レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年06月22日(火) はじめまして、おい!上田っ!(笑)

はじめて聴いてしまいました!今、巷で超話題の『知ってる?◎時』を。(遅)
いや〜。『おーるないと日本』がウチの地域で聴けるだなんて思ってもみなくってさー。(え?)そんなアユコはラジオ電波音痴。(爆)
ついでに、王子の昨日(21日)のラジオ、チェックし忘れてて半泣きでさ〜。(どんより)
ネット配信があったんでしょ?違うのかな〜?☆王子んトコのBBSを久々に観たらそれらしきコトが書いてあったから…。
あのー。王子は一体何を喋ったんでしょうか??何か萌え発言はございました?もし宜しければ聴かれた方は、是非教えてやって下せえ!お願いvv

それにしても王子は、今更何の為にラジオに出てるんだろうか。(酷)
CD発売してからも、キャンペーン活動は続くもんなの?でも、CD発売してから既に1ヶ月は経とうとしてるんですが…。そんなもん??
つーか、もぉ、イイだろ!?HIRO☆TAKAMI!!普通のタカミに戻ってくれーいっ!(無理っぽい)

んま。そんなこんなで、何故か『知ってる?』を聴いてしまったワケです。(全然話、繋がってないヨ〜?)
上田さんがどれだけ毒舌なのか…ちょっと、てか、かなり気になってたので。って、知らんのかい!(笑)はい、あんまり。
どの口で、あの天を司る姫ちゃんに「アサクラ〜ッ!!」とのたまうのか。(ラジオだから顔は見えんが)
とくと聴いてやろーじゃねぇか!

――――で、聴きました。(笑)

しょっぱなからテンション高めなカンジで、「鈴木●美×2」と、撮りの最中にもかかわらず、たまたまスタジオ前だか、その辺を通った鈴木亜●を、追いかけて行きそうな勢いでした。亜●ちゃんと写真撮ってくるから、曲でも聴いとけ!オマエラッ!みたいな。(笑)
で、本日ゲストの和歌子姉さんに向かってスゲー毒、吐いてるし。(爆笑)
つっても、上田さんの方が年上なんですけどね。姉さん×2連呼するから、てっきり和歌子さんの方が年上だと思っちゃった。

でも、結構口悪いねー。(笑)
ま。この口の悪さがウリなんだろうけど…。
姫ちゃんに対しては、どんな話し方をするのか。

ぴるるるるる〜♪っと電話が鳴って〜♪って!オイッ!!姫ちゃんから電話掛けさせてんのか!?もう、この時点で、おいっ!上田ぁ〜!ちょっと来いっ!なアユコでした。怒るの早えーよ?(笑)

「(電話の相手が)島崎◎歌子だったら、ひっぱたくよ?」などと、恐ろしい事を言いつつ…。

U「もしもしー?」
D「もしもしぃ〜?」

ぎゃーっ☆マイスイートエンジェーッル!!!
SILENT MOON(ツキ)に羽根広げてAngels♪
(とりあえずCM)
アユコそういえば。(笑)姫ちゃんの生声って久々だったんだーっ。そんな免疫が著しく低下な時に、甘えたカンジで「もしもしぃ〜?」って〜!!(鼻血)貴方、アタシをコロス気ですか??
あ〜ん。何でもいいけど、姫ちゃんのお電話の声ってのもかなり貴重だねぇ。(はあはあ。)
その相手が上田ってのが、ちょっと腹立たしいんだけど。
あんな上田にさえ、そんな愛らしいお声でお話するんだから、王子が相手の時は一体どんな風になるんだよー!!うをー!聴きてーっ!

たったヒトコトで、ファンをこんなにアツくさせるのに…。

U「はい。どなたでしょ?」

うーえーだーっ!!!(怒)そんな、カワユイお声の持ち主はアサクラ様しかいねーダローがよっ!

D「1000枚おめでとうございます。あの、アサクラダイスケと申します。(笑)」

「申します」だってーvvぎゃー!申されたーっ!←意味不明
上田も申せよ。おい!こらっ!!

二人で「おめでとうございます」と言い合いつつ、姫ちゃんがボケた!!

D「(DC)集めるの大変だったんですよ〜。今やっと970枚集めてー。あと30枚集めれば、ココに1000枚になるんですよ。(笑)」
U「オマエかいっ!全部!!」
D「ふははははっ」
U「ふははははっ」

うん!さすがはお笑い界の上田。しかも、ツッコミ担当…だったよね?(おい)姫ちゃんの唐突なボケに、素早く対応できてますねー。
コレ、王子だったら…ぼけぼけぽよよ〜ん♪な間が出来て、数秒のタイムラグの後、H「え?」とかになってるに違いないわ。(笑)で、2回もボケざるを得ない姫ちゃん。(爆)

で。姫ちゃん宛なのか?メールを読み出す上田。
【おい!上田!(CDの感想を述べた後)アサクラさんに跪いて謝れ!
D「あははは」
U「学校のイメージソングの概念を変えてくれた!みたいなメールも届いてるみたいなんですけども」
D「じゃ、是非、跪いて。
U「んふふっ。あっ!ソレは要求するんだー。アサクラさん。」
D「あはははっ」

おい、上田。実は、そー見えて、姫ちゃんは“S”なんだよ。ゴメンネ?言われっぱなしじゃ終わらないからね。(爆)ただじゃ終わらないからね。(しつこい)ホント、今のうちに跪いて謝っといた方がいいよ。(笑)跪くどころか、足も舐める勢いで!!あ。あたしも??あたしも謝っといた方がいいかなぁ??

