レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年06月30日(水) 王子の微妙な活動

王子のラジオ出演が決定したみたいですね。オメデトー♪(パチパチパチ〜☆)
アユコってば、聴けないのに優しいなぁ。←自画自賛中(笑)
でもさ。はっきし言ってビミョーじゃねー?(爆)
だって、半月も先のスケジュールを、ちょっとのんびりさんな王子サイドが公表するなんてねぇ。行動が早すぎるーっ!(酷)
しして、出演する時の“名義”は一体どっちなんだろう…。
ホント、気になるさ〜!!
ちょっと、いい加減『』は取ろうよー。(暴)
うーん。なんか、『☆王子』として活動するには、若干“間”が開き過ぎなカンジがするし…。

えー。都合のいい様に考えちゃっていいのか〜?(やめとけ)

まさか…。アルバム発売決定☆とか!?それとも、ツアー決定☆とか!?

絶対ありえな〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!(オイッ)

ま。もしアルバムの場合なら、全く問題ナイんですよvvでもねー。ツアーに関しては決まった時点で、さっさと日程教えてくれないとさ。
ファンの皆にだって都合ってモノがあるんだしさ。…一応。(爆)
つか、色んな意味で、何で一般人と同時出発なんだよ!みたいな?(笑)
普通はいち早くファンにお知らせしなきゃダメなんじゃ??

だけど、なぁ〜んにもナイのに、ラジオなんかにゃ出ないだろうしー。
やっぱり、何かしらヤル気はあると見た!!(笑)
仕事をしてくれるだけで嬉しいんだけど…。(こんな風に言われる王子って一体/爆)だからこそ、“名義”が気になるんだよね。
『☆』だったら…まだ、『☆』で活動すんの?みたいな。
ぶっちゃけ、HIRO☆TAKAMIって、そんなに世間一般には浸透していない気が…。(猛毒)
多分、例のアニメを観てる人ぐらいしか、存在を知らないんじゃないの?
プロモーションも色々やってたけど、アニメが放送されている時間帯だけだったような気がするしさ〜。
だって、音楽番組には結局出てないもんねー。(涙)
良い曲だし、王子だって歌ウマイし…。なのに出れないし、売れない…。(爆)
ナニがいけないんだろう…。(むーん)


↑投票ボタン

姫ちゃ〜ん!!どうにかしてやってよ!!



2004年06月29日(火) 姫チケ&アユコからの「?(question)」

姫ちゃんライブの当落結果が、アユコん家にも届きましたー。
そして思っていたとおり、普通に東京落選ですよ。(笑…えない)
どうせ当たんないんだもーん。とか思いつつ、いざ応募してみたら当たったー!ってのに、ちょっと期待してたんだけどね。これでもダメらしいよ。(下心丸出しじゃん!/爆)
はあ〜〜。(溜息)どうしていつもいつも、姫ちゃんサイドは激戦なんだようっ!!
王子んトコとはえらい違いでね。(涙)なんだかちょっぴり悲しいね。(ぐすん)
姫ちゃんが好きで、アク○スが好きなら、当然王子も好きなはず。(え?)
だけど、やっぱり王子ソロになっちゃうと、途端にダメになる方がいっぱいいるんだろうなぁ。で、何がダメなのかってゆーと、アク○スとの音楽性の違いってのが一番イタいトコなんだろうね。わかるんだけどさ〜。(経験済)

うーん。王子も姫ちゃんも眼の中に入れても痛くないくらい(実際は痛いし入らない!)溺愛しているアユコなのですが、そーゆうファンは珍しいのかな?
誰か〜〜〜〜!誰か居ませんかぁーーーー??
アユコのこの王子姫至上最強平等主義(謎)に勝るツワモノは!!
そうだなぁ。例えば、王子の姿を見て、姫ちゃんが無性に恋しくなったりしませんか?アユコは、昨年の’あんにゅあーじゅ’ん時、姫ちゃんの元気なお姿を見ただけで、さあ大変!
会場を出た瞬間に、「王子に会いた〜〜〜〜いっ!!!」って小声(小心者)で叫びましたもん。(苦笑)
いや。やっぱり、ね。あくまでソロん時は大声では叫べませんわ。(笑)

そうそう。常々、このバカ日記を読んで下さっている方々に訊いてみたい事があるんですけど…。訊いてもい〜い!?

自分ではさっきも言ったとおり、王子&姫ちゃん至上最強平等主義(やっぱり謎)な人間だと思っているんですが、実際はどうよ?アユコ、ちゃんと平等主義を通してますか??(小首傾げ)
いやー。もうね!ずーっと、ずう〜〜〜〜〜っっっとっ!!気になってたのよ。で、いつか皆さんに訊いてみたかったんだけどね。(笑)

ちょっとお時間のあるときにでも、考えてみてはもらえないだろうか?
あ。暇つぶしでも構わないんで。むしろ、アユコの事考えて暇つぶしてよ!(貴方の日常にまで溶け込もうとする奴)
今度、改めて訊きま〜す。
…けど、もし今、即答出来る方は、ずずずーいっと(笑)下(↓)の【MAIL】からどうぞ☆



↑投票ボタン

参加される方、なにとぞ宜しゅうに。(ペコリ)



2004年06月28日(月) 「運命って信じる?」

2001年12月30日に行われた、タカミの王子の『わなだんす』のMCで突然放たれたお言葉ですね。(↑)つか、アユコは行ってませんけど。(爆)

何で今、その話?って?
それは、王子日記が密かに更新しておりますので…ソレを見てよ。(笑)

とりあえず、王子は生きている!と。(大げさだな)
そりゃ、24日には東京の日本武道館に居たかもしんないけどさぁ。
ヤツは得体が知れないからねえ。すーぐ、どっか行っちゃうんだもん。
しかも、このジメッとした梅雨の時季って好きじゃないっぽいから、さっさと日本を飛び出してると思ったんだよ。てかさ。それってただのワガママな道楽息子だね。(爆)

そんな道楽息子になりがちの王子、「最近はどう過ごしてる?」と、私達に質問ですか?
う〜ん、う〜ん。王子くん、寂しいのかしら…。(ぽつり)
だってー、王子って寂しくなったら日記書くんだもん。(憶測)アユコが思うに、構ってサインですよ?姫ちゃん!!(笑)
でもねー。最近、どう過ごしてるんだろー、あたし…。
普通に生活してるよー?
仕事してー、日記書いてー(笑)、”乙女のバイブル”という名のエロ本(爆)読んでー、部屋を本でイッパイにしてー、毎日のようにマミーに怒られてー。
あとはそうだなぁ〜。王子と姫ちゃんの事考えて萌えまくって、でも現状を考えてションボリしたり。(苦笑)
とにかく、王子と姫ちゃんのセットに会えてないから、寂しく過ごしてますよ。
でも、24日の事件でかなり復活しましたけどねvv
元気モリモリ☆夢がモリm…。(古)

そうだっ!忘れてた!!そんなことより、王子ー!!
サウンドアレンジが個人的に好きなDJさんのクラブイベに行ったことよりもさぁ!もっとみんなと分かち合える?つーか、みんなに幸せを提供出来る、ご報告があるでしょ〜〜〜〜がっ!!
ホレホレ!!出し惜しみしないで言ってみなー!

昔も今も、変わらず素直なコなはずなのにねえ。
何で言わないかね?先輩方のライブに行ってきました〜vvって。
嘘でも良いから(わおっ!)先生の音は、素晴しかった!とか言えよ。
姫ちゃんしか眼中になくて、忘れちゃったんだったら、打ち上げの話でもしろよー!どうせ行ったんだろー?ウツさんと飲んだんだろー!?ちょっと酔っ払っちゃった赤鼻姫ちゃんにクラリとキたんだろー?(笑)

もおっ!言わないつもりならいいよ〜?アユコにも考えがあるんだからねー。

先輩方のライブに行った事を公表しないのは、”アーティスト・タカミヒロユキ”、または、”アク○スの王子”という、そーゆう立場で行ったんじゃなく、公共料金もキッチリ自分で払ってますよ〜な”タカミヒロユキ”…もっといっちゃうと、”本名”(爆)のまま一般民として観に行った。って事ですよ。

もっと簡単に言えば(最初っから言えよ!)超プライベートって事ですよ?

そっ、それって、やっぱりまさかっ!

姫ちゃんの彼氏として、姫ちゃんだけを観に行った!ってことですかぁ〜?お兄様方は無視ですか!?(激爆)

―――だってぇー。コレしか考えらんないんだもん。(ぷんっ)←膨れてみるが、まったくもって可愛くない。(涙)

そう思っておきますよ。その方が、明らかにオイシイし。(うへへ☆)
嫁の勇姿を見守る旦那…かぁ。なんか…を感じるよね〜。(萌)

いやーんっvvステキーーーーッvvv萌えるーーーっ!!(叫)

だははっ!
勝手に妄想して意味もなく叫ぶ、おばかさんです。落ち着こうゼ!自分!(笑)

さて。ところで王子は…一体ドコに向かおうとしてるんでしょうね?(謎)
散々公言してた秋のツアーとやらは、どうなってんでしょう?
そろそろ日程ぐらいは発表してくんないと〜。って、イヤミじゃないよ?
でもなんか、この日記を読んでる限りでは、やっぱりツアーは…難しいのかなぁ?(涙)

「新しい風をどんどん取り入れたいんだ。」

頑張れー!!王子っ!!(涙)



↑投票ボタン

最近、ちょっと心配。(遠い目)

*****

ちなみに。昨日の日記もデキテマス☆超くだらないですが…。(笑)



2004年06月27日(日) 最新☆情報(否☆王子)

すんっごい勢いで、ココ数日間の日記を埋めております、アユコです。(苦笑)なんなんだ!?この勢いは!!今なら殴られても蹴られても、へらへら笑っていられそう。(不気味だよ)谷底に蹴落とされても、フツーに這い上がってきそう。(怖いよっ!でも多分ムリ。)

まあ、こんなにルンルン♪気分な原因は判っているのですけれどもvv
ええ。未だ嬉しくて堪らないんです。あれからもう、実質3日も経つのにさ〜☆
わぁ〜〜〜〜vvきゃあ〜〜〜〜〜〜っ!!王子姫サイコーウッ☆(絶叫)

この壊れっぷりのいきさつは、やっぱりコチラでご確認くださいな。あ?いつもこんなもんか?

