カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年01月14日(月) 稲垣くんおかえり。

えーと、で、昨日からメッセで喋り続けていて、ふと時計を見ると、早くも2時!
丑三つ時じゃん!ちゅーことで、海雪にとっては「怖い時間」に突入。
怖くてたまらないので、さらにおしゃべりに参加。
霊感ないし、見えないのだが、時々なる音に妙に敏感になるのさ。
怖い話好きなのに、実際に体験したくない人なんす。
情けねー!

で、結局4時までメッセしてから寝ました〜。
しかし私が落ちてもメッセは続いているからすごいなぁ。コレ。

そして午後からはピアノの発表会♪
バイト先の女の子の家族が中心となって企画したという、すごい発表会。
ブランクがあるといいながらもハイレベルな演奏。
すんばらしい♪

さ〜て、今日のドラクエは。
今回は移住民族のいる大陸へGO!
そこでキーファが!
すごい話になりましたよ!(驚)
キーファだけははずせんと思っておったのに(泣)。
まさか地元の娘に惚れるとは・・・。
しかも過去。
王様こりゃひきつけ起こすぞ、と。
報告に言ったら「一人にしてくれ」って。
分かるよ気持ちは。うん。
そしてキーファが抜けた後に現在のその大陸へGO。
行ったはいいが、化石が展示されてるだけかぁ。
つまらん。
宝箱あっても拾えんし(泣)。
そして新しい大陸へGO!
今度は・・・やた!タマット神殿だ!転職だ!
と思ったらいきなり奈落の底へ・・・。
転職させてくれよ〜。ここはイヤなり〜(泣)。

+++漫画レビュー+++
■リュウの道 1巻/石ノ森章太郎/竹書房文庫
え〜と、コレはぁ、表紙にサイボーグ009に出てたロボットがあったので気になって買いました。(笑)
アフターハルマゲドンかぁ。すさまじい世界観。
リュウも、専門知識をなぜか知っているところが謎としてありますね。
リュウたちが旅立った後に起こった戦争のせいでか、世界の生態系は見事に変わっていたりして、常識が通用しないのは怖いね。
まるで地球じゃないみたい。
女の子、壊れちゃうし(泣)。
頑張れリュウ!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加