カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年03月04日(日) トウが立つ。 方條ゆとり「ひぐらしのなく頃に解 目明し編」1巻、みもり「ひぐらしのなく頃に 宵越し編」1巻

今日は、やっとTV台完成です!良かった。

何故かひなまつりということで、トウが立っている女性達がケーキを食べました。
甘いものはいいですね〜。

で、昼寝してから色々としてましたら、1日終わってました。
早いですね。


投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1巻/竜騎士07&方條ゆとり/スクウェアエニックスGWC
こちらは、園崎家のお話ですね〜。
詩音と魅音がわけわからなくなってきた…orz。
彼女らの話を本編のウラから見ていると、こういうからくりの展開だったのかーと、ちょっとすっきりしました。
悟史くんとのかかわりの方も、はっきりしてきたという。
こういうつながりもあったんですね〜ふむふむ。
レナは相変わらず電波だ(汗)。

■ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1巻/竜騎士07&みもり/スクウェアエニックスGFC
こちらは、園崎詩音か魅音かどうかしらないけれど、彼女が主人公?
ガスが村を襲い、多数の死者が出て、そしてオヤシロ様事件が起こった(鬼曝し編参照)あとのお話ですね〜。
週刊誌に努める編集員と、彼のDVに悩む彼女と、何かを起こそうとしている少年?
彼らが何故か、村にとじこめられてしまった!
いわくありまくりの彼らが取った行動とは?!
って、何かミステリーっぽい展開になってきた…。


2006年03月04日(土) アマルガム。
2005年03月04日(金) 替え歌エンドレス。
2004年03月04日(木) 引き込まれる睡眠。 荒川弘「鋼の錬金術師パーフェクトガイドブック」、駒井悠「そんな奴ァいねえ!!」9巻
2003年03月04日(火) SO3第六夜。
2002年03月04日(月) ガッタガタ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加