逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 またまた『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』

昨日遊びに来てくれた友人とそのお友達と一緒に『ソング&ダンス』観劇。今日は発売日に最初に取った最前列センターのお席。トランク・リズムのキムさん手拍子は来なかったけれど、とても幸せな観劇となった。

座った席は通称(というか勝手に)「キムさんポジ」だと思っているお席なのだけれど、今回座ってみてそれ以上に「菊池さんポジ」だということが判明した。気づくといつも菊池さんが前にいたので一幕終わったところで隣の友人にそのことを話すと、終演後「二幕も菊池さん目の前にいたね」と言われたので間違いない。菊池さん好きだから嬉しいのだけれど、キムさんがいればキムさん、ダンサーさんだと敬二さんのほうについつい目が向いてしまうあたり何だか申し訳なかった・・・。

実は今日で両手を越えた観劇数なっているというのに、自分でもびっくりする程の撃沈があった。言ってみれば「えーっ?そんなところで踊っていたの?」(←キムさんとは関係ない)というものなのだけれど、その話を友人にしたらかなりびっくりされてしまった。ちなみに友人は私がそのシーンで驚いていることに気づいて「何を驚いているんだろう?」と疑問に思っていたそうだ。多分気づいていなかったのは私だけなんだろうな。いかにそのシーン、キムさんしか見ていないのかということがばればれだ。

今日の『トランク・リズム』手拍子は敬二さんと敏彦さんはとっとと舞台袖に引っ込んでしまったものの松浦さんだけが「仕方ないから俺だけ残っていてあげるか」という感じで舞台に残っているというパターン。やりとりが楽しくてずっと爆笑してしまった。
あと「昨日友人に教えられ初めて知った、『壁抜け男』ナンバーで踊っている李さん」や、「前回の観劇時に『狂信者シモン』のやぐらジャンプがなくて気になっていた澤村さん(今日は飛んでいた)」などなど確認。
でもやっぱり目の前にキムさんの姿があって歌を聴くことが出来たのが何よりの幸せ。ヘヴンなんて思いっきり見上げて凝視してしまったよ(笑) 幸せな時間をありがとう〜♪

ちなみに今日初めて地元で総監督をお見かけした。しかも二度も!

−−−過去の今日のこと−−−
2003年02月20日(木) マダムな1日〜【丸ビル】初体験〜

2004年02月20日(金)

< past will > new index homepage

My追加