レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年07月26日(月) 突撃☆生電話

既に、ご存知の方がほとんどでしょうけど。王子が電話で某ラジオに生出演しちゃいましたね。
思ってもみなかった情報ですよ。タナボタでしたーvv

アユコは某・超大手ファンサイトさまで情報をゲットしてきたんですけど。たぶん、ココを覗いて下さっている方々の多くはそうじゃないかな?(笑)

情報を提供して下さったPさん、アリガトーvv(注:アユコはPさんのコト、知りません。Pさんだってこんなトコに名指しで登場してるなんて知りません。/笑)

さてさて。ルンルン♪気分で行ってみた、リンク先。
「げっ!この女の番組かよ。」と、ちとムカつきました。(正直者)

ゲストは、ここ最近、王子のビジュアルプロデュースを手がけていらっしゃる松井さんという方。
えー。松井さんの話し方的に、松井さんこそ●イなんじゃ?と、思ったアユコです。だって話し方が、“甘い”んだもん。(笑)

松井さんが、王子のことを褒めてましたねー。
M「彼は、セルフプロデュースがきっちり出来ている」
って…。
わたくし、一瞬、呆けてしまいましたが?ホンキで仰ってるんでしょうか?松井さん。そんなコト王子の耳にでも入ったら、図に乗って益々仕事を怠けるじゃーないですか!!(酷)
王子をヨイショするのはヤメテクダサイよ、もうっ!
そして、マイコ先生が言いました。
m「自分の魅せ方をもう既に知ってらっしゃいますよね!」
えー。王子がこの業界に入って、何年経つと思ってるんでしょうか?この女。あっ、失礼!いかんいかん。本音が出ちゃったわ。
もう、35歳です。ソロ活動もなんやかんや言いながら、10年近くやってます。
そろそろ自分の魅せ方ってもんを判っといてくれなきゃ、ちょっとイヤですよ。

ところでこの松井さん。王子と毎日一緒に居るって何なのぉーーー!?
コーヒー友達ってナニよーーー!!!(笑)
しかも、王子が飲んでるのはグレープフルーツジュースなんだね。可愛いゾ!!

さて、待ちに待ったお電話デスvv
この前は姫ちゃんのお電話の声聴けちゃって〜、激しく萌えまくったからなぁーvv王子はどんな風に喋るんだろー♪


H「もしもしっ」
M「もしもしぃ〜?」
H「はいはいっ」
M「松井ですー」
H「・・お疲れ様ですー」
M「お疲れ様ですー。、、何してんの〜?王子君?」
H「今ー、えーっとぉー、映画の原稿書かなきゃいけないんでー」
M「あっ。なるほど〜」
H「ええ、ええ。」
M「実はですねぇ…」
H「はいはい」
M「今、横にマイコちゃん居るんですよ」
H「誰ですか?」
M「ラジオのー、放送中なんです」
m「覚えてらっしゃいませんねー。マイコでーす!こんばんわー」
H「あー、こんばんわ、こんばんわー」
m「分かってますかぁ?」
H「あっ!放送してんだー!すごい、今放送してんの?コレ?」
M「放送してんの」
m「放送してますー」

☆★☆★☆

えー。王子の電話の声、普通のテンションver.が聴けましたね。(笑)
いやいや。貴重ですヨー!!
最初の「もしもしっ」が低音なんだもんvv
ちょーかっちょいいー!!惚れるゼー!!(年がら年中惚れてます)
そして、放送してることが分かった瞬間、微妙にテンション上げましたね。
すごく分かります。バレバレです。(爆笑)

ところで映画の原稿ってさ、てっきり家で書いてるもんだと思ってましたけど…。
そこはドコ?
たぶん、スタジオとか、事務所とか、スタッフさんが居らっしゃる所だとは思うんですけどー。(すぐに、ラジオが放送中って分かったみたいだから)
映画の原稿って、松井さん対策ですか?(こらこら)
だって、松井さんったら喋り方が“甘い”んだもーんっ!!(苦笑)
そっち系の人でしょー?きっとー!(邪推)
でも、松井さんにお願いっ☆
姫ちゃんが泣いちゃうから、王子のコトだけは狙わないで下さい。(土下座)

そしてそして。王子はマイコさんの事、全然欠片も覚えていなかった!と。
だって、松井さんが番組に出る事も知ってて、電話掛けてきてー、マイコちゃんが横に居るって、言やー、それはもう、あの“マイコちゃん”しかいないでしょ!!
なのに、王子は「誰ですか?」だもんねー!!
あははは、○○○○だ。(←人間性を疑われるような発言なので伏せときます)

くたばれ!というマイコさんの自分自身への発言に何人の王子ファンが頷いたことだろう。(ぼそり)

*****

それにしてもですよ、王子くん。貴方、『ゲ●』やら『ホ◎』やら、そーゆう単語に対して、ちょっと敏感になりすぎ!!

M「王子君もねぇ、そーゆう素質があると思うんですよー」
H「松井さん、そーゆう話はホントねぇ。もしオレのファンとかが聞いたら本気にしちゃうんでー。ダメですよ」
m「でも、ファン的に『ゲ●』の方が嬉しいですよねぇ」
H「何が?」
M「少しずつカミングアウトしてった方がいい」
m「カミングアウトねー」
H「だからあー」
M「可能性があるってゆう…」
H「自分がそうだったら、ほら、『そうです』って言ってねぇ。ま、言えるけどー。」
M「今度のビジュアルはソレ系で」
H「今後の。…でもね、それ、企画としてはね!」


ふっ。(←鼻で一蹴/笑)弁解に必死だね。王子。
あまりの必死さに、思わず太字にしてしまったわよ。

ココまで必死に弁解されたらさぁ、余計疑うんですけどー。(鬼)
あ。違う!違う!『確信する』の間違いだ。
どう考えたって、隠し通そうと躍起になっているが、墓穴を掘ってる男にしか聞こえないよ。
もしかしたら、そのままのノリでさぁ、「ゲ●ですよー!」って言われた方が、ココまで邪推しなかったかもしんないよ?
ついにカミングアウトだー!とか言って、大興奮してたかもしれないけどねー。(どっちにしろ一緒じゃん)
だけど、軽く肯定するより、激しく否定する方がより情熱を感じませんか?

ついでに、マイコさん。たまにはイイコト言うじゃん!!
そうなのよ!ドコの誰だか分かんない女に取られるぐらいなら、男に取られた方が断然いいのよ!!
その男が姫ちゃんなら、アユコはこのうえもなくハッピィライフなのよ!!

かなりプライベートな状態でのラジオ生出演だったというのに、やっばい発言が無かったのがスゴイね。
王子の口から彼女って単語が出てきたら気が狂うかと思ってたんですけど。

あ。居ないから出てくることもないのか。(マジデスカ?)

そして、その対象の姫ちゃんは、その頃何してたんだろぉ〜。
くしゃみしてたら可愛いのになぁvv

「っくちゅん☆」



↑投票ボタンゲ●友がいっぱいいる、松井さんに言われちゃったからねー。(笑)
そして、松井さんの「ねえ、王子君」って呼び方に、ちょっと怖気を感じたアユコです。(ブルブル)
やっぱり“甘い”んだもんよぉーーーっ!!


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]