レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年07月23日(金) 『助・介』コンビで、あたいもカンゲキッ!!

よぉ〜し、よぉ〜し、よぉ〜〜〜〜しっ!!!(ニヤリ)
早速、フィールナウを更新してくれたねー。アリガトよぉ〜!!スタッフさん。

フクスケさんたらぁー。ステキなオジサマじゃあございませんかっ!!(知らなかったのかよ。)(ええ。トークイベ行くつもりなかったから調べなかったのー。すんません、福さん。)

姫ちゃんとフクスケさんの、この妙に仲睦まじげなツーショット。ヘンな目(どんな目?)で見なくても、父と娘に見えるのはアユコだけっすか!?(爆)
許せ!福さんの息子・コタロウちゃん(10)。(←調べてみた。かぁいいヨv)
突然年の離れすぎたキョウダイ(姉弟??)が出来ちゃったよー。
「今日から、一緒に暮らすからねvv仲良くしてねvv」
でも、いいよね?コタロウちゃん(10)は、姫ちゃんのファンだそうですからvv
「わーいっ♪姫ちゃんダイスキッ☆」

てゆーか、言っていい?当たり前のことすぎて、言うの忘れてたの。

姫ちゃんて、ホントのホントのホンットォーに…かっ、か、可愛いすぎないですか?(真剣)
今更だけど。マジ、なんでこんなに可愛いの?(悩)
“オンナノコの不思議”って、あるけどさ。“姫ちゃんの摩訶不思議”デスか??(謎)あ!わかった。素敵な恋をしているからだわっvv
恋ってスバラシイ。ほうっ…。(ためいき)

それにしても噂には聞いておりましたが、浴衣がスゴイ。(苦笑)
このガラガラうるさそう(ヲイ)な浴衣を着こなせるあたり、さすがは姫ちゃんです。(はてさて、着こなせているのか?)
でも、もーちょっと全体的に、引き気味で撮って欲しかったですねぇ。はい。早速、文句がでましたよー。(爆)

いやー。でも、男モノに、これほどまでに、ガラガラな浴衣ってあるんでしょうか?
あったとしても、もっと色使いはシンプルなはずだと思うんですけどねぇ。
とゆーコトで、ちょっと調べてみました。(笑)

『男性物も斬新なデザインや配色のものが、多数ございます。』

…だってー。あぁー。あるにはあるんだねぇ。でもさ、姫ちゃんのお召しになっている浴衣はさ。とんでもなく斬新すぎやしませんか?(笑)
やっぱりコレって…女モノ??ですよね?



↑投票ボタンA.王子が、はだけちゃダメだよ!って言うんだもん。

ほうほう。さようでございますか。
それとも王子わんこが、オイタをしでかしちゃったんですか?
だって、それじゃあ胸元を飾るネックレスが見えないじゃん!?ねえ?

あっ!そうそう。髪の色が変わるかわりに、より一段と金髪に拍車がかかってますね。ってなんだ、この感想は。
前髪も切ったっぽいけど…チョロ介ちゃんは健在です。
アユコ、チョロ介ちゃんラブ派なんですけどー。それでもやっぱり限界ってもんがあるんですよ。あ。だからと言って、まだ限界には程遠いですけどね。でも、そろそろヤバイかもー。わはは☆
姫ちゃんはきっと、チョロ介ちゃんをことのほかお気に入りなんでしょうね。
ナニがあったんだーーーー!?(ドキドキ)
つーか、いっそのコトさ。エクステでも付けて、超ロン毛な姫ちゃんになってみては如何でしょう?ああ!恐ろしやっ☆
だけど、ちょっーとだけ…、コワイモノ見たさで見てみたい気もする。

あーーんっ!それにしてもかあいいなぁvv(ニンマリ)
タオルをお腹に巻いているそうですが…ものすごくバレバレです。(笑)
このお写真じゃ、妊婦さんみたいにも見えるわよ。
だったらフクスケさん、とっても若くしておじいちゃまだー♪(こらっ)



↑投票ボタン
けど、断然…若いっす。あの方達☆


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]