レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年07月31日(土) ボクを夏祭りに連れてってvv

えー。アユコにとっちゃー鬼門のサタ●ク。
またまた騒動(笑)、あったようで?
わたくし聴けないからといって、かなりシカトしておりましたよ。キレイサッパリ忘れておりました。だって、聴けないんだもーん。(ぷんぷん)
だからだな!?
あたしが、「行けない」とか「聴けない」とか言うと、必ず良い事があるんだもん。
絶対、呪いだー!!!(暴)

だとしたら、夏のクラブイベ…何か良い事が起こるのか??
スペシャルゲスト・HIRO☆TAKAMIの登場…とか?
いや。それはナイ、ナイ!!
もしかしたら『サイレントムーン』やっちゃうかも!?
ああーっ☆それは聴きた〜〜〜いっ!!!

う〜〜〜〜ん…。(悩)
あ。今回は申し込んでないんですよー。(笑)
9・10月に会えるしーとか思って。
姫サマショップもなぁ、いっぱい人いそうだし。暑苦しいのはイヤ。(爆)
つーか、行きたいけどさぁ。あんなに毎日が『フェア』だったら毎日通いたいよっ!!でも通えないもんねー。
せめて通販で売ってくんないかなぁ。(溜息)

おあっ☆話脱線しちゃった。(あ?いつものこと?)

そうですよ。にっくきサタ●クですよ。憎いんです。聴けないこの地が!!(でも地元愛溢れまくりなアユコですvv)だったら、ユーケーさんが憎いっ!!(ただの八つ当たりです/爆)

姫ちゃん自らデェトのお誘いしたらしいじゃないですか!!

「夏祭り、一緒に行こうねvv」だって?(いやいや。そんなこと言ったなんて、ヒトコトも聞いてないだろう?)
ホントは「夏祭りへ行きましょう」だそうですが…。

その語尾に、超特大なマークは付いてなかったんでしょうか?
声だけで分かるか!って?いやいや!!腐女子なら分かるっ!!
分かんなきゃ、腐女子なんぞ辞めちまえー☆
あっ。ちょっと言い過ぎましたぁ。(反省)

それにしてもすんごい爆弾発言だな、姫ちゃーん。
王子に飢えてんのかぁ!?
それでもあたしらファンよりは飢えてないだろ!我慢しろいっ!!と、怒鳴ってやりたい気分です。(はぁと)

あたくし、熱が出そうなほど嬉しいですvv
お誘いしちゃう姫ちゃん…可愛いわぁvv

夏祭りですかー。
たぶん、この前のあんにゅあーじゅで浴衣着たから、また着たいんだろうね。味をしめたに違いない!!(笑)王子にも着て欲しいに違いないわ。

はっ!!カンジンな事忘れちゃってましたけど…。

妄想を膨らませなくても、へんに邪推しなくても、これはまさしく!
完璧にデェトのお誘いですよねえっ!?(ビックリ)
あははっ♪今更気付いたよー。気付くの遅いよー!(爆笑)

やっぱり爆弾発言だ。
そして確信犯に違いない。
「王子ぃ?今日、ラジオ出るからちゃんと聴いておいてね?」
とか言ってんだわ。きっと。

ラジオの前の王子君、姫ちゃんを夏祭りに連れてってあげてー!!

そして、思う存分たらふく食わせて太らせた挙句、夜は貴方が美味しく戴いちゃいなさいなっvvあたしが許すっ!(笑)



↑投票ボタン

王子は大丈夫さ☆バレないバレない!!(酷)
せいぜい、超カワユイ彼女(?)もちの、超かっちょいい彼氏さんにしか見えないから。(はぁと)
PS.王子へ
でもさ、祭りぐらい連れてってやりなさいよー?
お仕事頑張ってんだから。嫁っコ。
それに、ホラ。姫ちゃんだってちゃんと考えてくれてんじゃん!
「みっきぃさんに会いたいなぁ」とか言って、睫毛を震わせてるんじゃないんだからさー。(BUT!確実にウソ泣きであろうが。)
姫ちゃんなりの譲歩だよ!きっとvv



2004年07月30日(金) わっ、忘れてたーっ!!

悠長に我が日記の1周年のお祝いなんてしてるバヤイじゃなかったよー!!
姫ちゃんのお迎え行かなきゃいけなかったんだ!!
完璧に忘れてた…ゴメン、姫ちゃん。(涙)
再来週までには迎えに行くからね?(えっ?)

だって、新☆堂から届いたんだもん♪
朝イチで届いたんだけど、王子姫とは関係なく、もうひとつ荷物が届く予定だったんで、そっちだと思ったんだよ。
だから一瞬、「ナニコレ?」って思った。(激爆)
そしたら、姫ちゃんだったー。(笑)
そして睨まれたー!!(爆笑)

新☆堂のポストカードがね、睨みつける姫君なのですよ。

ジャケ写の岩山みたいなのに、うつぶせぎみで寝転がってんのかな?それとも、貼り付いてるの?(違うだろ)
なんかねー、ロッククライミング?みたい。(オイ)
たぶん、「寝転がってる」が正解なんだろうけど。見ようによっちゃ、ロッククライミングだな。

ジャケ写では長袖だけど、ポスカは上のジャケット脱いでるから、腕(と言っても肘から下だけど)が丸出しっ☆
ほっそーーーーいっ!!!指も細いっ!!(涙)
もうちょっと肉を付けなきゃ…王子的に抱き心地が。。。(遠い目)

せっかく指輪がドアップなのに、ボケてて見えないのが切ない。
左の中指にしてるし、形が違うっぽいから、例のアレとはまた違うモノだろうけどね。

それにしても、『ブルーリゾリューション』。ジャケ写の衣装は紫系なくせに、瞳はかよっ!!

あぁ。拘ってるなー。



↑投票ボタン

*****

1周年のお祝いのお言葉や拍手(笑)、ありがとうございますvv
アユコはこのままのテンションでこれからも突っ走りますよー!>私信



2004年07月29日(木) 1年365日、萌え続ける女。(ちょっとウソ)

(↑)まったくもって、意味が分かりません。(自分で言っておきながら…)

実は。本日の7月29日で、このHD☆無限天国も満1周年を迎えることができましたのでございますよっ!!おくさん!
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜☆(1人拍手/寂)
あたいも拍手くらい!と、賛同(はぁ?)してくださるお優しい方は、下のボタンをPUSH☆PUSH☆でお願いしますっ。(笑)


(↑拍手音が鳴りますので、注意してくださいねー。)☆★☆★☆

さて、この1年。長いようでいて短かったような、、でも長かったような…どっちだよ!な気がします。(どっちなのよ?)
当初は、『毎日書き続けること!』を目標にしていたんですけど、やっぱり無理でしたねー。あはは。てか、ただ単に、わたしにド根性がないだけなんですけど。
書き始めてから1週間も経たないうちに、飛びましたから。(爆)
けど、この期に及んで、まだまだ『日記を埋める』ことはあきらめておりません!(!!)
2003年8月4日(月)のネタは、ちゃーんと用意してあるんです。(しかもホンット今更な、時事ネタ☆)

ま。そんな意気込みだけはあるんですけどね。(おい)

ところで。どうして日記を書いて、ましてや公開しようという気になったのかというと。色々な想いが重なった結果なんですけど。
一番の要因は王子姫(アク)友作りがしたかったんですよ。(苦笑)
わたくしこう見えても、引っ込みじあんでございまして、そして人見知りも激しく…。ええ、ホントに。
で、かつ小心者の情けなさ爆発な乙女でございまして。まあ、ご存知の方は知ってらっしゃるかと思いますが、1人ではライブにも行けないダメダメちゃんでねぇ。(涙)
だったら行かなきゃいいじゃん!…なんだけどー。でも行きたいんだよっ!
と、逆ギレする始末。
しかもアク○スさんに関しては、是が非でも全通を目指すという無謀な考えを持ってるんだよね。
1人がイヤならおとなしくしときゃーいいのに。ワガママなんです。

王子姫仲間を作って、全国を飛び回りたぁ〜いっ!!

(↑)コレ、あたしのちょっとした野望です。(本邦初公開)

だから自分をアピールするには日記だー!!みたいな?

ええ。充分アピールできていると思います。(バカさ加減が)
わたしは常日頃から、この日記通りの思考回路を持っております、時にはココには書けない様な、激しいアユコも居たり…。

とゆーことで。

◇王子姫を愛してやまない方。
◇王子と姫ちゃんを愛し過ぎちゃって、おかしくなりそうな方。
◇「あたしも全国飛び回りたいわっ!」って思っていらっしゃる方。
◇その他諸々の方!!(謎)


こんなアユコでよろしければ、是非是非!お友達になりましょう!!
まだ遅くはありません!!売れ残ってます!!(色んな意味で/爆)


―――はぁ。燃えたわ…。そして、連絡待ってるわvv(苦笑)

☆★☆★☆

けどね。まじめな話、メールやBBSに書き込みを頂くと、とっても嬉しいんですよ。
あたしの喜びようが半端じゃないのは、たぶん、メールを下さった方にはお分かりいただけるかと思いますけど。どうでしょう?(笑)
それとも、たいして伝わっていないですかね?(汗)あの喜び。

あっ!だからといって、強請っているわけではございませんよ?(ホントよぉ)
そりゃ、友達は欲しいですけどぉ…。って、まだ言うかっ!?(笑)

たった1人でも読んで下さっている方が居るって事だけで、嬉しいんです。
この日記には『投票ボタン』というものを設置しているのですが、お1人さま1日1回のみ有効でありまして。
1日に1回押そうが何10回押そうが、『1人1票』しか投票されないので、ほぼ正確な訪問人数が出るんですよ。(押してくだされば)
なので、それを励みに毎日日記を書いている次第でございます。

日記を書き初めた当初は、数票だったんです。といっても、何票か入ってるって事に、かなりビックリしてましたが。
それが今や、何10…時には100を超える日もありまして。単純に考えれば100人以上の方が、この日記を読んで下さってるって事なんですよね!

もう、嬉しすぎて天にも昇る気持ちなんですよー。
1人1人の方に、「ありがとう!」の言葉と握手をして回りたいぐらいに!!
王子や姫ちゃんもよく言ってますよねぇ。「ファンの子の家に直接行って、届けたい!」って。
ああっ!!そのお気持ち、よぉ〜く分かりますっ!!(一緒にするな!)

それにしても、ひとつ“謎”がございまして。
皆さん、よくこんな辺境の地へ足をお運びになられましたよね。
この日記って、ほっとんどリンク貼ってないんですけど。(えんぴつと、某Rさまの所と、同盟…ぐらいですかね?)
一体ドコから迷い込まれたのでしょう?
結構、、いや、すっっごく気になります。(笑)

ダラダラと書いてたら、意味わかんなくなってきちゃいましたが。

あとの要因はですね、自分なりのキオクとキロク(ぱくり)を残しておきたいと思ったことですね。
それと、ライブやイベントに参加出来なかった方へ、少しでもいいから雰囲気が伝われば!少しでも楽しい気分になってもらえたら!っていうのもあります。(…のワリにはイベネタ書いてないっす。)

ま。なにはともあれ、1年間という月日の中で、日記というものを書き続けてこれたのは、ココに訪れてくださる貴方のおかげです。
貴方が読んでくれるから、頑張ろう!って気持ちにもなりました。
日記を書くのに頑張ろうも何もないとは思うんですけどね。(苦笑)
でもやっぱり、支えがあってこそのアユコなのです。

貴方に感謝を…。
そして、貴方と私を結ぶ、王子と姫ちゃんに愛を!!捧げます。(返品不可)

これからも、王子と姫ちゃんが愛し合う限り、そして、この『えんぴつ』日記さんの運営が続く限り、また、当のアユコが飽きない限り!!
王子姫妄想爆裂時にはちょっとマジメな同人日記を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いしますねvv
(ちなみにアユコという人間は、一度ハマれば、しつこいぐらい長続きします。)



↑投票ボタン

この記念すべき1周年に、アユコと友達になってやろうと思って下さった方は、欄外のメールフォームからアク○ス(笑)して下さいませ。(まだ言ってる/爆)



2004年07月28日(水) クールダウン?ダウン祭り?

唇がうな●犬のタカミヒロ…もとい、アユコです。(爆)

王子の過去の名言(迷言?)をちょっと拝借しちゃいました。
だって、ホント、う●ぎ犬な気分なんだよー。唇〜!!(泣)

うつぶせに寝てたんだけど、下唇をおもっきし噛みながら寝てたので、痺れちゃってて気持ち悪い。これぞ、まさに気分は『うな●犬』?
だったら、王子の名言を使ってやれー!と、張り切った次第でゴザイマス。
王子と気持ちだけでも一緒(はあと)って、気持ちを持てば、唇が痺れてて気持ち悪い状態でも、もうちょっと楽しいかなーって。

ただ、それだけのことなんですけどね。
ちなみに、全然楽しくなんかないっす。←あたりまえだろ。(おばか)

あー。ヤバイ…。
萌えパワー不足気味だわ。(遠い目)

昨日まで結構ノリノリ♪で書いてたんだけど、1日経つとパワー切れ☆

王子姫パワーが欲しいよぉ〜〜〜〜っ!!!

つーか、王子と姫ちゃんのネタで萌えたーいっ!!

萌え尽き症候群になるまで萌えてみたい!!(尽きる事がないから、ありえないであります☆)

あのフィールナウのさぁ、フクスケさんが王子だったら、どんなに萌えるだろうか…。はあぁぁ〜。(涙)
それがまた、王子の方も浴衣姿だったら…。
ただの「浴衣姿でデートに行って来ま〜す!」なデート前のツーショットか、それともデート中に撮ったプリクラですね。

どーでもいいけど、フクスケさん、ホントウにパパみたいvv

姫ちゃん、年上キラーですねー。(笑)
王子もあっちこっちに義理(?)パパが増えて大変だぁ☆

あっ!ちょっとぷち萌えvv



↑投票ボタンどーなの?イトウさん!!(え?)
だって、コレばっかりは王子に訊いてもしょーがないよね。
せいぜい「かなりSだね!」ってトコでしょ?



2004年07月27日(火) ぱち☆ムービー

ぱちの20周年オメデトウムービーコメント〜イエイ!イエイ!!

ああ〜!姫ちゃん可愛いーvvっぽい。…ってのも、画質悪すぎなんですよ。ダイヤル回線わー。(涙)
つーか、よりにもよってその服で(例の薔薇シャツ)…こんなトコ出ちゃったの?可愛いから赦すっ!!(甘いよ、甘い。)
そしてやっぱり日本語が絶妙におかしいっすねー。
「一筋縄では…」って!!(爆笑)
誰かさんが隣に居たら、絶対突っ込んでくれたのにぃー。(涙)
誰も居ないから、ただ、姫ちゃんのおばかさん(!)なところが浮き彫りになっちゃっただけじゃん。天然なだけなのにね?

