HOME ≪ 前日へ 航海日誌一覧 最新の日誌 翌日へ ≫

Ship


Sail ho!
Tohko HAYAMA
ご連絡は下記へ
郵便船

  



Sail ho!:映画「マスター&コマンダー」と海洋冒険小説の海外情報日記
1月6日深夜から日本テレビで「ギャラクティカ」

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年はじめてのニュースは、年末にKさんに教えていただきました。
1月6日深夜から、日本テレビにて「ギャラクティカ」地上波放映です。
WOWOWでスペシャル版を放映しながら、本放送にいたらず、スーパードラマテレビでやっと放映。
ドラマとしての評価は「HEROES」より上なのに、マイナー街道…まぁあの重いストーリーでは致し方ないけれど、良いドラマなのだからもっと皆に見て欲しい(私も見たい…有料ケーブルなしの人なので)と思い続けていましたから、放映を知った時には思わず喝采を叫んでしまいました。

1月6日(火)26:29〜27:24(7日02:29-03:24) 日本テレビ
番組HPはこちら http://www.ntv.co.jp/galactica/

残念ながらとりあえず日本テレビだけのようので、よみうりテレビ等は放映予定がないようなのですが、オンエア地域が少しでも広がるように祈りたいと思います。

米国発の金融危機でハリウッドも逆風、いろいろ大変な世の中ですが、ほそぼそとマイペースでも間切りつつ、この情報ホームページも進んでいきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。


2009年01月04日(日)