いいねー!王子と姫ちゃんが満たされてるような気がすると、アユコも精神的に満たされるよ。(お手軽オンナ)
日常のヤな事も、一気に吹っ飛ぶ、吹っ飛ぶ!!ハールーカー・カーナーター♪だね〜。ねっ!姫ちゃーんっvv

ところで、突然ですが!姫ちゃんに朗報☆

なんと!『わ●わ●ネバーラ●ド』という名の超大型ショッピング(?)ビルが、出来たんですよ!!また、『ネバー◎ンド』て!誰かさんを彷彿とさせますよね。(苦笑)お元気でしょうか??
この『わ●わ●ネバーラ●ド』って、すっげー施設でね。多分9階建てとかで、全館愛犬の為のビルなの。
愛犬と一緒にお買い物できたり、愛犬と一緒に入れるカフェなんかは勿論あるし、そんなの序の口!!
愛犬を一時預かりしてくれちゃったり、愛犬の為のホテルにもなったり。スイートルームなんて、犬の分際で豪華なベッドまであんだよ。っつっても犬サイズですが。(笑)
普通の部屋にもDVDやTVモニターとか付いてて、スゴイのなんのって。
それよりなによりスゴイのが、アロマセラピー!!勿論ワンコ専用。(遠い目)
ワンコ、めゃめゃ気持ち良さそうでした。お目々がウルウルになってんの。(可愛い)

でも、カンジンの場所がねえ。
フツーに大阪ミナミのど真ん中なんです。(苦笑)

だけどっ。今度のライブはあるあにちゃん達も連れてきていいんじゃないの?
で、その時は大阪の街をお散歩してみては如何でしょう?(笑)
あ。その時は是非是非、王子も連れてvv
でもアレだよね〜。王子には苦痛極まりない『ネバー◎ンド』だよね。
だって、ちっちゃい犬からでっかい犬まで、あっちを見ても犬!こっちを見ても犬!ソコココに犬!!!隣りにいる姫ちゃんでも見て心を落ち着かせようとするも、姫ちゃんはあるあにちゃんに構いっぱなしで、王子の心の荒波にも気付かな〜い♪な状況だもんね。(哀れな王子)
だとしたら王子が可哀想すぎだなぁ。(苦笑)

そうそう、それから。(笑)
昨日、姫ちゃんご愛用の最新携帯を、たまたま携帯ショップで手に取ってみました。(ミーハー娘)えっと、ボディーカラーが一色しかなく、つい最近出たモノです。(苦笑)
なんか、最近の携帯は重い!!分厚い!!あんなの携帯じゃなーいっ!!
アユコも携帯は、電話とメールの機能だけで充分だと思います。(王子派)
だけど、姫ちゃんが“ふぉーま”なのに、王子が違うなんて考えられないよね。
やっぱ、あの機能は恋人達の為の機能でしょ!!
でも王子と姫ちゃんカップルが“ふぉーマー”(笑)になっちゃうと、どうなるかなんて一目瞭然…とは言わないな?何て言うんだ??(苦笑)
とにかく絶対ケンカのタネになるんだわ!ああ恐ろしや☆
それでも“ふぉーま”が良いらしい姫ちゃんは、なんとケナゲな事か…。(ほろり)

さあ、いい加減現実を見据えようか…。(笑)そういえば、王子も携帯替える×2って散々言ってたけど、結局どうなったんでしょうね?



2004年06月26日(土) おたくカップル…略してー?『おたップル♪』(爆)

きゃー☆酷い言いようです!アユコさん。
愛する王子と姫ちゃんに向かって、『おたップル』って!!
しかも完全に『おた●くす』のパクリデスね〜。わはは☆

でもね。
彼氏はアニメの主題歌で、ファンのアニメ熱がひと段落したトコロに…。
今度は彼女(!)がゲームの主題歌ですかいっ!(爆笑)
ああっ!ステキですvv(ステキなんだ/笑)
この微妙なタイミングの連携プレイッ☆
狙ったなぁ〜?さすがは姫ちゃん!可愛い顔してやることは悪徳天使。(嘘)

でも、なんですか!?アレは。(笑)

超有名な『バ◎オハ●ード』とはエライ違いやね。(言うな!)

とりあえずは買いますけどね。サントラ。
あ!ゲームは買わないよー。だって、ぷれすて2持ってないもん。
欲しいんだけどな〜。(超今更だって!/大笑い)
え!!“ぷれすて2”が!欲しいんですよ。
『パニックメィカァ』はいらにゃ〜い。(ぼそり)

で。姫ちゃんの曲を早速試聴させてもらったんですが。
うんうん☆姫ちゃんが言うとおり、オモシロテイストには違いないですね!!
ファンクだかハウスだかジャンル分けもマトモに出来ないアユコですが、なんか微笑ましい気持ちになりましたvv
カワイイ曲ですよねーvv(間違っとる?)

こりゃ、『買い』ですね!!

お値段もそうするわけじゃないしー。
2曲しか入ってないけど(爆)、マキシシングル2枚分と考えれば普通ですからね。つ−か、そう考えなきゃやってらんねーから。

そうそう。も、ひとつ『買い』といえば…。
数日前からアユコを悩ませるお兄様方名義のDVDでございますよ。

背中をそっと押して下さった方や、ありがたい事に「買うから貸しますよ〜?」と、仰って下さる方も居らっしゃって。
本当にありがとうございました!!(感謝)

でも!決めましたっ☆あたしゃー買いますぜっ!!姫介さん!

だってね。よく、よぉ〜く、考えたら☆

24日って王子が武道館にやって来たじゃないっすかっ!!
(↑サンタが待ちにやってきた風でvv)

今更気付いたんだよーうっ!悪いかー!!(爆)

王子が見守る中、姫ちゃんはどんな表情で演奏をするのだろう。って考えたら、かなり貴重なDVDに思えてきたのよね。(主役達はこの際無視で。/爆)
つーか、姫ちゃん的には、王子に視姦されてる気分なんだろうけどさー。(笑)
そしてついでに、もしかしたら、もしかするかも!で、王子が映ってるかもしんないしぃ〜♪(150000%ありえないからっ!!)←超即答。(寂)

…まあね。多分どころか絶っ対に!そんなオイシイショットはないだろうけどさぁ〜。そんな力いっぱい否定しなくてもいいじゃんかー。ぶーぶー!!(自作自演)

けど。姫ちゃんが幸せそうなのは120%「間違いないっ☆」だろうから、やっぱり買うっきゃないよネッ!!

うをー!買うぞー!!お兄様方のDVD!!(何故リキむ?)



↑投票ボタン

どんな顔して出て来たんだか。
そして相棒は…観に行ったのかしら??(←もっと気になる!)



2004年06月25日(金) 一族が勢揃いDAね☆

昨日は王子がやって来た〜♪祭りを一人開催してたんですが。(バカ)

本日、ファイナルはこれまた20周年のファイナルに素晴しく相応しい、大っ先輩の松●さんが参加されたんですってね〜!(わあ〜いvv)
なんか、『びぃず』さんは完全にTMから離れちゃったカンジがしてたので、素直に心から嬉しいですvv
やっぱり、『家族』は大切ですから…。

これで王子にも仲間が出来たわけですよvv
稲●さんという、先生に嫌われちゃってる『旦那』仲間が。(笑)

あはは☆(←笑って誤魔化す)
やっぱりなんでもかんでもそっちに持ってちゃう、見境いのないアユコです。(爆)


↑投票ボタン

アユコの独断と偏見で、みぃ〜んなくっつけちゃいます!!
あ・し・か・ら・ずっ☆

☆★☆★☆

そう、私は『王子姫』は勿論のこと、以前も言ったように、そんなに興味はないんだけれど。(力説)どうせなら『UT』(TMチーム)・『IM』(びぃずチーム)で、ついでに言っとくと『KR』(IMチーム)がいいなvvと、思っていたりする乙女でございます。(笑)って、解かりにくいっ?
余っちゃったキネさんは、おじいちゃん。(おい!)

やっぱねー、ココまでデカイと、家族設定が一番しっくりくるよね。
松●さんが先生の子供になるのは、アユコ的にちょっといただけませんので…。(年齢差がそんなにないし)
先生と松●さんは仲の良いキョウダイ(爆)ってことにしといて〜。(ホントに仲良しかどうかは別にして/爆々)
姫ちゃんは正真正銘、『UT』夫婦の愛むす……メ?コ?
だあ〜〜〜〜っ!!どっちでもいいよっ!!

…な、こんな『家族』が好きデス。(笑)

あ。ちなみにですね。当たり前ですが『KR』ちゃんはファミリーの一員じゃございません。こっちは姫ちゃんの世代ですので。
あと。アユコは、『TMファミリー』という括りは許せ(?)ますが、『DAファミリー』って括りは好きじゃーありません。
だって、王子が孤独なんだもん!!寂しいんだもん!!ひとりぼっちのハ◎ラシなんだもん!!(「ゆーちゃ〜んvv」「さくら〜〜vv」って、大好きだった…ヨ。)

それにしても麗しい家族だわ。
子煩悩なパパとママ。特にママは1人ムス○(笑)の姫ちゃんを大切に育てていて…。ついでにママは身内を他人に掻っ攫われるコトが大嫌い!!
なので、『旦那様’s』には、十数年経った今でさえも頑なな姿勢を崩さないんですよ。(知らんのでデタラメ)
また、稲●さんてば、掻っ攫ってっちゃったもんねえ。(笑)
それはそれは、もう、素晴しい身のこなしで。
音楽界のトップをずーーーーーーーっと守ってらっしゃるんですもの。
スゥ〜ゴイわぁvv(涙)

その点、王子ったら…。微妙に攫い切れてないんだから。(毒)
いつまで経っても姫ちゃんが親離れしないのよぉ〜?
ま。タカシパパと、ナオトおじいさま(爆)には可愛がられてるようだから、とりあえず安心なんだけど。
けど、『ファミリー』を牛耳るのは、やっぱりママですからね。
パパもおじいさまも、ママの前ではダメ男☆(をーいっ!)