でもって、ソロより何よりユニットって単語が、真っ先に出てきたのが嬉しいですねーvv
その後の、「えー……バンド、バンドはやってないか!!(爆笑)」って、おとぼけさんな所も愛しいですvvバンド…アユコも一瞬考え込んじゃいましたわよ。(笑)

そして、ラスト。ぱちに対して、素敵なお言葉をおっしゃってるのに、最後の最後におっさ…グホッ!!(撲殺)…んみたいな笑い声が、、なんともいえません。(倒)

―――は、はい。そんなカンジです。(白目)

♡♥♡♥♡

そしてお次は、王子りんvv
(↑妙な妄想はご遠慮願いますよー!あくまでウチは王子姫オンリーですからねー!!)

相変わらず、カッチョ良さ全開で!!フェロモンムンムンで!!…すか?(悩)

カミカミ王子くんも健在。(笑)
でかいジェスチャーも健在。(笑)

やっぱ、可愛いですねーvv(萌)

このグラサン。最近よくしてるように思うんですけど…。
まさか。姫ちゃんからのB.Dプレゼントじゃないでしょうねえ!?
…とか言いながら、昔っから持ってた物だったら恥ずかしいので、忘れて下さい。そして、こっそり教えて下さい。お願いしますぅ。
ありぃ〜なの『お気に入り』んトコに載ってそうだよねー。今度見てみるよ。
でも、グラサン素人のアユコから見ると、全部似たり寄ったりなんだよね。(笑)
王子もグラサンはかなり持ってるらしいし…。
つーか、今年のB.Dプレゼントは、結局何だったんだろうねー?(ついでに、去年のもー。/爆笑)
みんな、王子にメール出さなかったのかなー??(人任せ)

コメントはこれ以上、特筆する事もなく。(酷)

だって、王子ってば1人、ソロ活動なんだもーん!!
ユニット名とか、少しぐらい、、ねえ!?出せよっ。

ちなみにですね。王子にヒトツ教えてあげよう。(見てたら怖いけど)

ゴシメイで イメージアップは かなりムリ!

ある意味、男性からの支持率はアップしてるのかもしれませんね。
「共感出来るぜー!!タカミーー!!」みたいな。(誰だよ)
あ。また違った意味でのイメージアップに貢献しているかもしれませんねー。ってどんな??

うちらファン的には、おかしいやら憎ったらしいやらで、毎月毎月、なにかしら感情が爆発しておりますけど。(笑)

これからも楽しみにしております。(ペコリ)(あたしってM?)

「サイトウさんが禁煙します!(笑)」

って言った直後の、王子のニヤリな笑顔!!ちょっとカワイーvvのに、なんで途中で切るんだよぉ〜!?(暴)
まさか、ウチがダイヤル回線だから見れないんデスカ?(ありえる)


↑投票ボタン些細な事だけど、アク○スムービーでもよく見られる光景だよねー。
そーゆうのが身体に沁みついてるんだわvv
アク○ス色に染まってるのね。(萌?)

ちなみに、他のアーティストさん達は、あまりしてないような気がします。(つっても、Fさん・おれんじさん・3bさん・う●んずさんしか観てないけど。)

◆◇◆◆◇◆

あっ。昨日の日記もどぉぞ☆

◆◇◆◆◇◆



2004年07月26日(月) 突撃☆生電話

既に、ご存知の方がほとんどでしょうけど。王子が電話で某ラジオに生出演しちゃいましたね。
思ってもみなかった情報ですよ。タナボタでしたーvv

アユコは某・超大手ファンサイトさまで情報をゲットしてきたんですけど。たぶん、ココを覗いて下さっている方々の多くはそうじゃないかな?(笑)

情報を提供して下さったPさん、アリガトーvv(注:アユコはPさんのコト、知りません。Pさんだってこんなトコに名指しで登場してるなんて知りません。/笑)

さてさて。ルンルン♪気分で行ってみた、リンク先。
「げっ!この女の番組かよ。」と、ちとムカつきました。(正直者)

ゲストは、ここ最近、王子のビジュアルプロデュースを手がけていらっしゃる松井さんという方。
えー。松井さんの話し方的に、松井さんこそ●イなんじゃ?と、思ったアユコです。だって話し方が、“甘い”んだもん。(笑)

松井さんが、王子のことを褒めてましたねー。
M「彼は、セルフプロデュースがきっちり出来ている」
って…。
わたくし、一瞬、呆けてしまいましたが?ホンキで仰ってるんでしょうか?松井さん。そんなコト王子の耳にでも入ったら、図に乗って益々仕事を怠けるじゃーないですか!!(酷)
王子をヨイショするのはヤメテクダサイよ、もうっ!
そして、マイコ先生が言いました。
m「自分の魅せ方をもう既に知ってらっしゃいますよね!」
えー。王子がこの業界に入って、何年経つと思ってるんでしょうか?この女。あっ、失礼!いかんいかん。本音が出ちゃったわ。
もう、35歳です。ソロ活動もなんやかんや言いながら、10年近くやってます。
そろそろ自分の魅せ方ってもんを判っといてくれなきゃ、ちょっとイヤですよ。

ところでこの松井さん。王子と毎日一緒に居るって何なのぉーーー!?
コーヒー友達ってナニよーーー!!!(笑)
しかも、王子が飲んでるのはグレープフルーツジュースなんだね。可愛いゾ!!

さて、待ちに待ったお電話デスvv
この前は姫ちゃんのお電話の声聴けちゃって〜、激しく萌えまくったからなぁーvv王子はどんな風に喋るんだろー♪


H「もしもしっ」
M「もしもしぃ〜?」
H「はいはいっ」
M「松井ですー」
H「・・お疲れ様ですー」
M「お疲れ様ですー。、、何してんの〜?王子君?」
H「今ー、えーっとぉー、映画の原稿書かなきゃいけないんでー」
M「あっ。なるほど〜」
H「ええ、ええ。」
M「実はですねぇ…」
H「はいはい」
M「今、横にマイコちゃん居るんですよ」
H「誰ですか?」
M「ラジオのー、放送中なんです」
m「覚えてらっしゃいませんねー。マイコでーす!こんばんわー」
H「あー、こんばんわ、こんばんわー」
m「分かってますかぁ?」
H「あっ!放送してんだー!すごい、今放送してんの?コレ?」
M「放送してんの」
m「放送してますー」

☆★☆★☆

えー。王子の電話の声、普通のテンションver.が聴けましたね。(笑)
いやいや。貴重ですヨー!!
最初の「もしもしっ」が低音なんだもんvv
ちょーかっちょいいー!!惚れるゼー!!(年がら年中惚れてます)
そして、放送してることが分かった瞬間、微妙にテンション上げましたね。
すごく分かります。バレバレです。(爆笑)

ところで映画の原稿ってさ、てっきり家で書いてるもんだと思ってましたけど…。
そこはドコ?
たぶん、スタジオとか、事務所とか、スタッフさんが居らっしゃる所だとは思うんですけどー。(すぐに、ラジオが放送中って分かったみたいだから)
映画の原稿って、松井さん対策ですか?(こらこら)
だって、松井さんったら喋り方が“甘い”んだもーんっ!!(苦笑)
そっち系の人でしょー?きっとー!(邪推)
でも、松井さんにお願いっ☆
姫ちゃんが泣いちゃうから、王子のコトだけは狙わないで下さい。(土下座)

そしてそして。王子はマイコさんの事、全然欠片も覚えていなかった!と。
だって、松井さんが番組に出る事も知ってて、電話掛けてきてー、マイコちゃんが横に居るって、言やー、それはもう、あの“マイコちゃん”しかいないでしょ!!
なのに、王子は「誰ですか?」だもんねー!!
あははは、○○○○だ。(←人間性を疑われるような発言なので伏せときます)

くたばれ!というマイコさんの自分自身への発言に何人の王子ファンが頷いたことだろう。(ぼそり)

*****

それにしてもですよ、王子くん。貴方、『ゲ●』やら『ホ◎』やら、そーゆう単語に対して、ちょっと敏感になりすぎ!!

M「王子君もねぇ、そーゆう素質があると思うんですよー」
H「松井さん、そーゆう話はホントねぇ。もしオレのファンとかが聞いたら本気にしちゃうんでー。ダメですよ」
m「でも、ファン的に『ゲ●』の方が嬉しいですよねぇ」
H「何が?」
M「少しずつカミングアウトしてった方がいい」
m「カミングアウトねー」
H「だからあー」
M「可能性があるってゆう…」
H「自分がそうだったら、ほら、『そうです』って言ってねぇ。ま、言えるけどー。」
M「今度のビジュアルはソレ系で」
H「今後の。…でもね、それ、企画としてはね!」


ふっ。(←鼻で一蹴/笑)弁解に必死だね。王子。
あまりの必死さに、思わず太字にしてしまったわよ。

ココまで必死に弁解されたらさぁ、余計疑うんですけどー。(鬼)
あ。違う!違う!『確信する』の間違いだ。
どう考えたって、隠し通そうと躍起になっているが、墓穴を掘ってる男にしか聞こえないよ。
もしかしたら、そのままのノリでさぁ、「ゲ●ですよー!」って言われた方が、ココまで邪推しなかったかもしんないよ?
ついにカミングアウトだー!とか言って、大興奮してたかもしれないけどねー。(どっちにしろ一緒じゃん)
だけど、軽く肯定するより、激しく否定する方がより情熱を感じませんか?

ついでに、マイコさん。たまにはイイコト言うじゃん!!
そうなのよ!ドコの誰だか分かんない女に取られるぐらいなら、男に取られた方が断然いいのよ!!
その男が姫ちゃんなら、アユコはこのうえもなくハッピィライフなのよ!!

かなりプライベートな状態でのラジオ生出演だったというのに、やっばい発言が無かったのがスゴイね。
王子の口から彼女って単語が出てきたら気が狂うかと思ってたんですけど。

あ。居ないから出てくることもないのか。(マジデスカ?)

そして、その対象の姫ちゃんは、その頃何してたんだろぉ〜。
くしゃみしてたら可愛いのになぁvv

「っくちゅん☆」



↑投票ボタンゲ●友がいっぱいいる、松井さんに言われちゃったからねー。(笑)
そして、松井さんの「ねえ、王子君」って呼び方に、ちょっと怖気を感じたアユコです。(ブルブル)
やっぱり“甘い”んだもんよぉーーーっ!!



2004年07月25日(日) ツイテナイヨォ〜。

昨日は王子DAYを満喫された皆さん。猛暑の中、ホントにご苦労様でした!

さてさて。本日は、待ちに待ったアンニュアージュ裏ラジオ(ホントにこんな名前だっけ?)の放送日vv
今年は全国各地で聴けるようで、とってもハッピィな気分です。
―――とか思ってたらですよ。ナンデスカ!?F●花子!!
ごっつい地域限定、ローカル番組じゃないですかーーーーっ!!!(号泣)
でも負けない!と、無駄に悪あがき。ラジオのチャンネル(?)を合わせてみたものの、やっぱりA●じゃないから雑音さえ入ってこなーい。
むーっ。どうしたものか…。(悩)
おおっと☆まだ手段がありました!

聴けぬなら 行ってしまえ 姫ラジオ (song by.アユコ)

放送地域は幸い(笑)、毎日の通勤コースとかぶってるんで、慣れた道。ビビリなんで、慣れない道は恐ろしくて運転できません。だって、迷子になったら帰って来れなくなりそうなんだよ。(激爆)

なんで休みなのにわざわざ会社に向かって車を走らせにゃならんのか?と、ちょっとセツナイっちゃーっセツナイけど、聴きたいっ!!
もう、計画練り練りで、やっちゃるゼ!!な気分でおりましたら…。
酷い事に、パパンが日曜出勤なんだってー。(屍)
せっかく聴けると思ったのにぃ〜。パパンのばかーーーーー!!!(涙)

グレてやるっ。(この年で?)



↑投票ボタン



2004年07月24日(土) えへ☆未来日記になっちゃった。

ほぉ〜ら来たヨーーー!!やっぱり来たヨーーーー!!!(何が?)
えーっ?決まってんじゃーんっ!!王子の営業日記が。(酷すぎっ!)

『何万人ものアニメファン達が集結するらしいよ。楽しみだー!!!
おおいっ!王子っ!!その言葉、絶対、絶ぇーっ対っ!!嘘だろ!!限りなく目が虚ろだろ!!(どきっぱり)
このオタッキー(爆)なアユコでさえ、何万人ものアニメファンなんて、考えただけで恐ろしいゾ!?
オタッキーといっても、対象はアニメじゃなくアク○スさんなんですけど。(そして、別におたくでもなんでもないとは思うけどさー。/苦笑)

うわーーーっ!!今、想像しちゃったんですけど!!
漫画とかでよく見る、典型的なおたく君の姿を…。
「あなたの想像する、おたく像を描いてください。」って言われたら、十中八九の人が描くと思われる、キモ男子を!!(すいません×2。そんな事言ってるアユコも十分キモ女子です。/爆)
そんな人が何万人も…。日本全国津々浦々から集結するんですね?
そして何の因果かそれとも呪いか。我が王子も、集いに参加するんですね?

ある意味スゴイです、王子。一大決心です!!(涙)

あー。明日が楽しみだねーvv(本日23日、本番は明日24日。今日の日記は未来日記☆
何万人にものぼるタッキー(ちゃんと“お”を入れましょう。)に囲まれた王子、ちょっと見てみたいなぁ。

『燃え上がーれー燃え上がーれー燃え上がーれー』
なになに?歌ってんの?王子ちゃん、かあいいvv(絆された☆)
ガンダム−!!!好きだったなー!!!
おいおいっ!!そりゃねーよっ!(爆笑)

でもこんなトコで、ちょっと小ネタをゲットです。王子は昔、ガンダムが好きだった…と。皆さん、メモりましょうφ(..)メモメモ

明日参加の皆さま、アユコの分まで王子DAYを満喫して来て下さいね。
アユコはお家でイイコにお留守番してますから。お土産話、待ってます。遠慮せずにじゃんじゃんどぉぞ!!(笑)

さて。も、1回『父と娘』の図でも見てくるか〜vvおほほっ☆思い出すだけで、頬が緩むわ〜。

あの姫ちゃんの、両手が一体どうなっているのやら。気になりませんか?
思うに、お行儀の良い姫ちゃんですから、きちんと両手を揃えていらっしゃるに違いないんですけど。

う〜んっ☆やっぱ、もちっと引き気味のお写真も見たいよーうっ!!(泣)



↑投票ボタンあっ!明日の日記もココに書き足す予定です。(あくまで予定。)



2004年07月23日(金) 『助・介』コンビで、あたいもカンゲキッ!!

