わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2002年01月18日(金) 当たる。

 何だか最近、やけに懸賞の当たりが良いんだけど。それも、年末〆切だったやつ。

 昨日、宅配ポストに入っていたのは、某缶コーヒーの懸賞賞品、「何処でもカフェタンブラー」(って書くと、何処のだか解っちゃうな)だった。コーヒーの缶をセットして使えるようになっているのだが、構造上、1回使ったら洗わなければならなくて、会社で使おうと目論んでいたわしには、ちょっと肩すかしだった。洗える事は洗えるが、乾かせる場所がないのだな。缶から直接飲んじゃった方が面倒くさくないし。
 と云う訳で、これは家で使う事にする。……しかし、自宅で缶コーヒー飲む事ってまず無いからなあ……。うーむ。イベントで使うか?

 今日、郵便ポストに入っていたのは、某新聞のサイトの2周年記念で応募すると当たるという、マウスパッドだった。もしかしたら、これは「抽選」といいつつ「全員プレゼント」なのかもしれないが。
 さっそく今使っている。今まで使っていた、マウス買った時におまけで付いていたパッドに比べると、雲泥の差。『最新技術で』マウスにゴミが付きにくい上にお掃除機能もついている、そうだが。その点はともかく、マウスの使い心地が良い事は確か。うむ、良い物を貰った。

 この調子で、アレとかコレとかも当たると良いなあ。


今日の天気:曇のち晴
My追加


新瀬