なんだかよく分かんないけど、楽しいなぁ♪『TM一家』。(笑)

こんなコト堂々とこんな場で語ってるけど、『TM』さんの事も『びぃず』さんの事も、パーソナルな事なんて全っ然っ!コレッぽっちも知らないので、こんな人なのよ〜とか、知ってる方は是非教えて下さいなvv(って、最近コレばっかり/激爆)

☆★☆★☆

さて。打ち上げには王子も参加したのかな〜?
多分、ウツさんが呼んでくれそうだけど。(笑)

だったら、やっぱり姫ちゃんはお持ち帰りですかね!!(むふっ)

王子ー!頑張って攻めなさ〜いvv
年に何回かしかないチャンスなんだから!!



↑投票ボタン



2004年06月24日(木) #◇%☆$&*▽!!!(悶絶死)

おっ、おっ!!タカミの王子が、愛する姫君の為に敵地…いやいや、武道館へ乗り込んだってホントウですかーーーーーーーーーーっ!?(どサプライズ☆)

散々見慣れているはずの(笑)アサクラ大天使を、これでもかっ!?ってくらい凝視していたとかいないとか。(どっちだよ)
いっやーーーーんっ!あーた、ナニしに行ってんのよ!!(爆笑)
先輩方のライヴだっつーのっ!先輩方も観なさいよ?
だけど!エライエライッ!!
やっぱね、嫁の実家にだって、時々は挨拶に行かなきゃ〜vv
テツヤママン(こらっ)に殺されちゃう☆
タカシパパン(爆)には超気に入られてるかもしんないけどさー。

おっほっほっほっ♪(←上機嫌)

いやー。それにしてもいいねーvvラヴラヴだねーvv(何が?)
どーしようもないねーvv妄想がねーvvどうしたらいいんだろうねーvvよく分かんないけどねーvvうふふっvvだねーvv(壊)

ああ。ニヤケすぎて、顔が元に戻らなくなりそうな予感。(キモイ)

どんな顔で観てたんだろうねえ。気が気じゃなかっただろうねえ。(笑)
何てったって「おにーさま方」は、スキンシップが大変、大変、たあ〜いへんっ!お好きだから。
そして、イタズラもだぁ〜い好きだろうし。
G様なんて王子が居るって知ったら、ナニをしでかすのかわかりまてん。
そんなアユコは口がマワリまてん!!(興奮しすぎ)

そんな2004年6月24日の王子の情報をお持ちの方!!
いつまでも、いつまでも待ってますvvフォーエバー待ってます!!(怖)

人様の、お情けに縋って生きてます。(へタレ)
貴方様の情報が、アユコと仲間達を救ってくれるのDA〜☆



↑投票ボタン

無断でずびばぜーーーーーん゛っ!!(土下座でえぐえぐ)



2004年06月23日(水) 末っ子姫ちゃんの誘惑。いと可愛☆

あーっ!びっくらこいたっ☆
だってさ、寝てて、喉に渇きを覚えたの。で、寝ぼけまなこでお茶飲んでたら…、テーブルの上に郵便物が。
なんかね、封筒がかっちょよくて〜、あんま目ぇ見えてないんだけど、封筒に書いてある文字を読んでみたところ。

TM!?

この文字を認識した瞬間、目が覚めましたわ。(笑)

だって、『TM』だよー?しかも、その次の文字が『N』だしっ。
下にはご丁寧に英語で『Wでぃけいど』(笑)だし!!

そりゃ、去年のトリビュートには参加したさ。ええ。末っ子姫ちゃんをとくと拝ませて頂きましたよ。ラフなカンジ(だったと思う)のお兄さま方の中、1人キンキンキラキラ☆なお衣装の、でもお兄さまから言わせるとそんないるよね?ないでたちの、愛らしい姫ちゃんを。
お兄さま方が姫ちゃんのブースに近づいて、下から姫ちゃんを見上げると、姫ちゃんはニッコニッコの笑顔でお兄さまに愛想を振り撒き。(笑)
真剣で、でもとっても楽しそうな表情で演奏をされていて。そんな姫ちゃんの末っ子っぷりを見させてもらって、アユコはもう、倒れそうになりましたわ。結局あまりの可愛さに、次の日も飛び入り参戦したし。(笑)
アンコールで出てきた時も、ツアーTシャツなんだけどぉー!!
やっぱりキラキラ付けてたし。(笑)
アレ見た瞬間、ツアーTシャツも買わなきゃ!と思ったし!!(笑)さすがは販売上手だねっvv

そう。そんなトリビュートのチケは申し込んだけど、今年のライブのチケは申し込んでないよーーーーっ!?と、寝ぼけてたアユコはパニックです。
でも正直、もしや何かの手違いでチケットがっ!?って思いつつ、ちょっとドキドキしながら封を切ると…。

DVD発売のお知らせかよっ!!

いっきに脱力〜♪(爆笑)

まあね。そんな都合のイイコトなんてあるわきゃないっしょ!(笑)
ホント、おバカさんなんだから〜。あははっ。

で?どうしよう?(何が?)
2枚組DVDだようっ!

うーん。うーん。うーん。う〜ん…。(←悩んでる)

えーっ。ぶっちゃけ!買う買わないは、姫ちゃんの出番次第です。(おい)
出番?…出番が多くても、映ってなかったら一緒だな。(ごもっとも)

あー。どうしよ?
なんかよくわかんないけど、気になってきたヨ〜。

そうだわ!もしこの日記を読んで下さってる方の中に、横アリ、もしくは武道館参加された方がいらっしゃったら、是非とも「コレはやっぱり姫ちゃんファンとしても買いですぜ!」なオススメポイントをご紹介下さいませんかね?
そりゃー、一体どんな風に収録されてるのかは解からないですけど、なんかねぇ。(なんだよ)
多分…このままいくと、誰かの一押しがあれば購入決定は間違いないんですよ。だったら、何も言わずに金を出せ!と?(笑)
まっ、そうなんだけどねー。(苦笑)



↑投票ボタン



2004年06月22日(火) はじめまして、おい!上田っ!(笑)

はじめて聴いてしまいました!今、巷で超話題の『知ってる?◎時』を。(遅)
いや〜。『おーるないと日本』がウチの地域で聴けるだなんて思ってもみなくってさー。(え?)そんなアユコはラジオ電波音痴。(爆)
ついでに、王子の昨日(21日)のラジオ、チェックし忘れてて半泣きでさ〜。(どんより)
ネット配信があったんでしょ?違うのかな〜?☆王子んトコのBBSを久々に観たらそれらしきコトが書いてあったから…。
あのー。王子は一体何を喋ったんでしょうか??何か萌え発言はございました?もし宜しければ聴かれた方は、是非教えてやって下せえ!お願いvv

それにしても王子は、今更何の為にラジオに出てるんだろうか。(酷)
CD発売してからも、キャンペーン活動は続くもんなの?でも、CD発売してから既に1ヶ月は経とうとしてるんですが…。そんなもん??
つーか、もぉ、イイだろ!?HIRO☆TAKAMI!!普通のタカミに戻ってくれーいっ!(無理っぽい)

んま。そんなこんなで、何故か『知ってる?』を聴いてしまったワケです。(全然話、繋がってないヨ〜?)
上田さんがどれだけ毒舌なのか…ちょっと、てか、かなり気になってたので。って、知らんのかい!(笑)はい、あんまり。
どの口で、あの天を司る姫ちゃんに「アサクラ〜ッ!!」とのたまうのか。(ラジオだから顔は見えんが)
とくと聴いてやろーじゃねぇか!

――――で、聴きました。(笑)

しょっぱなからテンション高めなカンジで、「鈴木●美×2」と、撮りの最中にもかかわらず、たまたまスタジオ前だか、その辺を通った鈴木亜●を、追いかけて行きそうな勢いでした。亜●ちゃんと写真撮ってくるから、曲でも聴いとけ!オマエラッ!みたいな。(笑)
で、本日ゲストの和歌子姉さんに向かってスゲー毒、吐いてるし。(爆笑)
つっても、上田さんの方が年上なんですけどね。姉さん×2連呼するから、てっきり和歌子さんの方が年上だと思っちゃった。

でも、結構口悪いねー。(笑)
ま。この口の悪さがウリなんだろうけど…。
姫ちゃんに対しては、どんな話し方をするのか。

ぴるるるるる〜♪っと電話が鳴って〜♪って!オイッ!!姫ちゃんから電話掛けさせてんのか!?もう、この時点で、おいっ!上田ぁ〜!ちょっと来いっ!なアユコでした。怒るの早えーよ?(笑)

「(電話の相手が)島崎◎歌子だったら、ひっぱたくよ?」などと、恐ろしい事を言いつつ…。

U「もしもしー?」
D「もしもしぃ〜?」

ぎゃーっ☆マイスイートエンジェーッル!!!
SILENT MOON(ツキ)に羽根広げてAngels♪
(とりあえずCM)
アユコそういえば。(笑)姫ちゃんの生声って久々だったんだーっ。そんな免疫が著しく低下な時に、甘えたカンジで「もしもしぃ〜?」って〜!!(鼻血)貴方、アタシをコロス気ですか??
あ〜ん。何でもいいけど、姫ちゃんのお電話の声ってのもかなり貴重だねぇ。(はあはあ。)
その相手が上田ってのが、ちょっと腹立たしいんだけど。
あんな上田にさえ、そんな愛らしいお声でお話するんだから、王子が相手の時は一体どんな風になるんだよー!!うをー!聴きてーっ!