よぉ〜し、よぉ〜し、よぉ〜〜〜〜しっ!!!(ニヤリ)
早速、フィールナウを更新してくれたねー。アリガトよぉ〜!!スタッフさん。

フクスケさんたらぁー。ステキなオジサマじゃあございませんかっ!!(知らなかったのかよ。)(ええ。トークイベ行くつもりなかったから調べなかったのー。すんません、福さん。)

姫ちゃんとフクスケさんの、この妙に仲睦まじげなツーショット。ヘンな目(どんな目?)で見なくても、父と娘に見えるのはアユコだけっすか!?(爆)
許せ!福さんの息子・コタロウちゃん(10)。(←調べてみた。かぁいいヨv)
突然年の離れすぎたキョウダイ(姉弟??)が出来ちゃったよー。
「今日から、一緒に暮らすからねvv仲良くしてねvv」
でも、いいよね?コタロウちゃん(10)は、姫ちゃんのファンだそうですからvv
「わーいっ♪姫ちゃんダイスキッ☆」

てゆーか、言っていい?当たり前のことすぎて、言うの忘れてたの。

姫ちゃんて、ホントのホントのホンットォーに…かっ、か、可愛いすぎないですか?(真剣)
今更だけど。マジ、なんでこんなに可愛いの?(悩)
“オンナノコの不思議”って、あるけどさ。“姫ちゃんの摩訶不思議”デスか??(謎)あ!わかった。素敵な恋をしているからだわっvv
恋ってスバラシイ。ほうっ…。(ためいき)

それにしても噂には聞いておりましたが、浴衣がスゴイ。(苦笑)
このガラガラうるさそう(ヲイ)な浴衣を着こなせるあたり、さすがは姫ちゃんです。(はてさて、着こなせているのか?)
でも、もーちょっと全体的に、引き気味で撮って欲しかったですねぇ。はい。早速、文句がでましたよー。(爆)

いやー。でも、男モノに、これほどまでに、ガラガラな浴衣ってあるんでしょうか?
あったとしても、もっと色使いはシンプルなはずだと思うんですけどねぇ。
とゆーコトで、ちょっと調べてみました。(笑)

『男性物も斬新なデザインや配色のものが、多数ございます。』

…だってー。あぁー。あるにはあるんだねぇ。でもさ、姫ちゃんのお召しになっている浴衣はさ。とんでもなく斬新すぎやしませんか?(笑)
やっぱりコレって…女モノ??ですよね?



↑投票ボタンA.王子が、はだけちゃダメだよ!って言うんだもん。

ほうほう。さようでございますか。
それとも王子わんこが、オイタをしでかしちゃったんですか?
だって、それじゃあ胸元を飾るネックレスが見えないじゃん!?ねえ?

あっ!そうそう。髪の色が変わるかわりに、より一段と金髪に拍車がかかってますね。ってなんだ、この感想は。
前髪も切ったっぽいけど…チョロ介ちゃんは健在です。
アユコ、チョロ介ちゃんラブ派なんですけどー。それでもやっぱり限界ってもんがあるんですよ。あ。だからと言って、まだ限界には程遠いですけどね。でも、そろそろヤバイかもー。わはは☆
姫ちゃんはきっと、チョロ介ちゃんをことのほかお気に入りなんでしょうね。
ナニがあったんだーーーー!?(ドキドキ)
つーか、いっそのコトさ。エクステでも付けて、超ロン毛な姫ちゃんになってみては如何でしょう?ああ!恐ろしやっ☆
だけど、ちょっーとだけ…、コワイモノ見たさで見てみたい気もする。

あーーんっ!それにしてもかあいいなぁvv(ニンマリ)
タオルをお腹に巻いているそうですが…ものすごくバレバレです。(笑)
このお写真じゃ、妊婦さんみたいにも見えるわよ。
だったらフクスケさん、とっても若くしておじいちゃまだー♪(こらっ)



↑投票ボタン
けど、断然…若いっす。あの方達☆



2004年07月22日(木) 嬉しすぎて、タイトル浮かばねえっ!!(号泣)

なっ!ナンデスト!?Σ(゚ロ゚;)

ま、まっ、まじっすかーーーーーっ!?


やっばい!やっばい!!やっばいよっ!!\(◎o◎)/!←混乱中

ああっ!どおしよ?夏はもうココまで来てますけど?(ココまでどころか、既に来てます)なんでそんなぁーーー!!もっと早く言ってくれNIGHT☆うひょーーーっっ!!!(←パニック)

うへへ…。昨日のアンニュアージュ、凄かったみたいですけど。凄かったんですか?凄かったんですかーーーーー???

とあるお方から、ありがたい、ありがたぁ〜〜い!!幸せのおすそ分け(はあと)を頂きました、アユコです。
嬉しさのあまり、ココをちょいとばかし私信のコーナーにしちゃうぞっ☆
アユコに幸せをこれでもかっ!と、分けてくださった心優しき、ア・ナ・タ!(はぁと)
もう、ホンット!すみません!嬉しいです。すみません×5!!(涙)
あっ!もちろん、この興奮が収まったあかつきには、お礼のメールもお送り致しますので。(ペコリ)(メールだけかよ)
貴方さまからのステキな愛溢れる(!)おすそ分けを頂いて、あたくし、ちょっぴり涙が出そうになりましたの。うふふっvv

祭りだなんて!!

しかもアク○スさん主催ですってえ??

王子と姫ちゃんが二人揃って、うちらの前に出てきてくれるって事ですよねえ!?

王子ソロでも姫ソロでもないんですよねえ!?

わざわざ、客席に愛方の姿を捜す必要もないんですよねえっ!?
そして客席に愛方の姿がなかった時に、落ち込んだり。そんな自分を励ます為に、「楽屋にいるんだよ、きっとvv」とか、「お迎えには来るわよvv」とか、「相方のライブに来ないなんて、おかしい!来ないって事は、変に意識してるからだわーーーっ!!!」とか、色々考えなくてもいいんですね!?(そんな事を考えていたのか/苦笑)

舞台を見ればアク○スさんがアク○スしてるんですよねえっ!?

時にアク○スしすぎてこっちが困っちゃうんですよねえっ!?(嘘デス。まったくもって困りません!)

夢にまでみた…。アク○ス夏祭りがっ!!!!

うっ!嬉しいっ。嬉しすぎますぅぅぅっ!!!
もう、今年の夏は諦めてたんです。アク○スどころか、王子にも姫ちゃんにも会わないつもりでしたのよ。(は)

ううっ☆感動っす。感動で胸いっぱいっす。

あーくせーすラーーーブ(はあと)♪
(↑アユコ、あまりの興奮にショート)

*****

そして、話は変わりますが。トークショウでの、姫君のいでたちが?

浴衣だったと…?

アユコってば興奮して、てっきりアク○ス・浴衣祭り☆かと思ってしまいましたわ。(恥)

王子の浴衣姿とか、姫ちゃんの浴衣姿とかぁ。(はあと)
昔のひょろっこい王子ならいざ知らず、今の王子は似合うだろうなぁ。>浴衣
姫ちゃんは、女性モノっぽいのを着てくれそうvv
そんな浴衣姿で絡むバカップルとかー。(激萌)
着物の下は、何も履かない方がいいんですよ?浴衣もしかり。(だよね?)
けど、王子には履いてもらわなきゃねー。猥褻物陳列罪(激爆)になっちゃう。あはは♪(それにしても、猥褻物って…ごめんよ?王子ぃ。)

でも違ったんですけどね。(爆笑)
既に姫ちゃんてば、浴衣姿を披露なさってたんですね。(涙)

姫ちゃんの浴衣姿ぁぁぁーーーーっ。(遠い目)
ああっ!…見たかった。
つーか、どうしてアユコはツイテナイんでしょう?
お正月の紋付袴にしろ、今回の浴衣にしろ…。
なんで、あたしが行けない時に限って、ステキな衣装で登場するんだよー!(涙)
泣いちゃうぞ!ないちゃうぞーっ!!うわーーーんっ!!!←泣いた。

浴衣な姫ちゃんかぁ…。え?もちろん男モノですよねぇ?(こらこら)
アユコのアタマん中では、やっぱり女モノを着た姫ちゃんが…はびこってますけど。(萌)

首筋に、ヤバイ痕とかは無かったんでしょうか?もちろん某犬の仕業の…。

早く、フィールナウ更新してくんないかなー。



↑投票ボタン今日の日記は、○さまに捧げます。(え?いらん?)

◆追記◆
ちょっぴり、冷静になって○さまからのメールを読んでみたら、祭りとは書かれてありましたが、夏祭りとは書かれていなかったっす。(苦笑)
祭りってだけで、夏祭りだと思い込んだアユコの勝手な妄想でした。(笑)
混乱させちゃったってたらゴメンナサイっす。(反省)



2004年07月21日(水) 2004.7.21 pm.8:33

本日、2004年7月21日。只今の時刻は19時56分☆
今頃姫ちゃんてば、フクスケさんとお喋りしてるんだろうなー。
そして、司会のまあくさん?まあこさんだっけ?(去年の方)に、また、虐められてるんだろうなぁ。(爆)
姫ちゃんが可愛いからって、虐めないでー!!(涙)

思えば、昨年の“アンニュアージュトーク”がきっかけで、日記を書きはじめようと思ったんですよね。(…のワリには、“アンニュアージュ”の日記書いてないけど/激爆)
もちろん、ずーっとあこがれていた大好きな方々の日記に触発されてってのもあるんですけど。(笑)
あの頃は飢えてたしねー。って今なんか、もっと飢えてるっつーの!(遠い目)

ところで最近。アユコのあこがれてやまない皆さまが、次々とこのえんぴつから遠ざかって行くのはナゼですかー?(えぐえぐ)
い〜か〜な〜い〜で〜ぇぇぇ!!!下さい!(←迷惑なので放置プレイ可)

なんだかちょっぴりセンチメンタルなアユコです。

さて。王子は今頃、何をしてるんでしょうね?(話題コロコロ変わります)
姫ちゃんの楽屋で、イイコに待機中だと嬉しいなー。



↑投票ボタン今日はいつもにも増して、内容ぐちゃぐちゃです。(苦笑)なぁーんも考えずにリアルタイム更新ですから。

お暇ですか?お暇でしたらコチラで適当に暇つぶしでもどうぞ。



2004年07月20日(火) いちご金時れもん味

むかーし昔にあった、少女(!)漫画のタイトルから頂戴しました。(↑)パクッたとも言う。

そんなコトより!!
新あにぃちゃんスタジオが大変なコトになってるみたいです!>スペコン姫日記

エアコンが壊れて姫ちゃん、泣いておられます。(萌)←萌えるな!
原因も解からないらしく、「数日はこのままらしいんですぅー(号泣)。」…だって。ね、泣いてるでしょ?

しかし、ホント、こんな季節に壊れてやるなよ!エアコンちゃん。

とゆーか…。まさか、スタジオ内のフェーン現象ってさあ。

貴方達が原因でなくて?(←お蝶フジンのように、お願いします)

スタッフの皆々様方、ご愁傷様でございます。(ペコリ)
やつらのいちゃいちゃっぷりに、室温は急上昇。なんか、暑くない?と感じたスタッフさん達は、エアコンの温度を下げます、下げます。毎日毎日それの繰り返し…弄り回されて不愉快なエアコンちゃんは、壊れてやるー!!(怒)と、あっけなく、壊れてしまったんじゃないでしょうか?(嘘)

そんな中、姫ちゃんは「かき氷」が食いたいらしいですよ。
で、姫ちゃんの「カキ氷」ベスト3を、ココで発表…させていただきます☆

第3位 : ブルーハワイ
第2位 : 宇治金時
第1位 : いちごミルク


えーっと、アユコが思うにぃー、第3位は、アルバムの所為なんじゃ…?それとも、王子が好きだから?(えっ!そうなの?)
王子ってブルーハワイ好きだっけ?なんかね、ブルーハワイが好きだって言ってた(書いてた?)記憶があるんですけど。あたし。
『オデッセイ』とか『シンクトゥルース』に載ってた記憶が…。(妄想?)

2位は、有名(?)ですよねー。昔、ラジオ(アク○スにアク○ス)で好きだって言ってましたもんね。
それでも、宇治金が好きらしいと知った時は、かなりの衝撃でしたけど。(笑)
だって、姫ちゃんはてっきり「いちご」だと思うじゃない!
もう、ビックリしちゃったよー。
でも、宇治金は1位じゃないんですよね。(苦笑)
結局1位はいちごミルクなんだ!!王子も好きないちごミルク!!

それにしても、ただの「いちご」味じゃなく、「いちごミルク」だよ。さすがは、乙女。可愛らしさが半端じゃありません。そしてあまぁーいです。(笑)

けど、今のビジュアルで考えると、王子といちごミルクって…ちょっとイヤん。
今は、何味が好きなんだろうね。「姫ちゃん」って答えを期待したいアユコですが。(一生言ってろ)

ちなみに誰も聞いてないだろうけど、一応。
アユコの好きな「かき氷」は、「れもん味」ですvv
ウチん家の近所にね、昔ながらの定食屋さんがあるんです。
夏になると「かき氷」も売ってて。
生まれてこのかた、定食は食べた事ないんですけど、「かき氷」はよく食べるんですよ。
それがね。姫ちゃんも所望する、「昔ながらの!」かき氷なんです。
ココの「かき氷」の味を知ったら、他は食べれませんよ。(マジで)

昔ながらの削り器で削ってできた、ふわっふわの氷に、をたぁ〜っぷり。(二度がけです)
シロップじゃなくて、なの。

ホント、美味しい…。
出来ることなら、姫ちゃんに送ってあげたいくらい!!(むり)
あ?姫ちゃんが王子と一緒に来てくれたら、奢ってあげるのになぁー。

そのへんの兄ちゃんがさ、お祭りとかで売ってるじゃん。(テキ屋?ってゆーの?)あれは、ダメです。しかも、べらぼうに高いよねえ!300円とか。(たかが氷なのに)

その点、ウチの近所は100円ですからvv

皆さまも、是非一度ご賞味あれ!!(どうやって?)
って、あれ?何時の間にか、ご近所自慢?(爆)いやだわ。(笑)王子姫自慢の日記なはずなのにー☆



↑投票ボタン



2004年07月19日(月) 噂を聞きつけ、王子の部屋からやって来た!

