カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年01月14日(金) 痛み。 秋月亮「宇宙のステルヴィア」2巻(完)、コザキユースケ「烏丸響子の事件簿」2巻

とりあえず、歯痛との闘いはまだ続いております。
てか、頭痛は歯痛というより、肩こりが原因だったようです。
とにかく頭が痛いことには変わりないんだけど(汗)。



投票ボタンです。
こんな歌があったような記憶があったので。

+++漫画レビュー+++

■宇宙のステルヴィア 2巻(完)/秋月亮/メディアワークス電撃コミックス
あらー?!という間に終わってしまいました〜。
コミカライズって、あんまりまじめに漫画化してくれないもんな〜ぶちぶち。
とはいえ、生徒たちの仲良くしている色々とかが見れて良かったかも。
アニメは地球を守れ!というような緊迫した展開なんですが、漫画は生徒たちにターゲットを絞ったのが当たったように思えます。
でも状況はさっぱりっぽいですけどね〜。いいのさ、面白いから!

■烏丸響子の事件簿 2巻/コザキユースケ/幻冬社BIRZコミックス
さて、鬼を倒す側の響子さんも鬼の血を引いているという?!
まぁ、あんなに人間離れした行動されたら、うすうす分かったけれども。
鬼の血を引いた、ということは鬼と交わった人間が居るということですよね〜そっちがすごいような…。
そして謎の人物内田。
響子にいやがらせ攻撃しまくってますね〜。
しかし、鬼の血を引くのは分かるけど、年齢設定が低すぎるような気がします。


2004年01月14日(水) よそよそしい。 柴田亜美「PAPUWA」3巻、平野耕太「進め!!聖学電脳研究部」
2003年01月14日(火) 金遣い。 水野十子「遥かなる時空の中で」6巻
2002年01月14日(月) 稲垣くんおかえり。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加