逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 再びマリン ☆



ちょっぴり不安定な天気の中、今夏3度目のマリンスタジアム。

今日はデーゲーム。試合前にはマリーンズの練習をバックネット裏から見学出来る時間があって、目の前で打撃練習するサブロー選手を「ちょっと素敵かも〜」とミーハーなことを思いながら気分を盛り上げる。
今日の相手は前回の観戦でいいところなしで負けてしまった最下位爆走中のオリックス。「何故このチームに負ける?」と思っていたらマリーンズはオリックスとの相性が悪くて大きく負け越しているらしい。若干の不安を感じながらの試合結果は・・・。

先発の小林宏之投手は好投していたし、2回裏にはベニーの先制ホームランもあり、「今日こそは」と期待をしていたのにここぞという場面での1本がどうしても出ないまま。それでも最後は「もしや同点、さよならっ!?」という盛り上がりもあったけれど、結局は1点差の2対3でまたも敗戦。
相手投手も頑張っていたので負けは仕方ないとしても「エラー3」ってどういうこと? そして私が応援している♪ナルリョボリョ〜な、イ・スンヨプ選手。代打で登場してその凡打じゃスタメン外されちゃっても仕方ないよ(TT)

今日の負けで再び日本ハムに3位を奪われてしまったけれど、まだまだわからない3位争い。プレーオフ進出が実現することを信じて!



−−−過去の今日のこと−−−
2003年09月04日(木) 10月に【SKIP】あざみ野店開店
2002年09月04日(水) 四季話ばっかり

2004年09月04日(土)

< past will > new index homepage

My追加