姫サマショップサイトに姫ちゃんからのコメントですねーvv
おおっ!コレが最近のおニュウな姫ちゃんですか!!
ぱちには騙されたもんなぁー。ぱちってば、4月の姫ちゃんだもんなー。

さて。まず髪の毛が、長々と伸び放題ですねー。襟足のチョロ介ちゃん、復活☆だわ。もうこれは、三つ編みにするべきっす!!
それにしても、チョロ介ちゃんかあいいのにさぁ、結構不評っぽいんですけど。(苦笑)ナニがいけないんだろう…?アユコの感覚がヘンなのかしら??

それにしても、スゴイ衣装ですね。(苦笑)
それ、私服ですか〜??私服、、なんだろうなぁ。
白地に赤い花柄って…あたし、着れないわー。(そうだろうともさ)
なんかさぁ。ちょーっと、おっきくないですか?>花柄シャツ
何となくですけどね。ちょっとおっきいんじゃないかな?って思うんです。
で、さあ。確か、王子もこんなカンジのシャツ着てたよぉな…。(ヤな予感?)
☆サイトのね、☆王子からのコメントってあったじゃん?あの時のコメント撮りで、王子も花柄っぽいの着てたなぁーと。
結構印象的だったから、覚えてて…。確かめるべく、いそいそと☆サイトに行ったらば!ナゼか王子からのコメントがなくなってるーっ!!
姫ちゃんからのコメントはまだあるのにさぁ。(嬉しいですvv)
やっぱり、証拠隠滅ですか!?(ええ!?考えすぎ考えすぎ!!/笑)
何の証拠か?って?そりゃー、もちろん、王子のシャツを姫ちゃんが着てるのがバレたら困るからだよーvv

―――ああっ。暑さの所為で、アユコのアタマ、おかしくなってる模様です。(いつものことです)


そーいやぁ、姫ちゃんのお姿を拝見するのも久しぶりだし、お声を拝聴させていただくのも久しぶり。(ナゼ畏まる?)
だから、あのキュートな小首傾げポーズを見るのも久しぶりー!!ぎゃーーーvvあまりの可愛さにアユコ卒倒しそうです。

「今年の夏、えー、ぶらりと東京に遊びに来る予定のある方、それから、暇を持て余してる方、えーよかったらえー夏のお散歩、縁日夏祭りがてらに、えー是非、このショップを訪れてみてくれ…たら、いかがですか?ってすごい日本語になって…(笑)こほっ、、ごめんなさいえー、な、感じで、ダー●ィンショップのお知らせでした。」

姫ちゃんがムセたー!!(激萌)
「こほっ、、ごめんなさい」だってー!!うわぁー、ムセ方さえも、可愛いってスゴイ!!

「まだまだ暑い日が続いていますが、えー…ぶるぅりぞりゅうしょんを聴いて下さいね

ああっ!拙いんだか、舌っ足らずなんだか、激しく可愛いよぉぉーー!!(涙)
しかも、ちょっと、躊躇ってた。何言おうかな?アルバムのコト言っちゃうか?(照)みたいな〜♪
最後の、「ね」のあとは、v(はぁと)が飛んでいるようにしか聴こえないしぃ。

はぁ。ひめちゃん、かぁーいいなぁ。←蕩けてます



↑投票ボタン

直射日光にヤラれて逝って来ます。(爆)

あ。だから?こんなコト考えてるから、最後のお手振り(バイバイ)が、ブッた切られてるのか!!ちきしょおっ☆(涙)



2004年07月18日(日) 姫だちデェト

あー☆“デェト”の姫ちゃんキャワイイ〜vv
つーか全体的にかなりラブリィなんですけどー。

でも今月は比較的オトナシイ服装で…よかったっす。(笑)
先月は酷かったもんね。(注:ライブの衣装です)
いやー。しかし、ピンクとグレーのボーダーTシャツって!!一体、ドコで買ってくるんでしょうかね?
姫ちゃんぐらい(ぷち小物/爆)になっちゃうと自分では買いに行かないだろうし…。やっぱ旦那かなぁ?(マネさまって意見は聞きませーん!)

“デェト”のデカショット。
姫ちゃんの「行くよっ♪」って、声が聴こえてきそうですねーvv
なんか、ブレスレットが微妙なトコでとまってるんですけど。(苦笑)そしてリングが愛しい…。←お約束

ココナッツジュースを飲む姫ちゃんの顔といったらっ!!(爆笑)
よくぞ、掲載OK出しましたねえ!?アベちゃん!!(笑)
いや。うちらファン的には全然問題ナイんですけど、っていっても、アユコはビックリしましたが。こーゆう写真もOKなの?って。(爆)
まぁ。雑誌といえど、こーゆう連載モノは興味のある人しか読みませんからね。
つか、王子は読んでる…はずですけどね?
あの姫ちゃんの写真を見て、どう思ったんでしょうか。ちょっと気になります。
モチロン、あたしは「ふはははっ!!姫ちゃんカワイイー☆」でしたけど。
皮肉とかそーゆう、負の感情は一切なく。

王子なんてねぇ。色んな意味でもっとスゴイ顔とか見てきてるはずなんで…。(どーゆう意味だよ)えー!色んな意味だよー。昔っからー。ねぇ?

そぉーんなコトよりも、編集のホタテさん!?
姫ちゃんと間接チュウしたんですかーーーーーっ!?(いや、知りませんよ?)
いいなー!いいなー!姫ちゃんと間接ちゅうvv←「した」とは決まってません!
なんかさー。羨ましいねー。(そりゃそうだ)
でもねー。羨ましいだけなのー。ホタテさん殺してやる!…って気持ち、まぁ〜ったくナイんだもん♪
コレがねー、王子とユカさんだとすれば…………。(激怒)

ホタテさんて、ずーーーーーっと男性の方だと思い込んでたんですけど。
女性だったんですよね!(爆笑)編集部座談会(P.264)を読んで、初めて知りました。(遅)

ある意味女性だったからこそ、間接チュウぐらい許してやるよ!ってカンジです。男性だったら…ねえ?殴ってやる。(殴れません)

だって、姫ちゃんは、乙女ですから。
どれだけ可愛くても細くても、正真正銘、『浅倉さん家の長男坊』には変わりはないんですけどね。だけど、やっぱり乙女心の持ち主なんで…。(時にビックリするぐらい男らしいですけど/笑)

姫ちゃんと、アベちゃんとー、ホタテさん。
女のコ同士、キャピキャピ仲良く、アメ横でお買い物〜♪みたいな。

そんな光景しか浮かびません。

D「あ!ちょっと、お買い物していい?」
A「えっ!?あんた今、仕事中…」
H「いいですよー。」
D「ホントに?ありがとー!ホタテさんvvアベちゃん、心配しないで?すぐ終わるから!」
A「何買うのよ〜?」
D「えへ!コレ、コレ!」
H「耳かき…ですか?」
D「そおっ!!耳かき♪」
A「って、持ってなかったの?」
D「んー?王子がねー。す〜ぐ失くしちゃうの。」
A「………。(眉間に皺)」
H「タカミさんが…ですか?」
D「そぉ。一昨日もねー、『姫ちゃ〜ん!耳かきしてー!!』って来たのはいいんだけどー。」
A「………。(青筋5本増)」
H「ええーっ!!アサクラさん、タカミさんの耳かき、してあげるんですかーっ!?」
D「えっ?しない?ホタテさん、しないの〜?」
H「しませんよー!!ねえ?アベさん!」
A「…そうね。しない、わね。」
D「えー!?アベちゃんも、しないのー?」
H「付き合い出した頃はねぇ。してあげてましたけど。」
D「ふう〜ん。そーゆうもん?」
H「1年も経ったら、めんどくさくなっちゃってー。甘えないでよ!って怒鳴ったら、そのまま…。」
D「えー。気持ちよくなってる顔って、カワイイじゃん!王子、可愛いよー?」
A「…………。」
H「タカミさん…可愛いかもしれませんねぇ。あはは。(遠い目)あっ!アベさんは?」(←無自覚なお惚気トークに耐えられなくなり、アべマネに振ってみる)
D「アベちゃんはさー。ほらっ!彼氏居ない暦ウン10年だからー。遠い昔のコトだもんね!覚えてないよねー!だから、振らないであげてー?」(←一切悪気ナシ)
―――――ブチッ☆
H「……(ぶちっ…?)」
A「ダイスケーッ!!!!!!
H「!!!!(ヒィッ!!あ、あべさんがぁぁ、、)」

こんな(↑)光景。(爆笑)
ちなみにホタテさんは、王子と姫ちゃんのバカップルっぷりを知ってる設定です。

それにしてもアベちゃんオチ…。楽だわ〜。(ヲイ) 

さてさて。日記の方も“ちょっと休憩…”して。(笑)

和物スイーツと姫ちゃんのツーショット、かぁいい!!とは思ってたんですけどぉー。なんか、なぁ〜んかデジャヴ?
前にも1回、こんなショットに萌えたなぁーって思ったんですヨ。
そしたら、思い出しました!コレだー!!

なんだよー!!4月の時点で取材終わってたんだねー。
ため取りなんて酷いやっ。(涙)

けど、この笑顔…ナンデスカ??幸せそうですねvv
この笑顔で「美味しい?美味しい?」って、訊かれたらアベちゃんもねえ?あげないと仕方ナイですよねー。(爆笑)

ホンット、可愛い!!もう、コレしか言葉が浮かびませんわ。(語彙が貧困なんです。すんません。)



↑投票ボタン



2004年07月17日(土) ぱち20周年特大号★

ぱち20周年記念特大号〜♪イエーイッ!!(なんて今更!?)
20周年てヒトコトで言っちゃってるけど、ホントはかなりスゴイよねぇ。
音楽雑誌なんて人気商売なのに、よくもまぁ20年も続いたことです。

そんな記念すべき特大号なのに、アク○スさんとしての記事がナイってのはどーゆうコトなんでしょう!?(ちょっとムカッ☆)
だってアク○スさんご本人様ズとしても、かなり思い出のある雑誌になってると思うんだよ。こんな時こそ思い出を語らせろー!!
アク○スファンは活動が無くて飢えまくってんですから〜。(涙)

せっかくアク○スが復活して、王子も姫ちゃんも何のしがらみもなくお互いの名前を出しても昔ほど不自然じゃないよね?大丈夫だよね?って思えるような環境をようやく確立出来たんだからさ。
いくら『ソロ活動中』だとしても、名前ぐらい出してくれてもいいのにぃ。って、ソロにアク○スは関係ナイってのは、アユコだって分かってますよーだっ。(ぷん)
でもね。どんな話題であろうと、彼らの口から互いの名前を聞くだけで、アユコはもう天にも昇る気分になれちゃうのデスよ!!いっそこのまま太陽に焼かれて死ぬか!?ぐらい思っちゃう!!(粗末な命だ)

でも死なねーけどな。つーか、死んでなんかやらんっ!

バカップルの最期を見届けるまでは死んでたまるかってんだー!!彼氏なんか作ってられるかってんだー!!結婚だってしてられるかってんだー!!彼氏がなんだー!!結婚がなんだー!!(泣)←ナゼ泣く?(笑)

王子と姫ちゃんのばかっぷるぅぅーーーーー!!!もとい…、王子と姫ちゃんのバカヤロぉぉーーーー!!!

でも、ついていくよ〜♪(そしてまだ懲りない。/笑)

ところで。ぱちの歴代表紙が載っているページがあるんですけど…。持ってる方は18ページを開けてくださいな。(持ってない方は、すんません)
1991年の9月号の表紙ですよ!!ちょっと遠くから見たら、王子と姫ちゃんに見えませんか!?
つーか、姫ちゃんはともかく王子なんてそ〜っくり☆
…ん??そっくりって言うか。雰囲気とか、髪型とか色とか?まんま!って感じじゃない?
いやー。麗しいわーvvさすがだわ!ウツさんとセンセイvv
そうですよね。なんてったって、アク○スさんの親玉…じゃなくて、兄貴分ですもんね!アク○スさん似るのも当たり前ですよねー。


↑投票ボタン扱い酷いぞ〜!可哀相だ。(涙)

ついでに1992年12月号表紙の『びぃず』さんも、ちょっとお花が飛んでそうな雰囲気ですよね。(笑)まあでも、94年12月号のアクセスさん(かの有名な3部作、抱きしめショット)には、この20年間では誰一人、ドコのグループも敵わないでしょうけど〜vvうははっ☆


↑投票ボタン
こりゃ、アク○スさんも敗北ではなかろうか!?

ま。妖しい雰囲気で勝負するなら断然、アク○スさんが勝ってますけど!!
だって、藤井さんと武内さんてば黒のタンクトップなんだもん。
ちょ、ちょっとキモイ…。(激爆)

それにしても姫ちゃんの“キメ顔”って昔っから怖…ごふっ☆

あわわ〜、、すんません。(土下座)



2004年07月16日(金) もっぱら浮気中。あしからず!