たったヒトコトで、ファンをこんなにアツくさせるのに…。

U「はい。どなたでしょ?」

うーえーだーっ!!!(怒)そんな、カワユイお声の持ち主はアサクラ様しかいねーダローがよっ!

D「1000枚おめでとうございます。あの、アサクラダイスケと申します。(笑)」

「申します」だってーvvぎゃー!申されたーっ!←意味不明
上田も申せよ。おい!こらっ!!

二人で「おめでとうございます」と言い合いつつ、姫ちゃんがボケた!!

D「(DC)集めるの大変だったんですよ〜。今やっと970枚集めてー。あと30枚集めれば、ココに1000枚になるんですよ。(笑)」
U「オマエかいっ!全部!!」
D「ふははははっ」
U「ふははははっ」

うん!さすがはお笑い界の上田。しかも、ツッコミ担当…だったよね?(おい)姫ちゃんの唐突なボケに、素早く対応できてますねー。
コレ、王子だったら…ぼけぼけぽよよ〜ん♪な間が出来て、数秒のタイムラグの後、H「え?」とかになってるに違いないわ。(笑)で、2回もボケざるを得ない姫ちゃん。(爆)

で。姫ちゃん宛なのか?メールを読み出す上田。
【おい!上田!(CDの感想を述べた後)アサクラさんに跪いて謝れ!
D「あははは」
U「学校のイメージソングの概念を変えてくれた!みたいなメールも届いてるみたいなんですけども」
D「じゃ、是非、跪いて。
U「んふふっ。あっ!ソレは要求するんだー。アサクラさん。」
D「あはははっ」

おい、上田。実は、そー見えて、姫ちゃんは“S”なんだよ。ゴメンネ?言われっぱなしじゃ終わらないからね。(爆)ただじゃ終わらないからね。(しつこい)ホント、今のうちに跪いて謝っといた方がいいよ。(笑)跪くどころか、足も舐める勢いで!!あ。あたしも??あたしも謝っといた方がいいかなぁ??

U「アサクラさんがきっかけになって、色んな学校が今後はイメージソングはこーゆうのでいこう!と。いわゆる21世紀的な発想にいく可能性ってこれあるんじゃないですかね?」
D「いいですよねぇ?もう。是非、第二弾、第三弾と…」
U「これアサクラさんにまた、お願いなんかも結構くるんじゃないですか?」
D「どうでしょう?まだ1個も来てないですけどね。あのあとね。(笑)」
U「でしょうね!いや、でしょうね!ってことはないけれどもぉ!(笑)」
D「でしょうね!って。(笑)」

U「いや〜。でもアサクラさん、ホンットに!大好評のまま仕上がりまして」
D「いえ。こちらこそ、是非皆に口ずさんで、色んな元気の元になってくれたらいいなと、思います。」
U「いえいえ、ありがとうございますー。アサクラさんから、メッセージなんかございますぅ?」
D「是非ね、そーゆう音楽を皆でね、口ずさんで、なんてゆーの?こうパワーをまた、音楽から充電して、頑張って夢を叶えて欲しいな!と。」
U「おゎっ!」
D「思いますね〜。はい。」
U「さぁ、これはまた有難いお言葉まで、頂きまして。…あのー。なんか、お知らせ関係とか、もしあったら。」
D「はい。あのーアルバムが今、虹シリーズで7枚今年アルバムをボクリリースしてるんですけど。その3枚目がまた出るんでですね、良かったら聴いて下さい。」
U「そうっすか。すいません、わざわざ夜分に」
D「いえいえ、こちらこそ」
U「ありがとうございました」
D「はい。どうもありがとうございました〜」
U「またー、あの、ご協力頂くと思うんですけれどもー」
D「はいはいはい!是非是非。あの是非、スタジオにもね、行きたいな〜と、思ってるんですけど、」
U「あっ!それはケッコウですー!!」(←超即答)
D「はい。いっつも断られて…」(←激可愛vv)
U「ふはははっ」
D「あはははっ。うるさいと…あはははっ!」
U「是非いらしてください!」
D「ありがとうございます」
U「ありがとうございました!」
D「はい、ど〜も〜」
U「失礼しま〜す!」
D「はいっ」

□■□■□

おい!上田!お知らせ関係振っといて「そうっすか」だけかいっ!!(爆笑)

でも、上田の方が、Sだったね。やっぱ、ホンモノのツッコミには敵わないかぁ〜。姫ちゃんのはただの揚げ足取りだもん。(苦笑)
上田の超即答「あっ!それはケッコウですー!!」には、腹がよじれそうな程、笑わせて頂きましたわ。(笑)
また、姫ちゃんもブルース(笑)を漂わせながらの「はい。いっつも断られて…」がねえ。なんとも云えないんですけどぉ、愛らしいお声でした。(はあと)

そうそう。電話の切り方って、人それぞれあるじゃん?
なんか、姫ちゃんの切り方のヒトツのパターンが垣間見れたカンジじゃない?
今回は、あんまり親しくない方と電話をしていた時の切り方っての?そんなカンジだよねー。(笑)
王子との電話だったら、どんな風になるんだろう…。(笑)
当然の如く、いつまでも切れないに清き一票☆

あー。そうそう。またラジオの話に戻るけど、この楽曲提供っての?初めっから自分の耳でラジオを聴いてなかったんで、最後だけを聴いて、ゴチャゴチャ言うのもなんですが…。(汗)
うーん。やっぱり、アルバムの中の曲を提供するって事を最初に知った時は、そりゃちょっとダメなんじゃ?姫ちゃん!?と、思ったんだけど。
あの曲って、元々姫ちゃんのイメージからすれば、どんな人でも歌える?つーか、どんな声にも合うように?って想いで創られた曲なんだよね。
だったら、どんな歌詞でも当て嵌められるんじゃないかな?って思うのよ。
だから、コレはコレで良かったんじゃないかなぁ?なんて…。あはっ☆(笑って誤魔化しとこう。)

んー。でも、依頼主的には『手抜き』だと感じるんだろうけどね。
実際のトコロ、アユコももしかしてマジで『手抜き』なんじゃ?っていう、想いもあるし…。(笑えない)

そうそう。上田さん(笑)が、「アサクラさんのCD欲しい欲しい!っていうヤツがいっぱい居る」みたいなコトを言ってた時、咄嗟に、アルバム買えば?って思っちゃった。(笑)
でも、コレがきっかけで、アサクラワールドにハマる方も居るんだろうなぁと、思うと、ちょっとステキよね〜!!
王子も負けてらんねーぞー!!!ファイッ☆(笑)


…だったら、すげー学校だよ!?
↑投票ボタン

ちなみに上田さん。元々がわかんないから何とも云えないけど。ちょっぴりちょっぴり(笑)畏まってなかった??
もしかして、アサクラファンに……。(爆)



2004年06月21日(月) 王子くんっ!事件ですっ!!

て、て、て、て、てえへんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ご隠居!ご隠居っ!(←うっかりハチベエの如く)
ひっ、姫ちゃんが!!一途で純情可憐な姫ちゃんが!!王子一筋十数年!な、姫ちゃんが〜〜〜っ!!浮気とは、ナニゴト!?(えええっ!?)
王子が悪いんだー!☆なんか付けて活動しちゃってさー!!姫ちゃんの事、ほっぽって、「☆が付くと、エロ30%増しvv」とか言ってるから〜。それとも、あのPVがお気に召さなかったのか??何でもいいけど!浮気なんかされちゃって!バカ王子ッ!(バコッ☆←殴ってみた)

なぁ〜んて。浮気なんて大嘘ですけども。(当たり前)姫日記ネタでございます。

それにしても天変地異でございますよ?姫ちゃんが王子以外の男を“かっちょいい”と褒めるだなんて…。

た く ま ち ゃ ん
か っ ち ょ よ か っ た
は や か っ た


って、きゃー!ちょっとだけ引用しちゃったヨ。(すんませ〜ん)

お相手(笑)は、最近お気に入りの“F1”のサトウタ●マ選手。本日のアメリカGP決勝で見事3位入賞を果たした模様です!つーか、3位といえば入賞どころかメダル獲得じゃん!それとも“F1”にはメダル制度はないのか?(勉強不足でゴメンナサイ)
ちなみに、噂のタ●マちゃんは27歳だってー。王子ピ〜ンチ!!(何で?)

だって、だって、上(↑)の3行の文がね?何故か“等幅フォント”のようでいて、実は半角スペース空けてるだけなんだけど。(笑)し・か・も、バカでも分かるように、全部“ひらがな”で!
それって、王子への当てつけですかい??(笑)

ふふっ。でも、可愛らしい文章をお書きになりますわね。アサクラさんvv

ん??待てよ。…ちょっと考えた!!
この(↑の)3行と最後の1行が、姫ちゃんのお言葉とするでしょ?でも、初めの4行は、王子っぽいんだよねー。(爆笑)あー…とねぇ、厳密に言うと、3行目は姫ちゃんっぽいんだけどね。(細かいな!)
え?気のせいかね??
でも、一緒に書いてたら…限りなく萌えるんですけど。

だーってぇ!やっぱ、姫ちゃんが“F1”に興味を持ったのは、絶対!100%王子の影響なんだもーん。(断定かよ)
で、一緒に決勝観てて3位入賞に興奮のあまり、その勢いで姫ちゃんが日記書くー!!とかなってさぁ。で、王子も書きたかったんだけど、王子はPC操れないから、自分トコの日記の更新も出来ないのよ。(爆)
で、姫ちゃんの日記に便乗しちゃったワケさ!

