐま】

2006年05月18日(木)

< past will > new index homepage

My追加