眠りたいけど眠れな〜い。つーか、寝なきゃいけないのに、寝れないんだよねー。どうしたってんだろ?週末だからか?今夜さえ乗り切れば、待ってマシタ!の3連休だから??よく分かんないですけど…。(汗)

最近ねー、バカップルのヤロウ共の動きがないからさぁ。あたしってば、ちょっと二次元の世界に逃避行しつつあるアルよ。(中国人風)
うをーーーーっ!!浮気しちゃうぞ!?コラーーーーー!!!!(雄叫び)

浮気相手知りたい?ねえ?(誰も知りたかないって)


↑投票ボタン

って言ったら分かりますぅ〜??(笑)
分からない方は、このまま(↑)名前で検索してみてください。(不親切)
どっちゃり出てくるはずですからー。うへへっ☆(キモ)

つーか、ハマんの遅ぇーーーよっ!!ってカンジだよね。
ホント、自分でも遅かったぁぁ…って思ったもん。
1・2巻はリアルタイムで読んでたんだけどね。友達に借りて。(笑)
あまりの殴り合いの多さに自分が求めていたモノとは、ちと違う気がしたので、途中で放棄しちゃったのよねー。ちなみに、アユコが求めていたモノとは、、、皆さんもお分かりかとは思いますが…えっちぃヤツです。(爆)

この漫画家さんの前作がすっごい好きでね。(これも友達に借りた)
でも、前作でも物足りなかったんだけど、前作はストーリーが好きだったのvv
んで、何故か『困☆』(爆)が久しぶりに読みたくなっちゃった上に、王子と姫ちゃんの活動がナイから、とうとう1巻から買い揃えちゃいました。あはは♪

いやー。1・2巻で諦めたあの頃の自分がバカだったわ。
そりゃー、今のあたしはあの頃のあたしよりも、断然、変態度がUPしてるはずなんだけどさ。(威張るな)あの頃は、えっちければ何でも良かったんだろうなぁー。今思えば、なんて見境のないクソガキだったんだろう。(激爆)
最近はちょっぴりオトナになったのか、内容重視になってきちゃってるみたいね。もう、えっちぃのには飽きたのかしら?(王子姫は大歓迎!もっとやれーvv)

…ってことで現在は寝る時間を惜しんで、ちょっとずつ読み進めております。

内容はですね。ま。究極のナマモノ・王子姫に慣れちゃったアユコにも、勿論貴方にも、満足できるようなえっちっちvvな内容ではないんですけど。(オマエはナニサマだ!?)
かぁ〜いいんだ!!コレがvv

脇キャラ陣も充実しててね。(その手の漫画なんだから当たり前だけど)
ホンット可愛いの〜〜〜vvアユコとろけちゃいそう。


↑投票ボタン

コレ(↑)もね。よく似たお話だと思うのよ。(あ。アユコ的にですよ)
色んな事件が起こって、新しいキャラがわんさか出てきて。
コレ(↑)も、買い揃えてはいたんだけど。
なんかね、途中で辞めちゃった☆
だってさぁ、主人公のへーちゃんてば普通に女の子が好きなんだもん!(怒)
そりゃ、ダメだわ。
アユコ的に幼馴染の万ちゃんと、くっついて欲しいのに…。(ぐすん)
ホントのホントは、へーちゃんに片想いしてる(た?)トラちゃん大プッシュなんだけどね。(えぐえぐ)

その点、キヨタカ(間に“×”を入れてねん♪)は、ノーマルなはずなんだけど、特別に好きな女の子も居ないらしいので、アユコ的にツボなんだよね。(注意:未だ12巻までしか読んでないから、23巻でどうなってんのかは知りません)

それに二人、狭いベッドで一緒に寝てるしぃ〜。手ぇ繋ぐのだって当たり前だしぃ〜。普通に、お姫様だっこだってしちゃうしぃ〜。チュウするしぃ〜。キヨミネがタカラちゃんのコト離さないしぃ〜。携帯の番号知らないのは、「いっっっつも一緒に居るから。必要ない!」だしぃ〜。(激萌)

なんてったって年下攻めなのがいいやねぇ〜vv(キヨタカは数ヶ月の差ですが)

うふふっ☆アユコ、年下攻めってだぁ〜い好きなんです!!
王子姫なんか、典型的な年下攻めでしょーvv

はっ!?もしや、王子姫が好きだから、年下攻めが好きなのかも…。(悩)

年下攻め・リーマン・生徒×先生(一種の“年下攻め”だね)、攻めが大型犬っぽいのも好きだなぁー。(それこそまさに、王子姫じゃん/爆)
ショタと、攻が年上なのは好きじゃないの。あと、ナイスミドルモノとかもダメー。
しかーし!ちょっぴりナイス●●●に入りかけちゃってるけど、王子と姫ちゃんは、ベ・ツ・バ・ラ!!(←食うの!?)

あっ!!最近、砂漠の王子様系も好きだわ。(爆笑)
王子様が年下なら、ソッコーでレジ直行ですね!!

ちなみにBLモノは、漫画より小説の方が好きデス。(はぁと)

だって、イロイロ想像できるじゃ〜〜んっvv(爆)

はぁー。いい小説ないかなー??

あ。ちなみにアユコ、悲恋も大好物ですのよ?なんてったって天下の王子姫が大悲恋だったじゃん!!つーか、最後はハッピーじゃないとダメなんですけどね。(ワガママだなぁ)


↑投票ボタン

あたりまえだっつーの!!

*****

てか、本日の日記。分からない又は、興味の欠片もない方には申し訳なかったっす。ゴメンナサイ。(反省)
しかも、マジで知らない方には何のことだか??だよねー。
微妙に伏せてるわ、リンク貼ってないわ、で。(爆)
明日はちゃんと王子姫日記に戻るつもり…なのか?どうだろ。(をい!)



2004年07月14日(水) そりゃナイよ!ヒロン。(涙)

“ヒロン”って、先月号のぱちネタなんだけど。(苦笑)今日は、ありぃ〜なネタ。しかも8月号。(爆)

いやー。先日、日記で「今年のこれからのスケジュールが、やっと決まる〜♪」とか言って、喜んでたアユコ。
だけどありぃ〜な読んでも決まんねーじゃんっ!!(暴)
つーか、ただのライブレポかよ!!

あーあ。期待して損した…。(遠い目)

てか、まだ王子に期待してんの???あたしも懲りないよねぇ。あははははは。…ふぅ。(溜息)

◆◇◆◆◇◆

さぁ。気を取り直して連載だー。(とかいいながら、取り直せない人なんです。/笑)

お写真がね。めちゃめちゃ目に付いたんですけど。
最初見た時は、ホラ。王子に夢中だから「きゃ☆いつ見てもカッチョイイvv」とか思ったけど…。よくよく見ると、激しく怖いよねぇ。目の下の濃い部分が“クマ”に見えて仕方ない。(爆)クマ?それともサングラスの色??それともまさか、そんなメイク???ま。どれでもいいですけどー。

そして王子のお気に入りは…またCDかっ!!しかも、自分の。
いや。別にいいけどね?いつだったか忘れたけど、前にもCDあったよね?
多分、初回盤だったはず。

てか、通常盤て、結構プレミアかもしれないねー。だって、CD屋さんに売ってないもん。(“CD屋”て/笑)
ライブ会場では買えたみたいなんだけど、あたしは仕事に行かなきゃなんなかったから、買えなかったんだよーっ!!(涙)

そんなちょっぴり悔しい思い出が蘇ってきた時に、このオトコ。
HIRO☆TAKAMIを側面に、活動するのもいいかな?だと!?
バカも休み休み言えー!寝言は寝て言えー!!

真正面からぶつかってもダメなのに。側面でナニが出来るんだよ!このおばかヤロウ!!だからボンボンはダメなんだ。

もぉー!!あー。ダウン祭りっ☆

姫ちゃーん!!早く王子を目覚めさせてやってよねっ。まったくもうっ!!



↑投票ボタン



2004年07月13日(火) 幸せですか?

うあーっ☆何時の間にか、ホントに『アサクラ日記〜量子的7月になっても想うこと〜』に変わってるよっ!(爆笑)
これじゃー、ヘタに発言できませんね?姫ちゃん。(笑)

でっ?でっ!!とうとう、完成したようです。

Blue Resolution〜青の思覚解析度〜』がっ!!

わぁーーーーいっvv姫ちゃん、オメデトー!!オツカレサマァ〜☆

姫ちゃん曰く「音の『青の景色のスケッチブック!!!』」らしいよ。
なんか、よく分かんないけど。(爆)早く聴きた〜い!ただこれだけ。身体でカンジろ!心でカンジろ!って感じ?シンプルですねー。(単純なだけか?)

姫ちゃんも早く聴いて欲しくて仕方がないらしく。
「早く聴いて欲しいなぁ〜、すげー気持ちいいよぉ〜。」
などと、仰っておられますけど…。
ちょっとちょっとぉっ!!なんか、妙にエロいんですけど?気のせいデスカ?
「すげー気持ちいいよぉ〜。」って。「すげー気持ちいいよぉ〜。」って!(しつこい)一体、ナニがそんなにキモチイイのか!?(いや、だから“音”だって)
やっぱ、エロいやっ!!無駄にエロいっ!!
いや。多分、ホントにキモチイイコトした後に書いてるんでしょうねえ。(激しく妄想)王子くんやぁ〜〜〜〜〜い。(←呼んでみる)

あぁ。暴走しそう…。誰か、、止めて。(涙)

そうそう。スタッフさん…とゆーか、姫マネさま。(未だにアベちゃんなの?)
頼むから、姫ちゃんの体調のコト考えてやって下さい。

だってさぁ。『青』が完成したその足で、ツアーパンフの撮影に挑んだらしいよ?
それって、お肌ボロッボロ☆な姫ちゃん満載のパンフなんじゃ…。(失礼な)
そんなのヤダー!!やっぱり、キレイで可愛くて、時にはカッチョイイ姫ちゃんのお写真が見たいっす!!ボロッボロな姫ちゃんは、正直言ってヤダ。
わざわざ、そんな日に撮影せんでもいいじゃん。ねえ?
ただの雑誌の撮影じゃないんだよ?ツアーパンフだよ?ツアーパンフといえば、お高いんだよ!?(←結構重要だよね)

ま。サブタイトル“寝てない姫ちゃん”(勝手に命名)ってコトで、また、それはそれでどんな風になってるのか、楽しみではあるんだけど。って、結局楽しみなのかよ!(爆)
だけど欲を言えば、体調も万全・お肌もツルツルな姫ちゃんの状態で撮影に入って欲しかったー。王子に愛されちゃった後なら、もっとサイコーなんですけど。(それはそれでアブナイ…。田中さん(カメラマン)が恥ずかしくなっちゃうよね。)

そして、1日で撮影が終わったのかどうかは知りませんが。(なんか、それもヤダなぁ…)その夜、久しぶりに寝たらしい姫ちゃん。「ベッドに入ったのは何日ぶりって感じ!!」だってさー。「翌日も爆睡してたら1日が終わってました。(涙)」だって。

王子ーーーっ!!姫ちゃんのコト、あんまり無理させないでね?(はあと)
ただでさえ忙しい身なんだから。(さりげに猛毒?)

『青』が無事に完成し、ちょっとだけ締め切りから解放された姫ちゃん。
王子と久しぶりに愛の営みに勤しんで、いーーーっぱい寝て。(笑)身体も心も充分リフレッシュして。(妄想)
お散歩に出掛けてみたら、珍しいモノを発見☆

花屋の店先に並んでいたという、「ほおづき」。本来なら、姫日記でUPされている写真が使えればいいんだけど…。やっぱ、ダメでしょ?
「なんとも、かわいい形、鮮やかな色、ほんのり甘酸っぱい香り...。」
って、この感想。素晴しく乙女です。乙女な感想ですっ!!

お散歩する姫ちゃん。あるあにちゃんと一緒だったのかな?
二匹の大型間に引きずられながら歩く姫ちゃんが目に浮かびます。(激可愛)
で、ふと、お花屋さんの店先に目が行って?乙女な感想が飛び出てきたと。
しかも買っちゃってるし!!(笑)>ほおづき

やっぱり、なんか色んな意味で、満たされてるんだろうなぁ〜って思います。
そうじゃないと、優しい気持ちにはなれないから。

お花屋さんの店先で立ち止まって、わんこ達をお座りさせて、自分もしゃがんで。ほおづきを見て、「かわいいねぇー」って、わんこに喋りかけたりしたのかなぁ。わんこもわんこで、くんくんと、匂いを嗅いで?
わんこの可愛い仕草とお花の愛らしさに、にこにこ顔の姫ちゃんは、お店の人に「すいませーん。コレ、1本下さい」って?


――――妄想中につき、暫くお待ち下さい。


うーわっ。可愛いすぎるーーーーー!!!(ぎゃーーーーっ☆)
花屋の店員さん、おいしすぎるーーーーーーっ!!!(暴)

ああっ。アユコ、ちょっぴり満たされたぁ…。(うっとり)
萌えをアリガトウ姫ちゃんvv←かなりちょろい奴。

けど。ほおづきを見て。
「ふと、夏の夕暮れの下町風情を思い出してしまいました。」
って、それは、ぷちホームシックですか??(今更?とか言わないのっ!)


↑投票ボタン
PS.今年も、美白に勤しみそうな姫ちゃんです。(笑)頑張れーーーーっ!!!
ついでに、王子の日焼けにも目を光らせておいて下さい。(ペコリ)



2004年07月12日(月) 選挙な二人。

そういえば、昨日は選挙の投票日でしたね。なのに、選挙の“せ”の字も出ていない、アユコの日記。(笑)くだらん話で終わってしまいましたが。(いつもだけどー。/爆)

そんな日本全国選挙DAYな7月11日の日曜日。我らの愛する王子と姫ちゃんも投票に行ったんでしょうか?(ちなみに、私は行きました。一応。/爆)
二人仲良く手を繋いでvv(ありえねえっ。…けど、ちょっと考えてみる。/萌)

王子と姫ちゃんて体形的にも身長的にも、おもっくそステキカップル街道まっしぐらなバカップルなんですよねーvv(激萌)
色んな意味であんなにしっくりくるカップルはそうそう居ません。多分王子と姫ちゃんは、結ばれるべくして生まれてきたに違いありません!!

それにしても、あんなにお似合いさんな二人が一緒に投票に行くだなんて〜〜〜!!(妄想)ぶっちゃけ選挙は関係ないと思われるんですけど。(爆)
選挙管理委員(?)みたいな人達にとっては、さぞかし目の保養になったでしょうね。だって、片っ方は可愛いし、片っ方はカッコイイんだもん!
王子と姫ちゃんが住む地域の選挙管理委員(?)さん、、羨ましい…。(涙)

「姫ちゃんは、誰に入れるの〜?」
「えー?教えなぁ〜いっ」
「いいじゃん!いいじゃん!教えてよー!」
「ヤだよー!!」
「お〜しえ〜てっ♪」
「歌ってもダメー」
「ケチィ〜☆」
「そーゆう王子は?誰に入れるの?」
「えー!決めてないよー。だから姫ちゃんに聞いてんじゃん!」
「もおっ!決めとかなきゃダメじゃん!」
「だから姫ちゃんと同じ人に入れればいっか?って思ったの!」
「ちゃんと王子自身が自分で決めなきゃー!」
「だったら姫ちゃん、教えてよ!このヒトは?」
「このヒトはぁ、えっと。年金の見直しが…」

あの狭いブース(自分が投票する候補者の名前を書く1人用ブース)の隣り同士に並んで、王子と姫ちゃんてばいちゃいちゃしそう〜vv
王子はあの性格ですから、なぁ〜んにも考えずにテキトーに目に付いた名前を書きそうですよね。だったら何で投票に来たんだ?ってトコなんですけど。それは、姫ちゃんが行くからくっついてきたんですよ。きっと。(笑)
姫ちゃんは投票すると決めたなら、どれだけ仕事が忙しくても、キッチリ事前にリサーチしてそうだよねぇ。あの性格だもん。



↑投票ボタン



2004年07月11日(日) 7月の誘惑

今月は王子と姫ちゃんに会えないと、7月1日付けでぼやいていたアユコですが。
なんやかんやと、王子姫共に活動があるみたいで、その気になりさえすれば会えそうな予感がしてきました。(苦笑)
そ・の・気・に、な・れ・ばの話ですけどね。(要するに“その気”にならないらしい)

だってさぁ。王子のキャラクターショーはめんどくさいんだもん。(をい)
整理番号でしょ?チケットでしょ?あと、中に入れないかもって、ちょっと地方組的にどうなのよ!ソレ!?(涙)でしょ?
それにキャラクターショー行くならその後は勿論、公録でしょ〜。
やっぱどーせ行くなら、公録も行きたいじゃない?
でもですね。アユコ、ラジオの公録ってあんまり、、、。や。行った事ないから好きとか嫌いとか、言う権利さえないんですけどー。
ちょっと苦手??かもしんないのよね。(どんより)

うーん。だから今回もお留守番組として待機しておりますので。
参加された方は、こぞって(笑)我先に!と、ご報告下さいませね。待ってます!!