王子って、ちゃんと『選手』ってつけそうだもんね。
姫ちゃんなんてた く ま ち ゃ んだもん。(笑)

あははvv(←妄想笑い)
タ●マちゃんがゴールした瞬間、二人できゃっきゃっ☆してたんだろうねぇ。(萌〜)
その姿、容易に想像できるから怖いんだわー。でも、萌えvv(笑)
36歳と35歳のきゃっきゃっ☆する姿…うがーーーっ!!カワイイッ!!

「ボク、日記書く〜!!(←大興奮中)」
「あーっ!オレも!オレも!(←大興奮中)」
「じゃ?一緒に書く??」
「え?いいの?」
「うん!王子も一緒に書こうよ!」
「じゃ、姫ちゃん、書いてよ!オレ、言うからさ。」
「いいよ〜。どぞっ!」
やったーっ!!!!!!!!!!!!!!!!あ!『!』は多めでね!」
「『やったーっ!!!』」
佐 藤 ◎ 磨 選 手 !!!!!!!!!!
「『佐藤…選手!!!』っと」
「『3位入賞おめでとーーーー!!』」
3位入賞おめでとぉーーーー!!
「3位ってスゲーっ!!うわー!やっばー、オレもめちゃめちゃ走りたくなってきたー!!!*■&△#◎$×@☆〒!!!」
「…(ナニ言ってんのかわかんないや/笑)とりあえず…王子めちゃめちゃ興奮中!!!!!!!!!…で、いっか?(笑)」
「@×◆&〒$*△☆!!」
「…どうしよぉ。(苦笑)もう、王子はほっとくか。次は、ボクの番〜♪」

た く ま ち ゃ ん
か っ ち ょ よ か っ た
は や か っ た

これからも、ガンバレーーー!!


「…と。コレでいっかな?あ!あと、日付、日付!…コレでいっかぁ?ね!ね!王子!!お〜う〜じっ!!」
「んあっ?」(←揺すられて、現実に戻ってきた)
「見て見て!!できたよ!」
――――姫ちゃん!ナニ?この3行は!!」
「だってぇ〜!王子が、車のコトに夢中になってるんだもん!『オレも走りたくなってきたー!』とか言っちゃってさ!」
「姫ちゃ〜んvv…ヤキモチ??」
「ち、違うもんっ!」
「かぁ〜わいいvv」

うはははは〜!!結局、コレでいくと姫ちゃんてば、車に嫉妬してんじゃん!カワイーvv
王子にしてみれば愛車は、姫ちゃんにとってのあるあにちゃんみたいなもんだしね!
それにしても、いつも通りオソマツな妄想でしたな。(苦笑)
お目汚しで、すんません。(ペコリ)



↑投票ボタン

スペコン観れない方は、参考にしてみて下さい。(笑)

☆★☆★☆

◆超々私信
メールを下さったC様へ(以下反転でお願いします)
お返事をお送りしたのですが、宛先不明で戻って来てしまいました。
宜しければ再度ご連絡下さいませ。



2004年06月20日(日) 可愛い可愛い末っ子と「おにーさま方」

姫ちゃんがスペコン日記で某T●のお兄さま方と、多分G様&べー様(笑)の事を「おにーさま方」と!!
あいや〜☆(中国人風)やられた!末っ子姫ちゃんだーvv(きゃぴ♪)

王子の居ない、ご実家…うーん。ご実家といえば、『アク○ス』のはずなんだけどなぁ〜。
あっ!『アク○ス』は音楽的に王子姫の『実家』なんだけど、気持ち的に言うと『新婚家庭』なんだわvvだから、やっぱり姫ちゃんの気持ち的には『てぃーえむファミリー』が『実家』って事ですかね!

なんか、おにーさま方と、きゃぴきゃぴしてる姿が目に浮かびます。そんな36歳。年がら年中花盛りっ☆(謎)

G様に「姫介ー!!」と、グリグリグリグリグリとこねくり回され、センセイに「姫ちゃんはコッチにおいで!」と手をひっぱられ、キネさんには「お膝の上、乗りなよ〜!」と膝をポンポンされ、酔っ払った(何故酔ってる?)ウツさんには「最近“恋”の方はどおよ〜?(ニヤリ)」と絡まれ…。
困った姫ちゃんは、べー様に八つ当たり☆(大嘘)

そんな『実家』はさぞかし楽しいんでしょうね!!
おにーさま方も、嫁に出した年の離れた可愛い末っ子が帰って来たー!みたいな?ん?でも、『嫁に出した』って言っちゃうと、王子が仲間ハズレなカンジがしてヤだなぁ。王子だって昔は立派なファミリーだったんだしねえ。(寂)
けど、ウツさんとキネさんコンビとは今でも仲良くしてもらってるみたいだし、ある意味、姫ちゃんよりも王子の方が何かと連絡取り合ってるのかもしんないし。それはそれでありがたく幸せな事なんですけどねvv
センセイは一生王子を認めないんだろうなあ〜。(笑)
え?同人の見すぎですか??(大笑い)

でも、実際はどーなんだろう。やっぱセンセイは王子の事を認めてないのかしら?「僕の姫介をーっ!タカミめっ!!」って?
あぁ。気になるぅ〜〜〜〜〜。センセイ!王子のコト、どー思ってらっしゃるの〜〜〜?

とにかく姫ちゃんは、久しぶりの実家で羽根を伸ばしてるようですね。
リハーサルしてるより喋ってる方が長いらしいっすけど。(笑)
つーか、皆さん、男性のくせに相当お喋りさんなんだから!(爆笑)
キネさんなんて、ずーーーーっと喋ってそうだよね。

で、そんなリハの休憩中には、携帯片手に情報交換!
メアドからはじまり…って、メアドも知らなかったのかよ!!キョーダイ達よっ!!
デコメールに着メロ自慢て!!なんの自慢大会だよ!
そして、着メロ自慢が妙にツボに入ったアユコです。(笑)
だって、みぃ〜んな、超一流のトップアーティストなんだよー?なのにそんなトップが着メロ自慢て。カワイイなぁ。もう!
お気に入りのサイトのアドレス…そんなの交換せんでいいって!(笑)
つーか、携帯でサイト覗いてるんだー。あははは。最近、あたしは携帯サイトってご無沙汰なんですけどね。どんなトコを覗くんだろうね。
ちなみに、知ってる方もいらっしゃるかと思うのですが…。一応。
実はこんなバカ日記でも、携帯から見ることが出来るんですヨ。(苦笑)
はい。ただそれだけです。言ってみただけです。
そんなことより!今更なんですが…。『デコメール』って一体何だろう??時代遅れだねー。ごめんねー。けどホント、わからな〜い。



↑投票ボタン

コレで王子もアユコも一安心さっvv
つっても、そんなに興味はないんですけどね。



2004年06月18日(金) とりあえず、AAカップはありそな予感…。(ニヤリ)

姫ちゃんのおムネがー!おムネがー!!おムネがあああああ〜〜っ!!
やっぱり微妙に育っているように見えるのは、アユコの目の錯覚ですか?
王子くん!よくぞココまで育てたねvv
そして、これからも地道に頑張ってくれたまえ!励んでくれたまえ〜☆

あ。フィールナウね!!(笑)

しかし、なんだね!?先輩方の前で、グラサンとはっ!!
グラサンといえば、キネ先輩がいるんだから、十八番を取っちゃダメでしょー?
それにしても、ジャラジャラと色々付けてますねー。(笑)
腕輪に〜♪指輪に〜♪首輪に〜♪サングラス〜♪

えー。ソレは王子ですか?王子の主張ですか??

つーか、それにしてもおムネがね。(まだ言ってる/笑)

ホント、さわっ…さわさわっ♪っと、触りたいヨー。(えぐえぐ)←泣いてる

だってだって、ほにゃほにゃっぽくてキモチ良さそうじゃん!?

なんかさぁ。グラビアアイドルの水着の写真見てコーフンする男子の気持ちが、どことなく解かるような気がするよ。(苦笑)
なんか、ほにゃ?って触ってみたいよねー?うんうん。

触るってゆーか、タッチ?
なんか、指先で触れてもみたいなあ〜。(萌)

王子はいいなぁ。羨ましい!!
だって姫ちゃんのおムネを誰に憚ることもなく、普通にライブ中も弄(マサグ)ってるんだから!揉みまわしてるんだから!!(ちょい誇張/笑)
いや〜ん!!いや〜ん!!アユコも触りたいー!!!

まね。王子はライブ中、股間を摺り寄せてカクカクしちゃうしー。姫ちゃんの手に息子を押し付けるし〜。姫ちゃんの太ももに縋りついて離れないし〜。挙句の果てに、ノーパンだしぃ〜♪思い出すだけで鼻血が出そう…。

…もう、ダメだ我慢できん。(ぽたり)



2004年06月16日(水) ☆王子くん、感謝の日々

☆王子が、二夜連続で日記を更新だー!!わぁいっ☆って、喜んでる場合じゃなく、アユコも見習わないとね。(苦笑)

一夜目は、ファンの皆への感謝の気持ちですねーvv
ちなみにアユコは、なんと!自分の掲げる王子姫平等主義反して、王子へのバースデープレゼントどころか、メッセージさえも送っておりません。(酷)
姫ちゃんには、とりあえずでも贈ったのになぁ…。恥ずかしいメールをさ〜。(笑)
なんか、王子には贈る気持ちがあんまりなかった…とゆーか、ライブ行くしぃ、いっかぁ?みたいな?(オイ)
なのにやっぱり、王子からの感謝の気持ちはキッチリ受け取る、ずうずうしいアユコです。(笑)ま。お祝いの気持ちがあった事は確かなんだから、当然の権利のような顔をして、王子の言葉は受け取りますけど。

それにしても、王子ったらvv

>オレの方こそ君に出会えて幸せ者です。

…だなんてぇ〜vvなんか、すっごくシンプルな言葉なんだけど、とっても心に響くわ〜!!でも、いやんっ!公共の場で、堂々とぉvvアユコ困っちゃーうっ!!
…と、思いきや。(誰も思うまいが…)

>これからも一緒に「REAL LIFE」を謳歌しよう!!!

