カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年03月04日(月) ガッタガタ。

へ〜い。今日はグランディアXの攻略本の太さに途方に暮れておりました(笑)。
その前にバイト先もハードでした。んもう、体がったがた☆(いつものことです)
思ったより奥深いゲームだったようだね。
私も未だにやりつくしてない所あるしね〜。
ゼノサーガ、もうちょっと待っててね♪(何に)

今日は密かに読み進めていた(嘘)小説のレヴューをUPしました。
積読していた本が思ったより古くて、そして好みじゃなかったかもしれないと気付いて、自己嫌悪です。
だってさ、続きを何冊も買っちゃっていたのですよ。
最初の巻を読んで面白いと思ったから買い続けておったのに、な。
そういや、デ○デビ売ろうかしゃんと置いておいたら、いつのまにかなだれててひどいことに(泣)。
レビュー書いてから出そうと思ってるからこんなことになるんだよ、オイ(汗)。

今は「人にやさしく」が放映中。
香取くんはいいけど、内容が生ぬるいので見てないけどね〜。
恋愛しなきゃダメっちゅードラマではないにしても、子供が出ているからって、生ヌル過ぎだろ・・・。
好きな人はごめんなさい。

+++漫画レビュー+++
■大合作/トニーたけざき、園田健一、あさりよしとおetc・・・/講談社アフタヌーンコミックス
これは、「アフタヌーン」誌上で企画された大合作というもののコミックスです。
多数の作者が合作しているというものすごさ。
女神様と卍さんが共演しております!(笑)
沢山の女神様が出演します!
この面白さは見ないと分からないですよ〜。
しかしながら、「アフタヌーン」に連載している漫画を知っている方しか笑えないネタが多いので、ご注意を。
ミスマッチな作品同士が見事に絡み合うのが見てて楽しいですよ。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
犬夜叉の耳に触ってみたい(笑)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加