U「アサクラさんがきっかけになって、色んな学校が今後はイメージソングはこーゆうのでいこう!と。いわゆる21世紀的な発想にいく可能性ってこれあるんじゃないですかね?」
D「いいですよねぇ?もう。是非、第二弾、第三弾と…」
U「これアサクラさんにまた、お願いなんかも結構くるんじゃないですか?」
D「どうでしょう?まだ1個も来てないですけどね。あのあとね。(笑)」
U「でしょうね!いや、でしょうね!ってことはないけれどもぉ!(笑)」
D「でしょうね!って。(笑)」

U「いや〜。でもアサクラさん、ホンットに!大好評のまま仕上がりまして」
D「いえ。こちらこそ、是非皆に口ずさんで、色んな元気の元になってくれたらいいなと、思います。」
U「いえいえ、ありがとうございますー。アサクラさんから、メッセージなんかございますぅ?」
D「是非ね、そーゆう音楽を皆でね、口ずさんで、なんてゆーの?こうパワーをまた、音楽から充電して、頑張って夢を叶えて欲しいな!と。」
U「おゎっ!」
D「思いますね〜。はい。」
U「さぁ、これはまた有難いお言葉まで、頂きまして。…あのー。なんか、お知らせ関係とか、もしあったら。」
D「はい。あのーアルバムが今、虹シリーズで7枚今年アルバムをボクリリースしてるんですけど。その3枚目がまた出るんでですね、良かったら聴いて下さい。」
U「そうっすか。すいません、わざわざ夜分に」
D「いえいえ、こちらこそ」
U「ありがとうございました」
D「はい。どうもありがとうございました〜」
U「またー、あの、ご協力頂くと思うんですけれどもー」
D「はいはいはい!是非是非。あの是非、スタジオにもね、行きたいな〜と、思ってるんですけど、」
U「あっ!それはケッコウですー!!」(←超即答)
D「はい。いっつも断られて…」(←激可愛vv)
U「ふはははっ」
D「あはははっ。うるさいと…あはははっ!」
U「是非いらしてください!」
D「ありがとうございます」
U「ありがとうございました!」
D「はい、ど〜も〜」
U「失礼しま〜す!」
D「はいっ」

□■□■□

おい!上田!お知らせ関係振っといて「そうっすか」だけかいっ!!(爆笑)

でも、上田の方が、Sだったね。やっぱ、ホンモノのツッコミには敵わないかぁ〜。姫ちゃんのはただの揚げ足取りだもん。(苦笑)
上田の超即答「あっ!それはケッコウですー!!」には、腹がよじれそうな程、笑わせて頂きましたわ。(笑)
また、姫ちゃんもブルース(笑)を漂わせながらの「はい。いっつも断られて…」がねえ。なんとも云えないんですけどぉ、愛らしいお声でした。(はあと)

そうそう。電話の切り方って、人それぞれあるじゃん?
なんか、姫ちゃんの切り方のヒトツのパターンが垣間見れたカンジじゃない?
今回は、あんまり親しくない方と電話をしていた時の切り方っての?そんなカンジだよねー。(笑)
王子との電話だったら、どんな風になるんだろう…。(笑)
当然の如く、いつまでも切れないに清き一票☆

あー。そうそう。またラジオの話に戻るけど、この楽曲提供っての?初めっから自分の耳でラジオを聴いてなかったんで、最後だけを聴いて、ゴチャゴチャ言うのもなんですが…。(汗)
うーん。やっぱり、アルバムの中の曲を提供するって事を最初に知った時は、そりゃちょっとダメなんじゃ?姫ちゃん!?と、思ったんだけど。
あの曲って、元々姫ちゃんのイメージからすれば、どんな人でも歌える?つーか、どんな声にも合うように?って想いで創られた曲なんだよね。
だったら、どんな歌詞でも当て嵌められるんじゃないかな?って思うのよ。
だから、コレはコレで良かったんじゃないかなぁ?なんて…。あはっ☆(笑って誤魔化しとこう。)

んー。でも、依頼主的には『手抜き』だと感じるんだろうけどね。
実際のトコロ、アユコももしかしてマジで『手抜き』なんじゃ?っていう、想いもあるし…。(笑えない)

そうそう。上田さん(笑)が、「アサクラさんのCD欲しい欲しい!っていうヤツがいっぱい居る」みたいなコトを言ってた時、咄嗟に、アルバム買えば?って思っちゃった。(笑)
でも、コレがきっかけで、アサクラワールドにハマる方も居るんだろうなぁと、思うと、ちょっとステキよね〜!!
王子も負けてらんねーぞー!!!ファイッ☆(笑)


…だったら、すげー学校だよ!?
↑投票ボタン

ちなみに上田さん。元々がわかんないから何とも云えないけど。ちょっぴりちょっぴり(笑)畏まってなかった??
もしかして、アサクラファンに……。(爆)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]