また。姫ちゃんの“アンニュアージュ”は、元々平日なので行けません。
去年は参加したのですが、その時も休みを取るのに一苦労したんですよ。
トーク中に抜け出してでも、飛行機で帰って来る!!って宣言したら、お休みくれたんですけど…。(笑)でも、「休みたい…」って、ヒトコトさえも、ナカナカ口に出せなかった程、忙しかったんです。
そしてトーク中に抜け出すには、ちょっと無理がありましたよね。あの雰囲気。(苦笑)よかった〜。休みが貰えて…。

でも、今年はちょっとダメなんです。(涙)
上司は許してくれるだろうけど、もうひとり手強い相手が居るので。(遠い目)

あああっ。今年も姫ちゃんの髪色が変わってる予感がするんですけどー!!
見たいよー!!!あの衝撃(笑撃?)よ、もう一度☆

んで?7月の最後にサタリクですかい。今度は姫ちゃんがサタリクですかい。
もう、サタリクはウチんトコじゃ聴けないって骨身に沁みたから!!(2回も騙されたんだもん!しくしく。)
だったら公録に来い!と??このボクに会いに来い!と?
いーやーだーっ!!!(ぅおーいっ!イヤなのかよっ!/笑)

そういや、サタリクといえば、王子の甘ぁ〜い囁き「姫ちゃん、Get You(そうだっけ?)事件があった番組ですね!!交友録だっけー?
交友録って毎回あるのかな?今度は姫ちゃんが王子にお返しする番ですけど…。
それだけが楽しみなアユコです。(笑)
てことで、ステキ発言がありましたら、またまた教えて下さいね?だって、聴けないから。(ぐすん)



↑投票ボタン



2004年07月10日(土) 4番、ピッチャー・HIRO☆TAKAMI

キャラクターショーのサイトに王子オフィのURLが貼り付けられた為か、新規ファン獲得に向けて早速“PICTURE”を更新したスタッフさん。いつもそのくらいの意気でお願いしますよ〜。(毒)

しかし、可愛いなあっ!!ファイトポーズも可愛いゼ!>始球式ショット
とてもじゃないけど、35歳には見えない…。
つか、年を取る毎に若返ってないか!?それは王子だけに係わらず、姫ちゃんにだって言える事ですけど。
我らの王子姫は、いつまで経っても可愛い子ちゃんですねvv

そういえば、☆王子のサイトに始球式のレポが掲載されてたけど。なんというか、「国歌斉唱」って写真の王子の頼りなさ気な後姿に激しく萌えたんですけど。(笑)
ついでに「☆王子入場」の、あのポーズは一体ナニ!?みたいな。(笑)
しかもさすがは王子ちゃん。指の先までちゃーんとピンッ☆って伸びてるし。
あとの写真は、おい!もっと王子をアップで撮れよ〜。バッターで見えないじゃねーか!ライオンちゃんの方がデカいよー!(とほほ)な感じなのですが、ラストの王子のお顔が、満足そうなのでま、いっか?

ところで、ユニフォームのブカブカっぷりにクラりとキたアユコなんですけど。あれ、姫ちゃんが着たらどうなる事やら…。(ドキドキ)
王子で裾が長いのに、姫ちゃんが着たら…ちょっとミニすぎるけどワンピースになるんじゃないのぉ〜?
ちょっと着てほすぃー。つか、とっくに王子が着せてるか!?(爆笑)

ああっ!!ちょっとちょっと、皆さん!!お気づきになりまして??

王子の6月15日付けの日記に「始球式のボールとキャップはファンクラブでプレゼントしようと思ってます!」って書いてたじゃん!?
そのお言葉に対して、フツーに「きゃっvv王子ったら太っ腹〜♪」とか思ってたけどさ。(当たるわけないのに/爆)

ユニフォームは!?プレゼントしてくんないの??

って、思ったんですけど…今。(遅)

キャップが貰えるんなら、ユニフォームだって王子の手元にあるはずなんだからさぁ。ユニフォームもFCに提供してくれりゃーいいじゃん!
けど、ユニフォームはくれないんだー。

だって王子ってば、「コレ、ちょっとおっきい…。(恥)」プレイが好きだもんねえ?(愛情出演:浅倉姫ちゃん)

そっか。そんな魂胆があったのか。(笑)
あのユニフォームは今、姫ちゃんがパジャマ代わりに使ってる事でしょうから、文句言わずにそっとしておきましょうね。
あぁ、アユコったらなんて王子姫想いなのかしら〜。(笑)



↑投票ボタン



2004年07月09日(金) ☆王子のキャラクターショウ!?

昨夜日記を書いてUPした後に、何となく王子のサイトをチラ見しましたら、“更新”の文字が。おうおう!一体ナニを更新したんだい?と軽い気持ちで詳細を拝見して、ぷっ。と、笑っちゃったアユコです。(酷)

王子がキャラクターショウ?王子が!?あの王子がっ!?自分の曲が使われている番組さえも観てない王子がぁっ!?

あぁー。アムド●のキャラクター達(しかも等身大キャラ)の横で、ぼんやりと虚ろな瞳をした王子が佇んでいる姿が脳裏に過ぎったんですけど〜。
それともですよ。最近、あたしもアムド●観てないので知らなかったんですが、☆王子がとうとう声優さんに挑戦してんのかと。(ありえんっ!)
声優さんしてるなら、オフィに情報がないのはおかしいので、即否定です。

オフィの詳細読んでもイマイチ『???』だったのですが、ショーの公式サイトに飛んだら漸く理解できました。(おばか)

アムド●キャラ達と一緒に出てくるわけじゃないんだねー!!
良かった良かったvv

だってキャラに囲まれたが挙句、虚ろな瞳になっちゃってる王子なんて観たくないもーん。(「あ。行くの?」、、「わかんな〜い。」)(誰?)

それにしても、ステージタイトルがおかしい。(ぷぷっ)
『東京キャ●クターショー2004 OPENING ACT』って、なんじゃ?
王子が『サイレントムーン』歌って、トークするだけでしょ?もしかすると、『バージンラバーズ』も歌っちゃうかも!?新曲も歌っちゃうかも!?(なんたらクライム)(多分それはない!)
しかもトークだって、近況報告とかさぁ。また、質問コーナーとかになるんじゃないの?“キャラクター”とは全く関係ナイお喋りになるんじゃないかと。(その方が断然サイコウですが/笑)

んで。王子ってば、初日のしょっぱなから登場かよ!!
まぁ。それなりに人が集まるってのを見越しての事だろうし。
イベントスペースは1つしかないようで、でも、イベント事に客の入れ替えするみたいだし。いくらなんでも20分足らずで入れ替えがきっちり完了するはずないよねぇ。だって、あんなでも(!)王子はれっきとしたアーティストなんだから〜!
あと、王子ってばお昼からも珍しくお仕事だしねっ。

良かったねぇ!王子。気ぃ遣ってもらっちゃってー。(ウルウル)

―――とか何とか言ってたら!!

ちょっ、ちょっと皆さん!タカミの王子ファンの皆さん!!つか姫ちゃんのダーリンファンの皆さぁ〜〜〜んっ!!!

ちょいとコチラをご覧あれ。ビックリ仰天事件ですよっ!?

見た?見た??

さっきまでなかったんですよー!!

◆OPENING ACTにHIRO☆TAKAMI登場!!◆
24日(土)11:00からのイベントステージに、なんとHIRO☆TAKAMIが登場します!


なんと”って!!!!こーゆう場合に用いられるのは、勿論感嘆の意味の“なんと”だよねぇ?

えっ!?まさか王子ってばアニメっ子の中で、人気沸騰中だったりするのデスか〜っ!?(ドキドキ)

ついでに王子オフィってば、待望のPICTURE更新なんですけど。(衝撃)

当たり前かもしんないけど。
このイベントに、燃えてるんだね。王子オフィ…。(苦笑)



↑投票ボタン



2004年07月08日(木) HIRO☆の織姫はダイスケさんただ1人。(超即答)

うわぁっはっはっはっーーーーーーっ!!ぎゃはははははっ!!!
どーしよー?大笑いしすぎてオナカが痛いよぅっ。笑いが止まらないよぅっ!!
なんだーっ!?そのネーミングセンス!!あたしと一緒じゃねーかっ!?(激爆)
正直。嬉しいんだか、哀しいんだか…おばかなんだか。分かんないですけどぉ!でもちょっと喜び??(結局嬉しいらしい)

で〜も!でーもっ!!

『HIRO☆(ひろぼし)をゲットできる織姫(おりひめ)は誰!?』

って!!ダレー?今更こんなコト訊くヤツは?モグリか??モグリだな??そんな初歩的なコトも分からないだなんて、王子のスタッフなんて辞めちまえ〜!!
でも、この企画名、いいよ!イイッ!おっかしいもん♪そう来たか!そう来ちゃったか!?ってカンジ。(笑)
だけど、王子の織姫さまはまさしく姫ちゃんだけだと思うんですけど…、けどっ!HIRO☆さまGETしたぁ〜いっ!!織姫なりてー!(ただのファンに戻ってる)

ふっふっ。(笑)
それにしても、この『HIRO☆(ひろぼし)をゲットできる織姫(おりひめ)は誰!?』って言葉に、アク○スファンの8割り近くは「そんなの姫ちゃんに決まってるじゃん!」って即答だったんだろうね〜。
認められちゃってるねえーvv(笑)可愛いねぇ〜vv(萌々)

突然ですが。王子と姫ちゃんに、彦星さまと織姫さまの衣装を着せた〜いっ。(上での突拍子もない「可愛いねぇ〜vv(萌々)」発言は、この妄想の所為っす/笑)

なんかね。おぼろげな雰囲気しか分かんないんだけど。(ちょっと調べたんですけど、なかなか衣装までの資料が無くて…。アユコの妄想かなり入ってます。ゴメンナサイ)でも、姫ちゃんのあの華奢な身体に織姫ちっくな衣装って、似合うような気がするんだよねー。
あの着物のような、でも中国の民話?神話?になると、またちょっと違うんだろうけど。ヒラヒラが幾重にも重なって。薄いピンクを基調としててさぁ。うわ〜ん!似合いそう〜vv愛しいわ。(鼻血)
それと対になってるはずの王子の衣装は、、、薄ーい水色だな。う〜ん。色といい、形といいちょっと似合わなそうですけど…。顔が濃いから。(爆)(これでもファンですっvv王子ラァ〜ブッ♪はぁと)
大丈夫!大ジョーブッ!!織姫さまな姫ちゃんの横に立つだけで、あらあら、まぁまぁ!?(笑)ちゃ〜んと彦星さまに見えるわよぉっ。
だって、誰の目から見ても!それこそ、同人とは無縁な一般ピーポーな人間から見たって、あの二人はお似合いだそうですし、あの二人の雰囲気はステキッvv…だそうですから!あはは。一般ピーポーにさえバレちゃってる王子と姫ちゃんって、かなりスゴイよねえ?(笑)
ちなみにその一般ピーポーは、アク○スさんの魂ライブを観て、そう言いました。わははっ☆納得ですか?

来年こそ、またカレンダー作ってくんないかなぁ。(気ぃ早っ!?)
で、7月は当然、彦星&織姫、、もとい、HIRO☆×大姫仕様でお願いしたいものですわ。(即却下)
そしてどさくさに紛れて、【×】ってナニよ!(笑)

あぁー。なんだか王子と姫ちゃんに逢いたくなって来ちゃったー。(ぐすん)



↑投票ボタン

あ!決して青●じゃなナイよっ!?(こらっ)



2004年07月07日(水) grand muse

おおっ。てっきりすっかり忘れてましたけど、今宵は年に1度の逢瀬の日ではございませんか!
夢見る乙女ながら、このようなステキ行事のコトを忘れていただなんて…。
やっぱり、オンナ捨ててません?アユコさん。(涙)

さて。アユコの記憶ではここ数年、お天気がよろしくなかったように思います。が、今日はお天気良いですよねー。この分だと逢えるかな?
彦星さまも織姫さまも、何年ぶりだよ!なカンジで、今宵はあっちっちっ☆な夜になるのではないでしょうか。(笑)頑張れ!彦星さま☆

さて。数年前までは現代の【彦星さま・織姫さま】との噂が名高かった、我らがアク○スのお二人さん。(未確認情報)←笑(あと、【現代のロミ&ジュリ】)
今、アユコは思った!!そんな二人を【HIRO☆・音姫】(【ひろぼし・おとひめ】ね)と呼ぼうかと。
【HIRO☆】は、ナイス!としても…【音姫】は激マズ(い)だろーーーーーっ!!!
ひぃ〜〜〜〜!すいません!!姫ちゃん!!すみませーんっ!!(土下座)
アユコは、決してそんなつもりで言ったのではなくてですねえ。やっぱり、姫ちゃんといえば、“音”ってイメージなのでぇぇ。ええ。はい。(滝汗)
決して、トイレでよく見られる音消し・音姫のつもりで言ったんじゃないっすよー?信じてー??

