カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年01月14日(土) 仮オープン。

本日、長きにわたりクローズしておりました自ページを仮オープンすることになりました。
項目ほとんどゼロなんですけど、メモ代わりに使ってるブログでも読んでやって下さい。
えーと、あとは、下のほうに恒例(?)の「見ているアニメ」の今期の表もまた作りましたので、何かの参考にしていただければ…。
リニューアルは、長〜〜い気持ちで待っていただければ嬉しいです。
7月頃のことが年を越して1月ですから…ね(殴)。
色々キャパに見合わないデザインを想像してしまい、あわあわしてます。
とりあえず自分がやれることから!で頑張ります。

表を作ってわかったことなんですが、かなり今期は見ることになってます。
あああ、増えすぎ!
毎日見こなすことが出来ずに溜めてきてるのに、なぜ録画?!
とかいいつつ、相反する行動をしてしまっております。
これも、コレクター魂なのか。
DVDレコーダーって、すごいね(笑)。


2005年01月14日(金) 痛み。 秋月亮「宇宙のステルヴィア」2巻(完)、コザキユースケ「烏丸響子の事件簿」2巻
2004年01月14日(水) よそよそしい。 柴田亜美「PAPUWA」3巻、平野耕太「進め!!聖学電脳研究部」
2003年01月14日(火) 金遣い。 水野十子「遥かなる時空の中で」6巻
2002年01月14日(月) 稲垣くんおかえり。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加