カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年01月14日(水) よそよそしい。 柴田亜美「PAPUWA」3巻、平野耕太「進め!!聖学電脳研究部」

今日は想像したよりは天気が良かったので助かった。
1人で暮らしてたらもうとっくにのたれ死んでいるかもしれない。
ありがとうみなさん。
キーボードが指がかじかんで打てません。

パソは再インストールしてから、さっぱりはしたけどなんか違うパソみたい。
時々動きがおかしいのでどきどきしてます。

あとは、何かweb上で本屋さんのようなものが開けるサイトで本屋を開いてしまいました。
それが、店の整理をしようとすると強制終了の嵐で・・・。
何だ一体?!
相性が悪いのかパソのセキュリティソフトのせいなのか何なのか。
それはともかく、売れる商品を並べるというよりは、自分の本棚にただ好きな本をかざってるといった感じの店になっております。
そこの本は売れたとしても、無料で開かせてもらっている店なので一銭も入りません。
まぁ何ていうか、他人の本棚を覗くような感覚ですかね〜。
管理できるかはわからないけども、面白いのでしばらく続けてみよう。
ライトノベルがUPできないのが悲しいところですね。

つか、本サイトの本棚をどうにかしなさい自分。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■PAPUWA 3巻/柴田亜美/スクウェアエニックスガンガンコミックス
めでたくアニメ化になったこの作品も3巻・・・かぁ。
アニメが追いつきまくってるけど、これからどうするつもりなんだろう?
それはともかく、生物がグレードアップしまくってますね。
そしてパプワとロタローの鬼畜さもグレードアップ。
男だらけの島の中で一人の女はうま子だけ。なんだかな〜。
うま子の声は想像では低めの女の人の声の和田ア○コとかを想像してたけど、アニメではダイレクトに男声、しかも野太いのでびっくりしました(笑)。
しかも乙女ビジョン搭載とは恐れ入りました!
これでロタローの心が健やかになるといいですね。

■進め!!聖学電脳研究部 /平野耕太/角川書店角川コミックスAExtra
某ゲーム雑誌に連載されていた中途半端なページ数の漫画が1冊になった!
単行本はすでに発行されているものの、絶版になっていたらしいです。
そこで角川から再出版ということに。
そもそもこの本が出るという予定からも大幅にずれて発売されてましたね。
それに見合うおまけは沢山ついてます。
やる気ありそうななさそうなゲームレビューはおもしろいです。
部長のセフィ○スは最高です(笑)。
アザラク先生は一人ヘルシングです。


2003年01月14日(火) 金遣い。 水野十子「遥かなる時空の中で」6巻
2002年01月14日(月) 稲垣くんおかえり。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加