わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2004年01月31日(土) 何処かで見ているのかっ?!

前回、「ちょっと余裕が出来た」とか書いたら、翌日からどとーのよーに仕事が降ってきた。

その前も、某掲示板で「ちょっとヒマができたので」と書いたら、やはり次の日からこれでもかというくらい仕事がやってきた。


誰か見てるんじゃあるまいな…………。


もう、仕事が減って余暇が出来ても、何処にも書かないぞ。くそう。明日も休日出勤だぜ……。


今日の天気:晴
My追加


2004年01月18日(日) 気が付くと

 今年に入って半月以上、日記書いてなかったさー(ばく)。

 だってホントにさあ、1月2日からこっち、某バンドの歌じゃないけど「風呂に入って寝るだけ〜」な生活だったんだもん。土日は、掃除洗濯買い出し以外はほぼ寝たきりだったし。……てゆか、休日に幾ら寝ても疲れが取れないのってやっぱ年の所為〜?

 まあ、毎日30分くらいはパソコンに触る時間はあったが。その時間は全て、メールチェックとバーチャルガーデニング及びバーチャルペットの世話に費やされていたのだった。

 昨日あたりから、やっと生活にも余裕が出てきたというか他に色々やるヒマが出来たというか。
 やでやで。

 でもまだ仕事は忙しいのだった。
 来月いっぱいは、人間らしい生活は無理かもももも。


今日の天気:曇
My追加

2003年01月18日(土) リフォーム
2002年01月18日(金) 当たる。


新瀬