逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 お休みの間のこと。☆

久しぶりの日記です。
日記の更新を止めていたのはある理由があってのことでした。
今でもそれは変わっていないのですが、それでも少しは落ち着いて来たのでぽつぽつと再開しようと思っています。
(以下のデジカメ写真はこの一週間に撮影したもの)

「8月20日土曜日。我が街の一大イベントである多摩川花火大会。友人夫妻2組と一緒に我が家での宴会付き花火見物」
      

「千葉マリンスタジアムでの内野SS席最前列観戦!! 第4のマスコットキャラクターCOOLが登場。23日からの対福岡ソフトバンクホークス戦は、結局荒天で2試合が順延に・・・」
      

      

「台風の誕生日。以前サントリーのキャンペーンで当選したランチ招待を利用して、旦那と一緒に横浜山手にあるヒルサイドガーデンのフレンチレストラン【オートルモンド】でのランチ。頂いたのはスープ・メイン・デザート・パン・食後の飲み物&シャンパンのコース。美味しくて大満足♪」
      

      

「ランチの後はお台場にある大江戸温泉物語を初訪問。温泉とお江戸の雰囲気を存分に満喫」
      

「本日8月27日土曜日。知る人ぞ知るミニ花火大会が多摩川の河川敷で開催。毎年多摩川花火大会の一週間後位にあくまでも自分達が楽しむために打ち上げをするという花火師さん達の花火大会。私は部屋からたまや〜」




更新休止中に心配して連絡をくれた&誕生日におめでとうメッセージを届けてくれた友人達に感謝。本当に嬉しかったです。

−−−過去の今日のこと−−−
2004年08月27日(金) 最近の私
2003年08月27日(水) 再び『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』
2002年08月27日(火) 大切な友人達と
2001年08月27日(月) 街のお花屋さん

2005年08月27日(土)

< past will > new index homepage

My追加