カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年03月04日(火) SO3第六夜。

最近すんごく暇な今日このごろ・・・。
今日は、明日に残す仕事がなくなってしまう位仕事がなかったんで、明日はどうなるかのう・・・。
この業界、冬は仕事からっきしだな(汗)。
ヒマではないけど、急いでやる仕事がないので妙にまったりしてしまって、職場で寝そうになったくらい。
でも外は寒くて雪もちらついたりして、びっくりしましたね〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++SO3レビュー第六夜+++

今日は第六夜というほどやってなかったり・・・。

ストーリーは進んでませんが、地図の踏破率を3個このマップで100%にして、バーニィ1/144を3個もらいました。
て、これは持ってるだけでいいんだろうけども、これしかもらえないんだろうか?

ひとまず目的地のシランドに着きました♪
一つのマップを越したらすぐだった。早く着きすぎ(汗)。
途中のマップにいる丸い紅色の物体がなかなか強敵で、ネルさん何回も倒される(泣)。
とにかく、女王のもとに着くことができてほっとしているようだねネルさん。
クリフは、女王と聞いて目の色を変えるし(笑)。
誰でもええんかいっ?!

情報ではアルベルって、主人公の使っていた技を使えるそうな。
そういえばフェイトはもってなかったもんな。
そういうことを聞くと「糞虫」やら「阿呆」やら汚い言葉を使いまくりの彼も好きになれそうな気がする(笑)。
そういえば、声が緑川さんで「糞虫」が「毒虫」だったらス・・・・なのにね(ヲイ)。
カ・・もいるし(キャラ違うけど)。
一体どんなキャラなんだろう?ディオスみたいな感じなのか?

あとは、問題なのはPAかな・・・どこでイベントが起きるのか皆目分からず(泣)。
私のやさいカップル作成計画が・・・!!(ヤメロ)


2002年03月04日(月) ガッタガタ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加