はあっ!?いくらなんでも、“ファン”という立場上、『REAL LIFE』だけは、一緒に謳歌出来ないだろっ!?

すみませーん!ドコのドナタに仰ってるんでしょうか?教えて下さい。Tell me Tell me♪ってゆーか、姫だし。(うんうん。)

つーか、ホントにでもね。王子に出会えてアユコも幸せ者だと思ってます。
あんなに男前でカッチョよくて、でも、どこか三枚目で…。こんなに愛すべき男はこの世にいませんて!

でもねぇ、王子…。一体、いつまで“☆”付けて活動するつもりなんだろうか。(ぼそ)

>まさに「TAKAMIの見物」だったからね!

ウマイッ☆(パチパチパチ〜♪)
って、褒めてる場合じゃないよ、まったくもう!



↑投票ボタン

ごめーん。だって所詮アユコはアク○スファン。



2004年06月15日(火) DA-iary

えー。まず初めに…。
ラブ☆コンin NAGOYAの模様が、異様に長くなりそうな予感がするので、平行して作業を進める方針に切り替えてみました。(今更遅えっつーの!/笑)


☆★★☆

ラブ☆コンが終わってからというもの、王子と姫ちゃんの勢いは止まらず。まぁ、ただ毎月のお約束ネタ(雑誌ネタ)があっただけなんですけど。(苦笑)
そういえば、王子も姫ちゃんも日記が更新されまくってるんだよねー。ソコ、つっこまないと!アユコさん!(←寂しい1人ツッコミ)

姫ちゃんて、日記書くの苦手なんだよねえ。(…だったと思うんですが)
でも今回のスペコンでは、頑張ってくれてますvv
はっきし言って、アユコよりも頑張ってるかもしれません!
しかも、結構…(“結構”だと!?)、、んじゃ、なんとなく(!)面白いよ?(笑)
姫ちゃんの思考回路がちょっと覗けちゃった☆なカンジだよね。
で、覗いてみて、気付いたコト。

姫ちゃんて、やっぱりちょっと天才肌カモ!!

音楽的には勿論天才なんだろうけど、日常生活においてもちょっと天才?みたいな。もしかすると、天才と●●は紙一重って言いますけどね。(オイ)

『焼肉サラダうどん』の話から、『人間の脳の中のデーターベース』の話にかっ飛ぶなんて…誰が想像出来ようか!?
つか、姫ちゃんが『和食』のファミレスに行ってる事に驚きを隠せないアユコなんですけど。しかも注文したモノが『焼肉サラダうどん』(爆笑)
なんか、スゲー組み合わせなんだけど。美味しかったのかな?

そんな注目の『焼肉サラダうどん』には、たまたま『タレ』がかかっていなかったらしく、その偶然の出来事が、姫ちゃんに『人間の脳のデーターベース』について考えさせることになったようです。
ただ、「なんか、味がしないんですけど〜?こーゆうもんですか?」と言って、終わるだけでなく、ソコから「どうして味がしないのか?」って考えるのが姫ちゃんなんだなぁ。
そーゆう些細な『?』を持つ事の積み重ねが、ステキな音楽を創る原点にもなってるんだろうね。ベンキョーになりました!

それにしても件の『焼肉サラダうどん』って、一体どんなだろう…。(早速ベンキョーの成果!)
と、珍しくも王子と姫ちゃん以外のモノに興味が湧いたアユコ。(ホント珍しい!)
『さ◎』あたりのメニューに載ってるんじゃないかなぁと、思いつつもちょっくら検索してみたんですが…。
生憎『◎と』には無いみたいですねー。(残念)
やっぱり、姫ちゃんが食べたモノってのを一度は食してみたいじゃん?
「あぁ〜。コレを食べて、姫ちゃんは…。(萌)」みたいな。(笑)
なのにないんだよなぁ〜。ちっ☆
で、ヒットしたのが。えっ!?ココはファミレスなんでしょうか?みたいなトコ。
まぁ、地理的に考えても、全然おかしくない場所にあるみたいだし。…と言っても、姫ちゃんのスタジオ等と同じ東京都内にあるってだけの判断ですが。(広いなぁ、オイッ!/苦笑)

えー。ぶっちゃけ、王子とデートだったんでしょうか?(妄想)
だって、ファミレスじゃーないもん。ステキっぽいお店なんだもん。
おいしそうだしさ☆(って、それはただの色気より食い気です。)

そうそう。ちょこっと話は変わるけど、やっぱり姫ちゃんの日記は王子の日記に感化されてる感じがしませんか?
『!』の使い方とかさ〜。
『!!!!!!!!』←こりゃー、王子日記だろ?って。(笑)
あと、セルフツッコミとか。
それとねぇ。ナニゲに【車】に関係する話が多いのは気のせいかしら?
だって『“F1”が気になる』とか言ってんだもん!!ビックリもするだろうよ。(笑)
あ。だからといって、『F1』の話題から『音楽』の話題にちゃんと持っててますし、気になるっていうのも少なからず『音楽』と関係があるからなんですけど…。
でも、姫ちゃんが『F1』を偶然にしろ眺め観る環境を作ったのは誰なんだろう?と、腐女子のアユコは思っちゃたワケですよ。(バカ)

あと、『雨』の話題から『車のワイパー』になっちゃったのもあったしね。
車のワイパーって、後部座席に座ってると、多分そんなには気にならないもんだと思うんですが…。(くすっ)
やっぱ、ワイパーが気になるのは運転席と助手席だと思うんですけどねvv
ま。んなコトは充分承知ですが。だって腐女子だもーん♪(笑)



↑投票ボタン

…の方が、断然ステキなのにねえ?日記なんだからさ。



2004年06月05日(土) リベンジに燃ゆる!ラブ☆コン in OSAKA

ライブでヘロヘロリン♪なアユコでしたが、ライブ後は仕事に行きまして、無事にお家にたどり着きました。(ほっ)

出勤中の車内で、ガンガン☆にアク○スさんを鳴らしてたので、テンション上がる上がる!!って、王子ライブ後にアク○スかいっ!!(笑)うん。やっぱりシメはアク○スさんですよ。
だからか、会社に着いた頃にはひと段落してて、少なからずホッとしたり。
ロッカールームに向かう途中、先輩に会ったけど、「テンション高い?」と聞かれました。(笑)ま。いつも高いんですけど。
仕事中も、睡魔さんには襲われず、よく頑張ったなぁと。(笑)
そうそう。やっぱりメイクもいつもより若干…というか、かなり濃かった(爆)ので、今宵王子さまとの逢瀬があった事を知らないオジサンが、「目に力入ってるやんっ!」「どーした!?」って、どんだけ聞くんじゃいっ!!(笑)
だから言ってやったわ。
「久しぶりにカレシとデートだったんです〜(はあと)」って。
ひぃー!!姫ちゃんすいませんっ!ちょっと言ってみたかっただけです!!断じて言葉のあやです。(土下座)
つか、アユコのアク○ス好きは、今に始まった事じゃないので…。知る人ぞ知るっつーか。だから、カレシなんざいねーのは百も承知のはずなんだけどさ〜。てか、アユコが『彼氏とデート!』と言えば、『はっは〜ん。アク○ス関係だな?間違いないっ!』が基本なんだけど。(笑)

オジサン「あぁ〜。(出勤前にデートしてたん)だったら、しんどいやろ?」
あら!優しいのね!?そうなのよー!すごくしんどいのよー!!
「そうなんですよ〜。だから足腰ガクガクでぇー!」
オジサン「………」

って!!お、おおーーーーーいいっ!?コラコラ!ヘンな想像するでないよ??
確かに、マジでガクガクだったので、本音を言ったまでなんですけどね。ちょっと、言い回しがダメでした。(反省)ある意味逆セクハラ!!やっぱ、テンション高いわ。(苦笑)

と、まぁ。微妙な発言でシャイなオジサンを困らせてやり、今日も王子に会えるのよー!!頑張んベー!!(ガッツポーズ)と、燃えに燃えて、帰途に着いたアユコ。

そーれーなぁ〜のぉにっ!ゴタゴタしすぎて、気付いたら10時45分じゃんっ!!ぎゃーーーーんっ!!なんてこったーーーいっ!!(号泣)
結局、お風呂どころか、顔さえも洗えず…。(そりゃアンタ汚物だよ)
天下の王子にオサワリするのにさ。ぶっちゃけ、そりゃないだろうがよ?な汚ねー状態で家を出てしまいました。(屍)
既に、リベンジ大作戦!大・失・敗じゃん。(ちーん)


☆★☆★☆


さて。会場に着き、整理券の配布待ち。
スタッフさんが、「3枚以上持っておられる方〜?」と、叫ぶものの、誰も手を挙げない。
アユコはてっきり、ポスターをGETするには3枚以上いるのか!?と、泣きそうになりました。(苦笑)

で。結局、2回目の回だったのですが…。
うがーーーーっ!!!整理番号にはあんまり意味がないと思ってたから、まったりしすぎちゃったんだよーーっ!!(暴)ねー?そうだよねー??(泣)
ちょっとヘコみつつ、倍以上後の整理番号をお持ちの方達に混じって、着席しました。(どんより)

司会のイマイズミ君が、ナカナカ楽しい方で、ちょっとファンになりつつ。(笑)ついでに、マジで某Jの山○ーに似たスタッフさんも居て…。
「山○ーが居ますよ!?」と、少々興奮するアユコ。(笑)

そして、PV・PVメイキング映像の上映会が始まりました。

うーん。ぶっちゃけ、背筋を伸ばしても、ほぼ観えないんですけど?(苦笑)でも、一生懸命、背筋どころか首まで伸ばして観てました。そんなあらゆるところを伸ばす自分を想像すると、ちょっとキモイんですけど。(爆)

