わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2003年12月31日(水) おおみそか

 ふと気づくと、もう31日だ。大晦日だ。
 …………今年は、ぜんっぜん、そんな実感無いなー。完全に、普通の休日って気分である。でも、テレビでは紅白歌合戦やってるから、たぶん大晦日なんだろう(<ヲイ)。
 てなわけで、当然年賀状は一枚も書いてない。
 ……今年も不義理かまします。皆様すみません。

 でわ。
 良いお年を〜。


今日の天気:晴
My追加

2002年12月31日(火) おおみそか
2001年12月31日(月) 大晦日なのに。


2003年12月28日(日) ワーカホリック気味。

 今日は、午前中会社行って仕事した。

 その後、1時から某祭りでヤケのよーに本を買いあさり(久々に、20冊超えた……)、4時から1時間くらいS嬢とおしゃべり。でもなんか半分意識が飛んでた。ごめん、S嬢。明日の買い出しはよろしく〜(爆)

 でもって、またその後、会社行って午後8時まで仕事したのだった……。

 なんかもー、中毒のように仕事してるよな。手当も出ないってのに。
 でも、やりたくてやってる訳じゃないのだ。証拠に、仕事中は見事に神経性の下痢になってたし。……ほんと、会社いる間は1時間おきくらいにトイレ行きたくなってたのに、某祭り&おしゃべりの間は、全く行きたくならなかったのだった。
 本人に自覚はなくとも、体は正直ってか。やれやれ……。

 しかし、明日も明後日も、たぶん終電近くまで仕事していることであろう。



 …………宝くじ当んないかなー…………。




今日の天気:晴
My追加

2002年12月28日(土) 1日目終了


2003年12月21日(日) 井上陽水クリスマスライブ。

 どーせ当んないよー、と、何げに抽選販売に申し込んでみたら当たっちゃった。うひょう。いちまんえんー。

 と言うわけで、わしの「良い声ベスト3」に入る、陽水のライブを見に恵比寿ガーデンプレイスへゴー。
 行ってみたら、ちょうどバカラの燭台やら巨大シャンデリアやらの展示&ライトアップをやっていて、カメラ持ってくるんだったーっ、と、ちょっぴし後悔。
 ちなみに、ガーデンプレイス初来訪なんで、キッパリお上りさんと化して、カップル掻き分けて色々見物しちゃった。誰か〜。わしを、タイユバンディナーに連れてって〜(笑)。ドレスコードをパスするような衣装を持ってないんで、ついでに買ってくれたらなお良し(何様)。
 しかし、今この場に、ほぼすっぴん状態かつ普段着で来ているのは、わし位じゃなかろーか(爆)。

 ライブの方は、そりゃもー大変素晴らしゅうございましたー。席は前から2列目真ん中右寄りという、かぶりつきだったし♪。会場前にチェックした通り、年齢層が高かった所為かスタンディングほぼゼロだったし。約2時間半、みっちりと歌を聴かせていただきました(はあと)。ああ、やっぱり男は声だな〜。うん。

My追加

2002年12月21日(土) 銀座でしゃぶしゃぶ


2003年12月06日(土) ラッシュ。

 何故か今日は、宅配便ラッシュだった。

 まず来たのは飛脚のところ。「二つの塔」エクステンッデッド・エディションの到着だ。
 次に来たのは猫だった。昨日、不在通知がポストに入っていたので、再配達を頼んどいたのだ。
 ところが。
 通知に記されてあったのは1件だったのだが、なーぜーかー、やってきたおにーさんの手には4個のダンボール箱が(笑)。い、何時の間に増殖したんだー(^_^;
 確かに、わしが手配を頼んだ物ばかりで、アヤシイ物体は混ざっていなかったのだが・・・
 何故重なる?
 注文したのも商品発送通知が来たのも違う日だったのにー。配達指定がしてあったの、二つの塔と昨日の不在通知来てた奴だけだったのにー。にー。

 ……謎。


今日の天気:曇
My追加

2001年12月06日(木) 意味無し。


新瀬