カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年01月14日(火) 金遣い。 水野十子「遥かなる時空の中で」6巻

今日財布を見ながら計画を立てたんですが、今月中は余裕で暮らせる位のお金が入っていたのに、今はもうすっからかんでした。
いつのまになくなったんだろう・・・。

とかいいつつ、最近物欲というか服というか靴というか、色々欲しくてつらいっす。
季節の変わり目だからセールとかの文字が躍ってはいたんですが、なかなかいいものが見つからない(泣)。
というか、欲しいのにそのときには財布はすっからかん(ヲイ)。
というのも、多分暇さえあればユニクロ行って色違いのセーターとかをデザインが同じなのに買いあさっていたせいだろうなぁ。

って、自業自得だったね(自爆)。

金遣い荒すぎ自分・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■遥かなる時空の中で 6巻/水野十子/白泉社花とゆめコミックス
この方の漫画はゲームのコミカライズなんですが、実に丁寧に話が描かれておりますな〜。
これも出版社の違いでしょうか?
少女漫画系って、作者がある程度好きに描けるっていうイメージがあるんですが、某メディアミックスで有名な出版社はアレですね、話を使い捨てしてるから長続きするゲームのコミカライズがないんですよね。
人気があれば続くし、人気が落ちればそこで即打ち切り〜と。
ストーリーの流れもあったもんじゃない。
しかし、この漫画の作者は伸び伸びと描いてらっしゃるんじゃないかな〜と思います。
て、ゲームやったことありませんが。
ゲームといえば、このゲームやってみたいけど、私の行くゲーム店では一回見たっきりです。
その時買おうか迷ってて、その日はあきらめて次の日いったらもうないという、なんとも悔しいタイミングで逃してからは、見つかったら即買い!という勢いでいっているんですが、1はおろか、続編すら見つからない始末(泣)。なんでだー!
それはそうと、この巻では2の話もちょびっと載っております。
おまけに幼稚園四コマまで入っててオトクですね♪
って、内容のこと全然書いてないや(ヲイ)。


2002年01月14日(月) 稲垣くんおかえり。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加