あ〜あっ。我アイデアながら、ステキvvって思ったのになぁ。音姫…。

やっぱりベタに、【HIRO☆&大姫】と名付けよう。(一気にベタすぎ)

そんなHIRO☆と大姫。今夜は逢瀬をかますのでしょうかねえ?(かます!?)
あ?まさか、わざわざ“逢瀬”なんてしなくても、お家に帰れば嫌でも会えたりするんでしょうか?どうなの?お隣さん!?情報プリーズ☆(笑)
嫌でもって…ねえ。(苦笑)
んなワケねーだろっ!(怒)ですよね〜。あははー。失礼しやしたー♪
だって、出逢ってから今年で既に12年ですか?
お付き合いを始めてからは、何年になるんですかね?それは、判りかねますが。それでも、未だにいちゃこらいちゃこらいちゃこらと。アンタら、一体幾つだヨ!?と、妄想乙女も半ば呆れるくらい仲良くして下さって。ホント、目の毒…いやいや。目の保養なんですけどね。サンキュウッ☆アク○ースvv

どっちでもいいから、日記書けー!!このヤロウッ。

でもさ。やつらってあれでも、“オトナのオトコ”でしょ?
姫ちゃんだって、あんなに華奢っぽいけど、でも実際は“オトナのオトコ”だしぃ〜。王子だって、一応“オトナのオトコ”だしぃ〜。(一応って…)
ま。お二人とも年齢のコトを考えるだけで立派に“オトナ”なんですけど。

そんな“オトナのオトコ”がですよ。
“七夕”だからと日記を更新するにしても、それはそれで意識しまくり!?みたいで、ちょっと、、ねぇ。(苦笑)
ま、ソコから。愛する人と離れていた時期があるから、“七夕”を意識するんだー。と、妄想話に花が咲くからいいんですけどねー。(きゃぴ)

つーことで、日記書いてくれーいっ!(七夕に限らず、毎日でも書いて欲しいけど)

そういえば。“短冊にお願い事”を書く日でもあるんですよねー。(忘れてた)
今年は、織姫さまと彦星さまも逢えそうだから、お願い事、聞いてくれるんじゃないかなー?

やっぱり、夢見る乙女・アユコの願いはただひとつ…。

『王子と姫ちゃんが永遠に幸せでいられますように…』

え?自分の幸せはいいのか。と?
ええ。王子と姫ちゃんの幸せはアユコの幸せですからっ。(自分に酔ってる)
ただ、アユコの思い通りの『幸せ』じゃないとダメですよ。(やっぱり)
あとねぇ。(まだあるのか!)

『王子と姫ちゃんが一生アク○スとして活動してくれますように…』

…切実なお願い事ですね。あはは。(渇)

でも、王子と姫ちゃんのお願い事ってなんだろう。

「姫ちゃんと、永遠に一緒にいられますように…」
「王子とこれからもずっと一緒にいられますように…」

とかだと、嬉しいんですけど。
ヤツらの場合は、「早く車が来ますように」とか、「アルバム出せますように!ツアー出来ますように!」とか「王子がわんこに早く慣れますように」とかっぽい…。(笑)

それはそれで、幸せなお願い事ですけどね。


だと、思いませんか?
↑投票ボタン◆◇◆◆◇◆
Let's 2WAY COMMUNICATION!!









2004年07月06日(火) 「たくまちゃん」熱冷めやらず

ホイ!来た☆やっぱり6月のスペコン持続ですね〜vv(ヨカッタ)
その名も「アサクラ日記〜量子的7月になっても想うこと〜」だってー!!(爆笑)可愛いなぁ!もうっ!
で、なんか。「T●のおにーさま方」と盛り上がっていたら、7月になっていた…そうです。つーか、嘘っここくでねえ!(笑)
いやいや。むしろ盛り上がってたのは「おにーさま方」じゃなく、ダーリンとvvじゃあ、ないんですかい??(また、分かりきった事を…)

でも、それにしてもホント、『はははっ...!! なんか摩訶不思議なテンションになってますぜー?!』って、どうしたの?夏バテで壊れ気味とか??言動のおかしな姫ちゃんが、ちょっと心配。

さて。お散歩の途中だったのかな?セミの幼虫?だかサナギ?だか、子供?みたいなのを、スタジオ近くの路地で見つけたらしい姫ちゃん。
『みつけた時には、もう動かなくなっていました。うまく羽化ができなかったみたい。』
という、姫ちゃんに優しさを感じました。(ホロリ)

姫ちゃん曰く、セミの子供さんは地上に這い出てきたらしいんだけど、約7年という長い年月の間に、土壌がからコンクリートに変わってしまっていて、ソコから這い出すのに全生命力を使い切ったのではないのか?って事らしいです。
そして、そんなセミの子供さんに感動させられ、教えられたようです。

『なんていうか、ボクたちももっともっとがんばれるんじゃないかなって。
ちゃんと「生きて」いかなくちゃなって。』


ひっ、姫ちゃ〜〜んっ!!まだ、頑張る気ですか?
姫ちゃんがそれを言うなら、私なんかもっと真剣に考えなきゃならない事なんですけど。もっとちゃんと「生きろ」よ自分!って…。(遠い目)
「仕事」に関して姫ちゃんは、もう、そんなに頑張らなくていいからね?それより何より、王子との恋を頑張って下さい。(切実)
つーか、「仕事」で頑張るなら、アク○スを動かして下さい!!…あぁー。うっかり本音がぁ。(爆)

ところで、ところで。セミの子供さんから話は飛ぶのですが…。
まがりなりにも音楽業界という、特殊な世界の中で生きてる姫ちゃんなんですが、意外や意外っ!曜日感覚がハッキリしているみたいなんです。
普通、あんな仕事してたら、曜日感覚なんてナイよねー。
つーか、姫ちゃんだって普段は曜日感覚なんてナイんだと思います。自ら言ってた気がするし。一般ピーポーなアユコでさえ、時々なくなるんだから。
でも、姫ちゃんは言いました。

『週末の「たくまちゃん」も楽しみです...はははっ...!!!』

って…、、はははっ…!!!(渇)

えーっと…。どんだけ楽しみにしとんねんっ!って、突っ込んでやるっ!!
ついでにナンデスカ?その『はははっ...!!!』って。そして、その『たくまちゃん』の強調ぶりは!?

う〜ん。「たくまちゃん」も楽しみなんだろうけど、他にもっとスゴく楽しみな事でもありそうな、そんな気がするねっ。
王子と一緒にまったりお部屋で、“F1”観れるんだ〜vvとか。
「たくまちゃん」に釘付けだと、王子がヤキモチ妬いて拗ねちゃって可愛いんだ〜vvとか。それとも、“F1”が終わった後の王子ったら、、、スゥーゴイの。(ポッ)…とか??

とにもかくにも。
王子と姫ちゃんの恋は、今宵も平和みたいです。(はぁと)



↑投票ボタン◆◇◆◆◇◆
Let's 2WAY COMMUNICATION!!









2004年07月05日(月) +DREAM企画+

昨日の日記、読み返して気付いたコト〜♪

日程と会場カブッたら、それはもう願ってもナイアク○スさんのライヴじゃんかー!!

でも、それが1番嬉しいんですけど?(正直者)

ああああ…。また、ステキ企画を思いついてしまったよ☆
題して!『今年のカウントダウン、こーゆうのは如何ですか!?(仮)』企画ー♪(ドンドンドンドン☆パフパフ♪)←王子の好きな女だらけの水泳大会(だっけ?ポロリのやつ/爆)で鳴ってそうなやつ。
それにしてもタイトルへっぽこだなぁ。(失笑)

ま。言っちゃえばですよ!
昨年のカウントダウンのように、数組でやっちゃうんです。

◆『REALTIME ROVER'S SPECIAL LOVE NIGHT 2004→2005』◆

出演者: タカミヒロユキアサクラダイスケacc●ss 以上3組

あはははっ☆
絶対ありえないけど、サイッコーにステキな企画なんですけど。(自画自賛)

場所は、チケットの落選が絶対ナシっていう条件ならドコでもいいです。
とりあえず先に、カウントダウン、会場は未定だけど来れるヤツー!(なんじゃそりゃ。)みたいな募集をして、大体の人数をリサーチするのよ。
で、チケットはFC先行・一般発売もあってその際、「絶対に落選はありませんので保険は掛けないように」って注意書きでもしておくの。これしないとダメですよ。
カウントダウンなんて、行く人はドコであろうが行くだろうし、行けない人はドコであろうが行けないだろうし。ただし、国内に限りますが。(苦笑)

本来なら武道館あたりが妥当なんだろうけど、毎年藤井フ◎ヤ氏のカウントダウンで使ってらっしゃるみたいだから、却下。(現実的だな)
そしてあまりにも大きいトコは、見えないから却下。(必死だな)
野鳥の会で豆粒はごめんだよー。(大丈夫、そんなデカイとこでは出来ないから安心しろい)

んで3部構成になってて。
1部・タカミヒロユキ、2部・アサクラダイスケ、3部acc●ss。
ソロは持ち時間が1時間、acc●ssは2.5時間。
え?ぶっ続けの姫ちゃんが死んじゃうって?
いやいや。姫ちゃんなら絶対やれます!!あの人は死にゃしねぇ。
もしかすると、王子に看取られて逝けるだなんて、、HO・N・MO・U…。とか思っちゃうかもしれないよ?(絶対ナイ)
ま。ヨレヨレかもしれないけどさ。ソコは王子に支えて貰ってvv
ただ、姫ちゃん壊れまくっちゃってるかもしんないね。けど、壊れた姫ちゃんなら誘い受になって、それはまたオイシイっしょ!(萌)
つーか、二人とも壊れちゃってたら念願の公開姫は●めが観られるかもよ〜vv(激萌)
いやーん!これぞ、18禁☆ライヴの醍醐味ですよっ!少々、『18禁』の意味が違ったって気にしなーい!気にさせなーいっ!

うん。でも実際遂行するにしても、気になるのが王子の喉なんですけど、大丈夫だと思います。(あっさり)大丈夫だと思いたい!いや、思わせろ!!(脅迫)
一応、間に1時間の休憩があるんで。(嫁の出稼ぎを“休憩”って…)
それに万が一アク○スの曲で声が掠れちゃっても、ダイジョーブさっ!!
ファンは許してくれるよ。だって、2人がアク○スとして一緒にステージに上がってくれるだけで満足なんだから〜♪
それがダメなら、ソロの持ち時間を30分ずつにして、acc●ss3.5時間でもOKなんですけどvv(王子が死ぬよ)
んー。1時間ぐらいトークショーでもいいんだけど…。

てか、なんならacc●ssのカウントダウンライヴがいいよねー。5時間ぐらい。(段々時間が長くなってくんですけど)

トークあり〜の、ライヴありぃ〜の!盛りだくさんな5時間、希望☆
開場時には、2004年最後のおさわり会とかしてくんないかなー。勿論、アク○スさんとしてですよ。それがダメなら、ファン1人1人に、サイン入りポラ配布でも可!何千枚とサインするのは大変だろうけど、何ヶ月も前から書いとけば大丈夫!(笑)
それか、ビデオ。(何の?)
何でもいいから、二人が揃っててオフなカンジのビデオ。
なんなら物販で売ってくれてもいいよ。外部持ち出し禁止なビデオでもDVDでも、なんでも来ーいっ!!(むしろ切望)
あ?魂ツアーのホームビデオで撮ったライヴ映像でも可です。(笑)
あと。焼肉屋の打ち上げ映像が入ってたら尚喜びvv
要するに、何でもいいんですよ。(爆笑)

あれー?結局アク○スさんのカウントダウンですか?(自ら混乱中)

セットリスト行きますか?(←ちょっと暴走気味)

王子ソロはとりあえず、『あい&あい』歌ってくれればいいから。
あとは、『教えて』でしょー、『ガッデス』に『ライドンラブ』にぃー、『哀しませた』でしょ。あと、『サイレントムーン』と『ヴァージンラバーズ』は忘れちゃダメだよね。『ビーラビング』と『My&Yourソング』も聞きたいかも。
『ライフ』もいいし『?』に『転街』(笑)と『ハレルヤ!』も聞きたい♪

結構、聴きたいのあるな。しかも統一性もなくグッチャグチャですよ。(苦笑)

逆に姫ちゃんの方は『歌モノ』だったら何でもいいよ。(をい)
だって姫ちゃんの曲、多いし。アユコ的にはIMさんモノやプロデュースモノもOKだとは思うので。IMさんのは、好きなの多いからね。
『ディアーマイフレンド』とか聴きたいな。
インストだと『モナリザ』とかいいよねーvv気が狂いそうで。(爆)
あと、『エチュード』はグランドピアノで演って欲しいな。(贅沢)
贅沢を言うと、『しぇるたりんぐしー』を、王子に歌ってもらいたい!!
王子が歌うとどうなるのか聴いてみたいんだもん。(笑)
その分、王子の『あい&あい』は姫ちゃんテイストでアレンジしてもらって、姫ちゃんにも参加してもらうってのはどうでしょ?(出来るか!)

最後にアク○スさん。
演って欲しいのなんて挙げ出すとキリがないんですけど…。
絶対、今度のライヴでは「コレだけは聴きたい!!」ってのはあります。
『まーまれいどでいず』は絶対聴いてみたい1曲ですvv
だって、可愛いんだもん、あの曲〜♪
セリフは、もう、この年になったんだし言わなくてもいいですけどね。(苦笑)でも、ちょっと言って欲しい気もする…。(どっちだよ)
で、姫ちゃん持参のグランドピアノで、勿論『らびんゆー』ですよ!!
『ほわいとらいつ』ピアノVer.ってのも、聴いてはみたいけど。あ。『あなざーでい』でもイイかもーvv(萌)
トランスダンスタイムは『ナイッウェイッ』(笑)を筆頭に、もう、ぐっちょんぐっちょんのドロッドロに私達をヌレヌレにして下さいよ〜!!
『ナイッウェイッ』は、どのライヴでもアレンジがすんっごくステキなので、次回も期待してます!!
そして、『シルバーグローブ』も今度こそ売ってくれ。
『三部作』メドレーもナマで聴いてみたいし観てみたい。(アク○スさんは、いつもナマ三部作の世界ですが/笑)
『特別なキス』も聴きた〜いvv
あぁ。可愛い二人の濃厚で(←ココ重要)特別なkissvv

そうそう。忘れちゃなんねーサポメンは…。
いつものメンツで、お願いしたいものです。
あ。勿論、ラブリィ☆やなぎぃもちゃんと加えて下さいよー?
姫ソロは、アク○スのサポメンで補えるとしても、王子ソロはどうでしょう?
アユコとしましては、王子ソロも彼らで演ってもらいたいんですけど。
そうなると、キーボードがね。(笑)姫ちゃんになっちゃうし〜。
そーゆうのも面白いんじゃないの?って、思うんですけど。(笑)
ダメですか???王子?姫ちゃん!?

もう、いっその事ソロの壁なんか取っ払っちゃって、HT×DA=acc●ssってライヴ名にして王子ソロも姫ソロも全部アク○スさんとして歌うなり演奏するなりしちゃえよっ☆
うあー!!我ながら名案ですねー!!!
で、姫ソロの姫ちゃんヴォーカルの曲は、姫ちゃんが歌わなきゃダメなのよ。
アク○スさんのカウントダウンライヴの中に、ソロ曲入れちゃうカンジだから、姫ちゃんのプロデュースモノはナシです。
だって、王子が歌うわけにはいかないもんね。

いいぞー!!この企画☆(マジで?)



↑投票ボタン◆◇◆◆◇◆
Let's 2WAY COMMUNICATION!!









