カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2007年03月05日(月) アップダウンクイズ。 高屋奈月「フルーツバスケット」22巻、いーだ俊嗣「テレパシー少女蘭」4巻

う〜ん、マンダム。
胃の調子が悪いです。
お腹が空いた気がするけど、いざ食べると重い…。
そんな中で、掃除をしました。
重いとこにメガヒットして、上がったら下がりました。アップダウンクイズ。
えーすいません。旅に出ます。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■フルーツバスケット 22巻/高屋奈月/白泉社花とゆめコミックス
段々ラストへ向かっていきますね〜。
寂しいけど、宴は終わったよ、さよなら〜って感じ?
宴というのも、皆に無理強いしている宴だったからムリが生じたのでしょうな。
人を信じる、人とのかかわりを色々考えさせられる物語でしたね。
とうとう透くんがキョウに…。というワケで、よかったなぁと思いました。
今までしてきたことのツケというものが、有ったと思うので、いいんじゃないかと思いました。

■テレパシー少女蘭 4巻 闇からのささやき〔後編〕/あさのあつこ&いーだ俊嗣/講談社シリウスKC
話が結構シリアスなんですね。これってジュニア小説からの漫画化ですよね?
と思ってしまいました。
少女の無垢な心には負ける…ってかな〜と思ったりしたり。
人の心を操る草というのは、あると恐ろしいでしょうな〜と思いました。


2006年03月05日(日) ループ。
2005年03月05日(土) スパムメール。 やまざき貴子「ZERO」8巻、渡辺祥智「その向こうの向こう側」2巻
2004年03月05日(金) 買わざるべきもの。
2003年03月05日(水) SO3第七夜。
2002年03月05日(火) これだから、季節の変わり目は(泣)。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加