そんなこんなで約10分。再びイマイズミ君登場。
PV撮影時にはイマイズミ君もスタッフとして参加していらしたそうで、撮影の時の小話を少し。つっても、絡みのシーンになると、男性スタッフが集まってきたとか、そんな事です。(笑)

さあ!お待ちかね!イマイズミ君の掛け声(笑)で、天下無敵・☆王子の登場です!ぎゃーーーーーんっvvv

H「皆さん、こんにちわ!HIRO☆TAKAMIです。初めまして」

☆王子ったら…☆王子ったら、とてつもなくカッコイイんですけど。(悶絶)そんな☆王子のお衣装はと云いますと…。

★シルバー系のグラサン
★ごく普通の白いワイシャツ
★ごく普通の黒いジャケットとパンツ
★珍しくリング系はナシ

と、まぁ。ごくごく普通の格好なのに、どうしてこんなにかっちょいいんですか?教えてほしい。一体どんなマジックを使ってるんでしょうか。スゲーかっちょいぃ。(ぽっ)

会場が、めちゃめちゃ普通の会議室みたいなトコだったので、王子には微妙な高さの台が用意されていて、ファンにはただのパイプ椅子が…。
えーと。☆王子の姿は、胸から上がかろうじて見えるって感じでしょうかね。かろうじて…。(涙)

なんか、本日の王子は(既に、『☆』のおさわり会だということを忘れてるアユコ)発言もワイルドでvv

H「昨日ライブがあったんですけど、ライブ来て下さった方…」
ファン「行ったー!!」
H「ちなみにー、来なかった方っていらっしゃいますか?」
色んな反応。(苦笑)
H「帰ってくれ!」(←激かっちょいいvv/鼻血)

たまにはそんな優しくない王子もステキですvv

そして、おさわり会が始まったばかりだというのに、王子ってば、東京ライブの告知するんだもん!早いよ〜!!(笑)
しかも、H「東京に来て下さい!」って、東京に力を込めて何回も誘ってくるし。(苦笑)そんなに誘われたって、行けないんだようっ!!勘弁しろよっ。
でも、その言い方が可愛らしくて…(はぁ〜。)蕩けちゃうvv
さて、このかわい子ちゃんブリッコな発言に絆されて、東京行きを決心された方が何人居たのか…気になるところですね。(笑)
だって、アユコも絆されたんだもん。けど、今仕事を休むと後々恐ろしい事になりそうなので、諦めましたが。(色んな問題が山積みなのね)

なんやかんやで、何故かお天気の話をし出す王子。(笑)
何か話さなきゃ!って、焦ってたんでしょうか?

H「今日、天気良いですよね。どっか散歩でも行きますか?」

と。

そんなコト言われちゃったらアユコ、気が狂いますヨ?
案の定、声を大にして叫びました。(迷惑です)

はぁぁー。(溜息)良いよね〜vv散歩だってさぁ〜vv(妄想の世界にトリップしそうな予感。誰か助けて…)
あーんな男前が、散歩ですよ?可愛い子ちゃんと、可愛い子ちゃんの愛犬sと共に、真っ昼間から公園を散歩ですヨ?(←王子の散歩の相手はアユコ本人じゃないらしい)
なんだろう。この幸せなほのぼの感は…。(萌)

そんな、アユコの妄想はさておき。(笑)
散歩の話もそんなに膨らまず(苦笑)王子が本日の挨拶をした後で、すかさずイマイズミ君が「質問コーナーに…」と、話題転換。(ちっ)
…と、思いきや、王子ったらお立ち台の上の居心地が悪いらしく、H「カラオケ大会…みたいな」と、言ってました。
すると、場内からは一斉に「歌ってぇー!!」コール!って、当たり前です。(笑)H「さっきねー、氷■き◎しさんの歌をねー」と、1回目は歌ったらしいコトを告白。だったら、今回も!と、思ってたら…H「やめます…はい。」って、酷いよーっ!!ソコまで言うんだったら歌えよーっ!!
なんか、差別だわ…王子のバカ。(涙)

☆★質問コーナー★☆

質問は全部で4問ぐらいだったかな?

Q1.【今回のPVはスゴイコトになってますが、王子は脱がされるのが好きなんですか?それとも脱がすのが好きなんですか?】
H「両方好きです!!
って、即答かヨッ!!
そして、何故かイマイズミ君に振る王子。(笑)
H「どうですか?イマイズミ君」
そして、イマイズミ君答える。(爆笑)
I「僕は脱がされる方が…」(←照れてる)
って、照れるなー!!つーか、そんなん答えんでいいっ!!(爆笑)
そして、そんなイマイズミ君の答えに、気を良くした王子の暴走は続く…。
H「なるほどねぇ。“M”でね。後ろの山下君は?」
場内が爆笑の渦に飲み込まれる!!
つーか、王子も?感じてたのね??アユコも思ってたのよー!!(喜)
もうね!激しく激似なんです!!(激々似?)しかも、最近アタシ、に●うすさんにハマってたっしょ?だから、もう!嬉しくて嬉しくてvv
王子はそんな山下君をバンドに入れたいそうで。(え?王子バンドなんかあるの?/爆)
でも山下君はクールなカンジで、結局ヒトコトも発言せずじまいでした。(苦笑)

王子は、その日によって、「すぅごい気持ちが“S”な時と、すぅごいイジメられたい時」と、両方あるそうですよ?姫ちゃん。(こらっ!純情可憐な天使様を唆すな!)

そして、今日の気分は微妙なお立ち台に立ってるので、“M”。だけどその分、トークは“S”で行くつもりらしく。(笑)
H「オイ!脱げっ!!コラ!
って…Sな王子って、ステキ〜〜〜〜vvv(←メロメロらしい/爆)

I「今日はヤラシイぞ!ってことですね?」
H「当たり前じゃないですか!!ヤラシくなかったら、多分みんなファン辞めると思うけどな」

うーん。王子君…当たっているようで、当たってないような。
しかし、一体、ファンを何だと思っているんでしょうか?一度聞かなきゃねぇ。(爆笑)そりゃ、エロは好きだけどさぁ。

Q2.【(略)サイレントムーンの歌詞の中の『Angels』は何故複数形なのでしょうか?】
なんか、真面目な質問にちょっぴり戸惑い気味の王子。(笑)
多分、そんな質問が来るとは夢にも思っていなかったのでしょうね。つーか、絶対エロ関係ばっかだと思っていたに違いない!(間違いない!)
そして、問題の複数形云々に関しても、アユコにはソレほどまでに拘って付けたようにも思えないんですけどね?(酷)成り行きとか、何となくとか…。それに歌うときは、『s』が無い方がしっくり来るので、質問する気持ちは分かりますけどね。(笑)
さて、色々と理由をこじつけた(爆)王子でしたが、場内の反応がどれもイマイチだったので、挙句の果てに…。
H「呼びかけですね!『オーゥイ!!集合っ!!』…『Angelと思ってる人、集合っ!!』」
手ぶりつきで、今は亡き長さん口調っぽく呼びかけてしまいました。(爆笑)とっても可愛かったから許すよ〜!!

Q3.【私にあだ名を付けてください】
質問者が、場内にはいらっしゃらなかったので、イマイズミ君も王子も少々困惑しておりましたが、自称“友達”の方がいらっしゃったので、伝えといて下さいとのこと。(笑)
H「見てみないと分かんないですもんね。じゃ、伝えといて下さい。顔を出すように!と。」
まだまだ“S”ですわvv(ポッ)

Q4.【最近の王子は『よろしく哀愁』が流行っているのでしょうか?いまいち意味が分かりません
H「言ってるオレも意味が分かりません!」(即答)
アタシも知らなかったんですが、某ひ○みGOさん(爆)の曲名にあるらしいのですが、王子は全く知らなかったようです。(年齢的には知っててもおかしくないはずなんだけど…)
で、発端は恵さんのラジオに出演した時らしく、☆王子のジャケ写を見た恵さんに「ブルースの目を持ってるねぇ」と言われたとか。
イマイズミ君も、ファンの皆さんも、「ぶるぅ〜す???」な状態だったと思われますが。(苦笑)
ブルース=哀愁だと、王子に教えられ、妙に納得。
すると、王子君、いい気になって。
H「アレッ?自慢?コレ…」
調子に乗った王子君でした。(笑)
だけど、恵さんはあのジャケ写を見て哀愁を感じ取ったんですねぇ。
アユコには、視姦する瞳にしか見えないんですけど…。この差は一体ナニ??

