レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年07月04日(日) ドッキ♡ドキのありぃな再び。

めちゃめちゃ密かに王子オフィの【掲載雑誌情報】が更新されてるし。(苦笑)
しかも更新されてる情報を見ると、ありぃなじゃん!?
連載の為に、毎月更新はしてなかったはずなので、やっぱり今月のありぃなには久しぶりにインタビューとかがあるんでしょうねえ。

ってコトは!!ってコトはですよ!!(しつこい)

やーっぱり何かしら動きがあるんですねーーーーっ!!!(歓喜)

きゃーvvらりほーらりほー☆(喜びの舞を踊っておりますので、しばらくの間、そっとしておいてやって下さい…。)

―――だけどね。昨年の痛手を忘れたワケじゃないですよ?
丁度昨年の今頃も、ありぃなスペシャルに王子が登場したけどさ。実際は何の活動もなく、ただ単に近況報告だけで終わっちゃってて…。
ぶっちゃけ、スペシャルに取り上げるような話題はなかったんだよね。
何にもなくたって、雑誌に掲載されるだけでファンとしては嬉しいことなんだけど、客観的に見たら…ねえ?(苦笑)
あれ?このヒト、何の告知もないまま終わっちゃったよ。みたいな。(爆)
言ってたコトといえば、「バラードをいっぱい創ってる!」ってコトだけかな?
現在(イマ)となっては、あの時創られたバラードちゃん達は、一体ドコに葬られたのやら。可哀想にね。(しくしく)

あらやだ。よっぽど根に持ってるな?アユコさん。(ええ、まあね。)(爆)

ま。こんな前科がおありな王子君ですから。(前科はいっぱい…あるねぇ。)
期待はちょびっとだけにしとこう。それでもちょびっとは期待するらしいこんな自分が好きデス。(苦笑)
あぁ。ありぃな…待ち遠しいなー。、、、って、「期待しなーい!」とか言ったそばからめちゃめちゃ期待大なコメントなんですけど?舌の根も乾かないうちに言ってる事、矛盾しまくりなんですけど???(汗)
ダメだー!!やっぱ性懲りもなく期待してる自分がいるー!(あはは)

でも、これから夏以降の全ての予定は、ありぃなが発売されたら決まるんですよね。(やっぱりナニかあるに違いないと期待しまくりなんですね/笑)
やっと決まるのかぁ…。2004年下半期のアユコの予定。
王子と姫ちゃんが動かない事には、それ以外の予定も立てられませんから。
姫ちゃんは、ちゃっちゃか決めてくれるんだけど、王子はファンの都合お構いなしでノロマだからなぁ。(酷)ある意味姫ちゃんもお構いなしで入れちゃうんだけどさ。(苦笑)
ライブだったら、姫ちゃんとカブルのを待つのみ!!つか、それが一番心配だっつーの。日程と会場が被んなきゃ意味ないんだからね。



↑投票ボタン◆◇◆◆◇◆
Let's 2WAY COMMUNICATION!!







 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]