2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年08月25日(金) こんなに汗が出るものか 3


ベスさん、大丈夫です。KNは3歳のときにはここにもかけないアンナコトやコンナコトを口走ってましたから。クレヨンしんちゃん見せてないのに・・・(ガックリ)。

_______________


こんなに汗が出るものか 1

こんなに汗が出るものか 2

を先にお読み下さい。恐怖のシリーズ化・・・。

_______________


先日、近所のマクドナルドに「ドナルド・マクドナルド」が来るというので友人達と一緒に行ってきました。

最初はビックリしたコドモらも、ドナルドの中身(?)はフツーの若いにーちゃんですからそのうちまとわりついておおはしゃぎ。

たかったコドモをさすがプロの(?)ドナルド、まるでディズニースタッフのようにニコニコさばきつつ会話しています。

そのリズムがふと、狂いました。

視線の先にはKNアンタが!



「キミ、すごい汗だねえ・・・・」




ドナルド、自分のハンカチでびったんびったんのKNをぬぐってくれました。

友人たち忍び笑い、母立場なし!



「人だかりの中で目立つ手段」としては有効かもしれない、が・・・・。



______________



幼稚園で同じクラスのMちゃんが遊びに来てくれました。

Mちゃんはまれにみる美少女。クラス写真でも光っています。

遊んでいるのを見ながらKKもつぶやいてしまいます。

「かわいいなあ、いいなあ髪の毛もサラサラで・・・」

Mちゃんのママが気づいたように言いました。

「そうですね、KNちゃん結構あせっかきなんですよね。ウチの子ったらね・・・」


え?なになに?


「・・自宅の洗面所で髪の毛を水でビショビショに濡らして『KNちゃんのマネ!』ってやるんですよ〜」





・・・・・。



もしやKN、有名人?

 




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加