2011年12月03日(土)
ns今日はなんの日総集編(下)


 続き!



【ns今日はなんの日】20080816

・ひさしぶりに。ナツキ担になって最初の誕生日をお祝いしております。なんかういういしいですね(自分でいうな)。が、47とか始めてる辺りは私が私である由縁でもあります(笑)。
・余談ながらきーぷおんの「それがあなたのジーンズ」はデニムに置き換えると47ソングになるよ!試してね!(つたわらない)


【ns今日はなんの日】20070817

・2007年の博多座秘密狩人遠征日記です。リアル旅の日記ですが、むっさんネタすぎると身内には大好評でした(笑)。
・初対面で話すのは苦ではないのですが、この時つかまったおばちゃんが全く合わなくてねえ(しかし向こうにはやたら気に入られた)(笑)。せっかく門司のお素敵ホテルで楽しい夜をすごすはずが…(苦笑)まあ、それもよい思い出です。


【ns今日はなんの日】20030830

・アヤキさんのDSにいった話です。この頃の星組DSというか百花沙里星組三大DSを制覇してる私です(れくえるどるーちぇだんけしぇーん)(笑)
・ひたすらすずおか萌えに走ってますが(笑)、私はアヤキさんが好きだったのですよ。あの人がひた、と娘役を抱き締めるのが好きでした。女役とか女装とか多かったけど、アヤキさんの「漢」なところをこよなく愛していました。
・で。こうゆうフェアリー系というか美女系男役の方がより「漢」がでるような気がしています。コムロさんとかアヤカレイ君とか。コンプレックス、とまではいかなくても「反動」がもたらす効果というか。
・男役としてコンプレックスがあった方がそれを克服する反動で、面白い男役になるよね、という持論です。そしてその過程を見るのが私は好きなんですな。なので恵まれた容姿で「ただのイケメンでつまらない」と思ってたあの人にまったく食指が動かなかったのも、自分で勝手に納得(笑)。
・それが今となっては…(笑)


【ns今日はなんの日】20090831

・ヅカネタでもなんでもありませんすみません。つい先日話題にした前の前の客先が終わった時の所感です。うわあ、心して読もう(自分が)。
・しかし冷静に考えると、仕事なくて本社でお茶ひいてたのて、T社とT社の間の1ヶ月ぐらいか…星組東宝ロマンチカの直前(だからヅカスケジュールで自分のライフサイクルはからないで)(笑)ちなみにこの後者のT社の時の一次受け会社は今の弊社です(後に吸収合併されたの、ね…)


【ns今日はなんの日】20080902

・スカピン新公日でした。私の感想は世間とだいぶかけ離れていたのですが(笑)、それでもしっちゃかめっちゃかな麻尋に胸を熱くしていたのです。
・麻尋のことはずっと「こいつタダのロリショタじゃねえな(笑)」とずっと見守っていました。男役というむき出しの刀を振り回しているような、観るたびに解釈が変わる芝居の盛り込み方、だんだん目が離せなくなって、エルアルコンでついに陥落宣言。
・(その直後にナツキさんに堕ちてきまずくなった話はなんどかしてるので省略)(笑)
・ちょうど先日のついの「コンプレックスがあった方が男役はおもしろい」は、正に麻尋のことでもあります。やっぱり男役には可愛すぎた。が、そういうコンプレックスを乗り越えたと思ったら退団という…(笑)ナツキさんより先に辞めるとは思ってなかった、正直。
・が、そんな麻尋と同じ事務所に退団後のナツキさんが入って、いずれはと思っていたけれど、まさかこんなに早く共演するとは(笑)。ちょうどスミレの前の麻尋の舞台を観ていたのですが、どちらでも「やくしゃ」麻尋が健在で嬉しかった。雪獅子も見に行くよー


【ns今日はなんの日】20070908

・ラストスパートで残りは全部やりたいなあと思ってみたら、またおしごとーく、しかも更新はこの年しかなったという(笑)…言ってることがあまり今と変わら、ない…
・変わってないとは思いたくない。変わったところがちゃんとあるんだけど、認識してないだけだと思いたい……尚マイサキのタイツ云々の話は数日前のあくあ5戦隊変換に対してもらった伝書鳩のレスです(話題転換)(笑)


【ns今日はなんの日】20100912

・説明不要ですな(笑)。この日の前日前楽を見て出待ちもして、そこそこ帰りも遅かったのに、一気にこのテキストを書き上げた記憶があります。がんばりすぎだよ、俺(笑)





 振り返り終了。過去のことばかりじゃなくて、今の話もしていきたいなぁ。
 そこそこヅカも見ていますし、夏希さんはガツガツおいかけてますし(来年の 舞台が決まったので、ほくほくしております。)

 
 年内はあと宙組さんとガイズクリスマスライブと冬コミです。
 また冬コミ告知に出てきます。
 それまでの生存確認はついったーでどうぞ(もう言い切るしかない)(笑)


BACK  INDEX   NEXT