2004年07月04日(日) ドッキ♡ドキのありぃな再び。

めちゃめちゃ密かに王子オフィの【掲載雑誌情報】が更新されてるし。(苦笑)
しかも更新されてる情報を見ると、ありぃなじゃん!?
連載の為に、毎月更新はしてなかったはずなので、やっぱり今月のありぃなには久しぶりにインタビューとかがあるんでしょうねえ。

ってコトは!!ってコトはですよ!!(しつこい)

やーっぱり何かしら動きがあるんですねーーーーっ!!!(歓喜)

きゃーvvらりほーらりほー☆(喜びの舞を踊っておりますので、しばらくの間、そっとしておいてやって下さい…。)

―――だけどね。昨年の痛手を忘れたワケじゃないですよ?
丁度昨年の今頃も、ありぃなスペシャルに王子が登場したけどさ。実際は何の活動もなく、ただ単に近況報告だけで終わっちゃってて…。
ぶっちゃけ、スペシャルに取り上げるような話題はなかったんだよね。
何にもなくたって、雑誌に掲載されるだけでファンとしては嬉しいことなんだけど、客観的に見たら…ねえ?(苦笑)
あれ?このヒト、何の告知もないまま終わっちゃったよ。みたいな。(爆)
言ってたコトといえば、「バラードをいっぱい創ってる!」ってコトだけかな?
現在(イマ)となっては、あの時創られたバラードちゃん達は、一体ドコに葬られたのやら。可哀想にね。(しくしく)

あらやだ。よっぽど根に持ってるな?アユコさん。(ええ、まあね。)(爆)

ま。こんな前科がおありな王子君ですから。(前科はいっぱい…あるねぇ。)
期待はちょびっとだけにしとこう。それでもちょびっとは期待するらしいこんな自分が好きデス。(苦笑)
あぁ。ありぃな…待ち遠しいなー。、、、って、「期待しなーい!」とか言ったそばからめちゃめちゃ期待大なコメントなんですけど?舌の根も乾かないうちに言ってる事、矛盾しまくりなんですけど???(汗)
ダメだー!!やっぱ性懲りもなく期待してる自分がいるー!(あはは)

でも、これから夏以降の全ての予定は、ありぃなが発売されたら決まるんですよね。(やっぱりナニかあるに違いないと期待しまくりなんですね/笑)
やっと決まるのかぁ…。2004年下半期のアユコの予定。
王子と姫ちゃんが動かない事には、それ以外の予定も立てられませんから。
姫ちゃんは、ちゃっちゃか決めてくれるんだけど、王子はファンの都合お構いなしでノロマだからなぁ。(酷)ある意味姫ちゃんもお構いなしで入れちゃうんだけどさ。(苦笑)
ライブだったら、姫ちゃんとカブルのを待つのみ!!つか、それが一番心配だっつーの。日程と会場が被んなきゃ意味ないんだからね。



↑投票ボタン◆◇◆◆◇◆
Let's 2WAY COMMUNICATION!!








2004年07月03日(土) 姫様この荒んだ荒地に降臨☆

そういえば、姫オフィのトップ(?)ですか?『青』仕様に変わりましたよねー。って、何時の話だよ!(笑)
青い空の下、見てるだけで暑苦しそうな(爆)真っ赤な衣装に包まれ、岩の上で明らかにどっから拾ってきたんだ!?と思われるヘンテコな木の枝に腕を乗せて何だか妙に、ぷちガングロ気味な姫ちゃんはちょっと、怖かった…。(しくしく)
やっぱり姫ちゃんは美白に勤しんで下さい!!と、切実に願ったもん。

で、『メインページ』の『Topics』!!
これはまさしく『青』のジャケ写ですよねえっ!?

どあーーーーっ!!!姫ちゃん、超カッチョイイーーーー!!!(大暴れ)

あの細い腰に手!と、まったくカメラ目線じゃないトコと、下からのアングルが非常にマッチして、アユコのM心を擽ります。(M!?)
風になびいてる風な衣装の裾もステキーvv

やっぱ姫様はお美しい…。ほうっ。(顔は遠くて見えないけど/爆)

でも、これは天使じゃなく悪魔ですよね。
だから、アユコもM心を擽られたんだわ。(笑)
でも王子は、そんな悪魔な姫様さえも、押し倒すなり引き倒すなりして、ガツガツいただくんでしょうねぇ?だって王子は“S”だから。たがが人間のくせに悪魔を降伏させちゃうんだわvv(萌)
悪魔は快楽に弱い(←勝手に決めた)から、王子にメロメロなんだわ〜☆
「たかが人間なんかに…ちっ。」と思っても、岩場の上で無理矢理ヤられた快楽を忘れられず、夜な夜な疼く身体を持て余すのよ。
そして、また王子にヤられに行くんだー!!
王子プレゼンツ・無限快楽地獄。(なんじゃそりゃ?)



↑投票ボタン
◆◇◆◆◇◆
Let's 2WAY COMMUNICATION!!

これ(↓)、ぷちメールフォームとなっておりまして、ヒトコト・フタコトのご感想などにお使い頂ければコレ幸いvvまた、お名前・メールアドレスをご記入頂かないと、お返事が返せませんので、お忘れなく!(笑)
ついでに言っておきますと、この日記の欄外(下部)にはメールフォーム・BBSへのリンクもございますので、お気軽に足を踏み入れてみて下さい。









2004年07月02日(金) ねえ、姫ちゃん。ナニしてんの?妄想爆発だよ?

7月になって、ソッコーで新しいスペコンのご案内が…。
えぇ〜〜〜〜っ!!またポストカードコンテストかよーーーーー!!!(激爆)
そりゃーどうせ、ステキな作品がイッパイで、最終結果とか見ると楽しいかもしんないけど。結果が出るまで、アユコは何を楽しみにしていればいいんですか?
多分このまま、姫日記が引き続きそうな予感もするけどね。けど姫ちゃん、最近日記書いてくんないじゃーんっ!!(泣)
ちょっと、ちょっとぉ〜。よく考えれば、盲目なファンからお金巻き上げ(爆)てんだから、そーゆうのはきっちり返してもらいたいわけさ。
王子なんか、無料で日記書いてんだよー?(笑)
あれもファンサービスの一環なんだから、姫ちゃんも無料で提供しなさいよー。
ホントにもうっ。(ぷうっ)←膨れてみた。

それにしても、何かあったんでしょうかねえ?
だって、マジで日記止まってるし…。(オマエが言うなって?/苦笑)
21日付けのたくまちゃん日記から全然更新されてないんだもん。姫ちゃーんっ!ナニしてんのー!?
おにーさま方のライブ関係で忙しかったんだろうけど…。
だからこそ、おにーさま方とのセッションを楽しんだ姫ちゃんには、日記に書くネタがあるワケでさ〜。
つーか、普通は書くよねえ????てか、書かなきゃダメなんじゃ???

◆◇◆◆◇◆

無事にT●Nのライブが終了しましたー!!
やっぱり大先輩方は、色んな意味でスゴイです!!!(笑)
オーラスにはなんと!!あの、松本さんまで駆けつけて、打ち上げでは飲めや歌えの大騒ぎっ!!!(笑)
ボクも久しぶりに先生と語り合えて、、、??久しぶりといっても、昨年末にも先生と語り合ったっけ?(笑)
とにかく、本当に楽しいライブ&打ち上げでした!!!
ライブでは、やっぱり色々勉強させてもらうこともたくさんあって、ボクもまたヒトツ成長したかな?どうかな?(笑)
初日には王子も駆けつけてくれて、楽屋に入るの緊張したってこぼしてました。(笑)
キネさんとはメル友だし、ウツとは悪い遊び仲間なのにね〜。
何を遠慮してんだか?
なんだかちょっと借りてきたにゃんこ…じゃなくて、王子の場合はわんこか!(笑)そんなカンジでした。
でも座席に戻る為に一足先に楽屋から出てったんだけど、「姫ちゃんだけ観てるよvvChuって、ウマくいくおまじないしてくれたの〜!!(嬉)
でも、その光景を見ていたキネさんには後からかわれるハメになったんだけどね。
見られてたなんてぇーーーーーーっ!!!!<("O")> ナンテコッタ!
やっぱり、人前ってハズカシイね。(ドキドキ)
だからオウチ帰って、王子に話したの。人前ではあんまりしないでって。そしたら、王子怒っちゃってー。寝かせてくれないんだもんっ!
王子のばかっ☆次の日も早いってゆーのにぃっ!!!
でも、次の朝は普通だったけどね。ちゃんと行って来ますの…げほっげほっ。…えへへ☆
打ち上げで会おうね!って約束してから会場に向かいました。
打ち上げは…ホントウにスゴかったよーーー。みんなにも見せてあげたい程、みぃ〜んな酔っ払っちゃって!!(笑)
なんとゆーか、タイヘンでした。(ホントウに…ふうっ。)

たまには末っ子なボクもいいでしょ?
また次回もお声が掛かったら、末っ子パワー発揮で!!ガムバリマスっ!!!


◆◇◆◆◇◆

―――はうあっ!!Σ( ̄□ ̄;)

あたしったら、一体何を一心不乱に打ち込んでいたのか!?
しかも、超ハイペース…。(爆笑)すんごい、ノリノリ♪で書いちゃったよ。妄想・姫日記。(滝汗)

ええ。一目瞭然・周知の事実(?)だとは思いますが、全てアユコの妄想の産物ですから!!
誤解の無いように!!くれぐれもよろしくお願いします!!(土下座)

でも、ちょっとこんな風だったらいいのになぁ…。(ヨダレ)

実際王子は、姫ちゃんしか観てなかったようですし。(爆笑)
いやっ!本当の所、王子の視線の先は知りませんがね?でも、誰がどう考えても、舞台上の誰を観るかと言えば、一番目が追っちゃうのは、相方なんじゃないかな?と。(笑)
二人がどんな関係にあろうともですよー?天下無敵のラブラブユニットであろうが、単に普通の仲良しユニットであろうが。
多分、普通の仲良しユニットであるにしろ、王子からすれば、相方しか興味ないんじゃないかなぁ?(こらっ)
先生の事は絶対観れないだろうし…キネさん観てもねぇ?(爆)
ウツさんはぁー、ちょっとぐらい観ちゃうかも知れないけど…同じ『ヴォーカリスト』としては。G様とべー様よりも、やっぱなんといっても姫ちゃんでしょ?相方…もとい愛方なんだしぃ〜。(笑)

つーか、とある目撃証言を元に推測してみたところ、姫ちゃんが出てきた第2部は、それまでぼんやり気味だった王子も、身を乗り出してステージ上を凝視していたそうですから。>Oさま、ステキ証言と、お許しをアリガトウゴザイマスvv
それって、やっぱり…王子の視線は姫ちゃんに釘付けvvって事でしょ〜っ!!

う〜〜〜ん!王子くん!バカ正直でヨロシイッ!!アッパレだよ。(大笑い)

はっ!?また、違うところにイッちゃいましたね?アユコ。(爆)

ソレもコレも、みぃーーーんな姫ちゃんが悪いんだーーーっ!!!
早く日記書いてくんなきゃ、ノンフィクションにしちゃうぞっ?(どうやって?)



↑投票ボタン
◆◇◆◆◇◆
2WAY COMMUNICATION!!









2004年07月01日(木) 今月は…王子にも姫にも会えないんだった。(涙)

7月だねー♪毎日毎日、あちいったらナイんですけど。それでも未だに梅雨明け宣言はされていないそうで…。つーか、これからが夏ホンバンだし。考えただけで暑くなる〜〜〜!!(滝汗)
えー。夏が大好きな王子。そして、あんまり似合わないのに夏が好きvvって言う姫ちゃん。ま、姫ちゃんの夏好きは、ただ単に消去法なだけですけど。(笑)それか、王子が好きって言うから?(ありえるし)
そんな彼らとはどこまで行っても交われない。(でも交じりたい!!)夏が苦手なアユコです。こんにちわ〜んvv

いきなりですが、そうなんです!!(ナニが?)
タイトルをご覧あれ☆(↑↑)
なんやかんや言いつつも、年明けから毎月1度のハナマル市!(謎)みたいに、王子か姫ちゃん、どちらかの姿をナマで拝見させていただいてたんだけど。
とうとう、その連続出会い数(?)も今月でストップ☆
うわー。今月は何を糧に生きていけばいいんだろう…。(涙)
月初め早々、ちょっと嘆いてみました。(笑)

では、気を取り直して。そういえばですね。姫ちゃんの連載がスタートした『きぃぼぉどマガジン』を買ったんですヨ。ハリキッて発売日に。(笑)
でー、ココロして読んでみたんですけど。
何を言ってんだか、ちんぷんかんぷんのぱっぱらピー☆だったので、半分も読まずに途中で逃避行してしまいました。姫ちゃんゴメンネ?(反省)
うーん。アレは…。
キャー!!姫ちゃ〜んvv姫天使ーーー!!スイートエンジェ〜ル♪(姫天使と一緒じゃん)うわ〜〜〜んっ!!可愛いよぉぉーっ!!(暴)
――と、愛らしい姫ちゃんの姿に悶えるだけのおバカさんな乙女には理解し難く。
うをーーーっ!!アサクラ先生っ!!貴方のその音楽的に素晴しい才能と、素晴しい技術に一生付いていくでありますっ!!(敬礼ッ☆)
――みたいな、そんな“音楽”を頑張ってる人が読む本だ…と、しみじみ感じました。(うへへ)

でもさー。よく考えたら、あたしってスゲー人のファンなんだよね〜。だって、姫ちゃんといえば、ちょっぴり“世界のアサクラ”になってきてんだもん!!ホントだったら、手が届かないような人なんだよ!?(今だって掠りもしてないけど/苦笑)
ある意味王子の方が……ってぇー!!ココ、比べちゃったら王子泣いちゃうね。(爆)ただでさえ嫁と稼ぎの差が開いてるんだから!!言っちゃなんねー、禁句だ。ごめんよー王子ぃー。(ペコペコアセアセ)
いやいや。王子はそんな“世界のアサクラ”(になりつつある姫ちゃん)のハートを独り占めしてんじゃん?独占してんだから!!スゴイよ?あの、キラッキラッでウルウルなオメメや、細い身体や、あのキレイで、そして誰もが欲しがるゴッドハンドでさえもタカミさん独りのモノなんだから〜!!(萌)
やっぱりタカミの王子、恐るべし!!ヤツは大物だよね。(笑)



↑投票ボタン
お願いしますっ!!(本気)

☆★☆★☆

苦節数ヶ月!やっと設置できました。(笑)←笑ってるけど、でもマジなの。







 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]