カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年01月13日(金) TV事情。 小野洋一郎「ブレイブ・ストーリー」8〜10巻、志村貴子「ラヴ・バズ」3巻(完)

今日はやっと一週間が終わった!っていう感じでした。
正月明けの初めての一週間なのに、こんなに疲れててどうするよ…。
まぁ、今年からまたすこし違う新しい生活が始まったワケなので、変に緊張しているワケなんですよ。
1人で何でも出来た日々、戻って来い!みたいな。
冬は寒くて部屋を移動できないのが辛いです。
デジタル放送が始まって用済みになったTVをビデオ鑑賞用にして、別の部屋に引き込もうかしら…。
溜まったビデオを見たくてたまらないのに今はTVが空いてないのが辛いです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■ブレイブ・ストーリー〜新説〜 8〜10巻/宮部みゆき+小野洋一郎/新潮社BUNCHコミックス
なんだかミツルが違う風になってきた?!
妹の力は強いなぁ…ははは。
主人公があんまり動いてないけど、確実に強くなっているようで、なによりです。
大きな勢力が色々居るわけで、難しくなってまいりました。
なんでも夢がかなうものなだけに、争奪戦が激しすぎる。

■ラブ・バズ 3巻(完)/志村貴子/少年画報社ヤングキングコミックス
う〜ん、なんとなく始まってなんとなく終わったなぁ、いつもどおり。
主人公のいいかげんさが、最後でやっと収まったのでホッとしました。
けど、いつ再発するか分からなさそうなのが怖い(汗)。


2005年01月13日(木) 歯痛。
2004年01月13日(火) 傘。 日渡早紀「GLOBAL GARDEN」5巻、園田健一「EXAXXION」6巻
2003年01月13日(月) ショッピング。 漆原友紀「蟲師」3巻
2002年01月13日(日) 傍若無人パーティ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加