逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ちょっと嬉しかったこと。☆

スポニチに私の投稿したコメントが載った(^^)v と言っても採用されたというより投稿した人全て(だと思う)のコメントが掲載されただけの話だけれど。

ネット情報で知ったスポニチの千葉ロッテマリーンズ応援特集企画。それは「50字以内でマリーンズに対する応援メッセージを送ると熱いメッセージから順に紙面に掲載してくれる」というものだった。
せっかくなので応募してみようと文章をいろいろ考えたけれど、50字というのは案外短くてなかなかまとまらない。試行錯誤の上書いた文章は、私の率直な気持ちだけれど結局熱い応援メッセージからは遠くなってしまっていた。
それでもせっかく書いたのだからと旦那の携帯を借りて(スポニチ携帯サイトの企画だったので)メッセージを送信。

今日がその応援特集を載せた新聞の発売日だったのでさっそく近所のコンビニで購入。家に戻って皆さんの熱いメッセージを読み進めているとその中に私の投稿を発見!マリーンズファンの仲間に入れてもらえた気がしてとても嬉しい気持ちになった。でも読みながら「50字以内でまとめていない人多いじゃん!」という突っ込みもしてみたり。

皆のその熱い気持ちが届いたのか、今日のマリーンズは楽天相手に大量得点勝利を収めた。明日以降も続くマリン9連戦がよい結果になりますように。


私のメッセージは○のあたり


−−−過去の今日のこと−−−
2004年08月02日(月) 念願のハモンセラーノサンド!
2003年08月02日(土) 7ヶ月ぶりのギリシャへ 『マンマ・ミーア!』
2002年08月02日(金) 雷ピカゴロ

2005年08月02日(火)

< past will > new index homepage

My追加