☆★プレゼント抽選会★☆

H「すごいプレゼントなんですよ。ぜひ、夜のお供にしていただきたいな…と。」

よっ、夜のお供ってぇぇーーーー!!(激爆)

皆が整理券の確認中、何を言い出すのやらこのヒトは…。

H「さあ!山下君が、持ってきます!N●WS!!」(←しつこい。そして、また英語の発音良いんだわ/笑)

山下君広げます。(笑)
何やらポスターのようです。

うあああああーーーーーーっっ!!!!
☆のフラフープを回す、HIRO☆TAKAMIの超特大ポスターなのだぁっ!!(悶絶)
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!スゴイーーーーーーーー!!(大興奮)

そして、抽選会…ですが、やっぱり王子がヒトコト。

H「ジャンケンで決めましょうよ!」

…王子よ。皆が嫌がるコトを知っていながら、どうしてジャンケンをしたがるんだい?ジャンケンだけは、イヤなんだってば!!何度言ったら分かるの?ってコトで、すかさず嫌がるファン達。(苦笑)

H「ダメですか。そんなに嫌ですか。そんなに人任せか!!」

怒ってもダメー!(笑)うちらファンは王子まかせがいいのぉ〜vvマグロなのぉ〜vv(何を言い出すんだい?アユコさん/爆)

で、今回はおとなしく抽選箱に手を突っ込みました。(笑)

ええ。そんなもの、当たるだなんて、コレッぽっちも思っちゃいませんぜ!そんな期待なんてしてません、してません…と、言いつつも。H「2ケタですね」って、王子が言うから〜!!ちょっと期待しちゃったじゃないのさっ!!バカッ☆
はい。当たり前のように、当たりませんでしたー。(涙)

当選された方は、H「ドコに飾ってくれますか?」という、王子の問いに「飾らないとダメですか?」と…。
H「えーっとぉ〜。…今の、言葉の意味を〜〜〜。す、てる…とか…」
いやいや!そうじゃなくてね!勿体なくて飾れませんよ!!ね?と、思いきや…。当選者さんのお部屋が狭いらしく(四畳半)貼る場所がナイのでした。
ドコに貼るか考える王子は、ポスターを暖簾扱いしたりもしつつ。(笑)
壁もダメー、天井もダメー(電気等があるから)、ドアの内側もダメー(ドアの幅もポスターより狭いらしい)。
挙句の果てに、王子ったらH「家の外側に貼るとか。…雨降ったら一発で終わりだっつーの!」って、セルフツッコミですよ。(笑)あと、H「壁に『こぉ〜〜〜〜』貼るとか…。」って、妙に頑張ってる声で『こぉ〜〜〜〜』って言ったと思ったら、自分のポスターを折って貼れと!ソコまでして、折られてまで貼って欲しいのか?(爆笑)

どうしても、夜のお供にしてほしいようです。(笑)アユコなら、ベッドに広げて、一緒に寝ますが?これぞ、THE 夜のお供でしょ??(断じてしませんが!)

サインと、名前とメッセージを入れて、プレゼントvv
メッセージは『狭くても、愛があればOK』だそうです。
羨ましいなぁ〜〜〜〜。マジで、欲しいっす…。(号泣)
王子は、優しいよねvvちゃあんと、メッセージを入れてくれるんだもんvv姫ちゃんも、見習おうヨ!!

そんなこんなで、プレゼント抽選会も終わり、後は待ちに待ったオサワリを残すのみです!!
その前に、王子から挨拶が…。
ココで、東京ライブの告知ですよ!王子!(笑)
しかも、東京ライブは昨日のライブより、もっとパワーアップするとのこと。(涙)そして、秋のツアーを仄めかして、最後のシメとなりました。(わぁ〜いvv)

☆★おさわりターイムッ★☆

さあ。今日のこの日をどれだけ待っていたことか!!(や。そんなに待ってないけどね?)
それにしても、やっぱり前回の雪辱を!って気持ちがあったので…。今日こそは何とか、良い言葉をと。まぁ、前回の発言以上なイタタな言葉は、この世にありえないと思いますがね。(苦笑)

イマイズミ君と、山○ーを間近で見つつ…。
やっぱり山○ーは、そっくりだったよ☆(何を確認してんだよ)

やってきました、王子さまvv
はっ!と、気付けば、王子に掛ける言葉が見つからない!!考えてなかった!(大ボケ)
かろうじて、両手を差し出し、王子のすんばらしくお美しいお顔をじっくりと凝視しました!!ヨシッ!!掴みはOK!(え?)

ア「あっ、あっ、あっ…!!」

H「………………。」

―――ブーーーー。タイムアーップ!!

Oh!Noーーーーーーーーーーーーー!!!

前回より、更に!輪をかけて!キモイんですけどーーーーーーっ!?(死)
なぁーんでぇーーーーー!?キモすぎだろーがよっ!アユコっ!!
何か言えよ!ヒトコトぐらいさぁ。つーか、いい加減慣れろよ!(涙)

ってコトで、王子の綺麗なお顔をじーっと見つつ、怪しげな言葉を発してしまったアユコでした。(ちーん)
勿論、王子はというと…無言。(涙)
多分、少しばかりはお顔も引きつっていたと思われます。

そんなリベンジどころか更に心象を悪くした、アユコ。
多分、王子は既に忘れてるだろうけどさ〜。でもやっぱり、その瞬間はキモ…と、思われたのかと思うとさぁ。ちょっといい加減ヘコむんですけど!?



↑投票ボタン

☆超私信・Nさんへ☆
お初にお目にかかるのに、ホント汚くてすみませんでした。(爆)
あと、久々の子守は結構楽しかったですよーvv



2004年06月04日(金) ギャラクスィーなギャランDO-!!(?)

A-Ha・Ha・Ha・Ha・Ha・Ha!!!!!(←笑っているらしい)
すんませーんっ!って、いきなり笑い出したり謝りだしたり☆
本日、6月7日月曜日。お天気は、ムシムシムシムシ暑苦しい!!な1日でした。
ココ数日間は、姫ちゃん王子の為に不眠不休で頑張ってたんですが…。昨夜、名古屋から帰って来た途端、とりあえずバタンキュウ☆ですよ。ま。不眠不休なのは、王子だけの所為ってワケでもなく、ちょっとお仕事で色々あったんだけど。
ようやく、日記書ける〜〜〜〜〜〜っ♪日記書くぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!!とルンルン気分なアユコです(はぁと)

さて、怒涛の3日間。通称王子DAYSです。
その栄えある初日は、グラマラスライブ・ギャラクシーナイト!!
整理番号もナカナカヨロシインデナクテ?で、600番台以上出てる事に正直驚きを隠せないという、なんとも王子を小バカにしておりましたが。(酷)
そういえば、王子のライブは、人生初参加なんでしたっ!!
クリパやら、FCイベントでなんやかんやと、王子が歌ってくれちゃうからさ?ライブはお初って事を忘れてたのね。(苦笑)
ちなみに、オールスタンディングライブというのも、初めての経験です。
えー。初めてづくしで、正直戸惑いました。そして、勉強しました。

王子…アユコ、もう死にそうなんですけど?(瀕死状態)

王子のライブって、姫ちゃんのクラブ活動よりも凄まじいです。
ハンパな気持ちで参加すると、ホント、イタイ目に合います。
ホントならグッズは終演後に買うべきなんでしょうが、ライブの後お仕事だったので先に買ってしまったアユコは、マジで後悔しました。(ホントゴメン)
色んな意味で王子に殺されるかと思いました。それくらいスゴイです。
ただただ、王子に会える〜vvルンルンッ♪な程度の気持ちじゃダメです。ココロして掛からないと!例えるならもうアレは、極道社会の抗争です。(きっぱり)
もう、セットリストがどうのって、考えてる場合じゃなかったです。(爆)
つか、何をしたのか…思い出せません。(激爆)
ついでに、曲名も思い出せませんでした。(笑)
また、何時の間にかお隣さんになっていたお姉さんとアンコール前に少しお話ししたんですが、お姉さんが「結構、選曲がスゴイですよね〜?『キャット』がくるなんて思わなかったです。(笑)」と、仰ったのですが、アユコの返答は「あはは〜。そうですねぇ。(えっ!?したっけ??←ココロの中の声)」でした。
もっと頑張ろうと誓ったアユコなのでした。(何を?)

そんなワケで、また時間を作って、セットリストとか、じっくり色々と思い出そうと思います。(つか、ホントは覚えてるのもあるよ?アレとか、アレとか!)

実は、ココ数日間の移動の際には、手帳とにらめっこしてたんですが、ライブに関してはぶっちゃけ王子の衣装しか描いてないんですよねー。(笑)

唯一メモってる事といえば…

・新曲 なんたらクライム。(←曲名ちょいネタバレ)
・2列目。
・死にそうだった。

って!!メモなんて意味ナシハッチ(謎)じゃねーか!!
このメモを友人に見せたら「死にそうだったって!!」と、爆笑されてしまいました。(ふふっ)
そんなカンジです。(何が?)



↑投票ボタン



2004年06月03日(木) Happy Birthday HIRO☆

Dear Hiroyuki Takamiさま。


35th Birthday、おめでとうございます。

うーん。数ヶ月前の姫ちゃんB.Dの時のように、厳粛な気持ちを持って、お祝いの言葉を述べようと思ったんですが…。何故だか、厳粛な気分になれん!(笑)

それにしても月日が経つのはとても早く、ピチピチだった王子も、大人の色気が漂うに相応しい年齢になったんですねー。(おまえが言うな!)
うん。確かに、フェロモンムンムンだしな。
でも、天然っぷりは今も昔も変わらず…。相変わらず、誰からも愛されるオトコですよねvv
時にジェラシー感じちゃうけど、そんな王子が大好きデスわ。

でーも!姫ちゃんだけは絶対に泣かせないで下さいね?

明日は地方でライブですが、今日はどんな1日を過ごしたのでしょうか?
夜はまだまだ始まったばかりですか?(笑)
二人でまったり過ごしているといいな〜。(萌)
あ。明日、姫ちゃんも一緒に来てもいいんですけどねー?
嫁同伴で出張してくれー!!


おほんっ。気を取り直して、我が愛しの王子さまへ…。

『あい&あい』を聴くと、姫ちゃんの事を思い出すのね。
でも、それと同時に、王子の事も思い出すんです。
そりゃ、王子の曲なんだから当たり前なんだけど…。(苦笑)
王子にだって、どこにいても笑顔でいてもらいたいなぁ〜って。
そして、自分に真っ直ぐに生きていって欲しいなって。
切ないほどに、そう願ってます。


貴方の笑顔は、天使の微笑み。
それは、今も昔も変わりません。

貴方が幸福でさえあれば…。
私も幸せなのです。

貴方が笑っていてさえくれれば、私は満足です。

貴方が生きていてくれるだけで…。
私も生き続ける希望が持てます。


私は永遠に、貴方の虜。


産まれてきてくれてありがとう。

貴方を取り巻く人々に…。
そして、貴方自身に…。

心の底から感謝します。


HAPPY BIRTHDAY to HIROYUKI TAKAMI☆



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]