2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年06月28日(水) こんなに汗が出るものか。2


姉丸さん、幼稚園ママからも同じ内容の携帯メールが・・・皆さん案外見てらっしゃるものです。びっくり。

_____________

BBSからメールフォームに変更しました。レスは今までどおり日記の中でします。拍手ボタンもよろしく!

_______________


こ、こんなのシリーズ化しちゃったよ・・・。

KNが「水もしたたる」季節です。5月あたりからやばかったんですけどね。

(参考:作年7/5の日記

年々レベルアップしていますよ。

いやだー!とブンブン軽く首を振るだけで汗がピッピと飛ばせます。た、体育会系・・・。

不思議なのは、アタマ限定の汗っかきということ。すべての汗腺が頭に集中しているかの如く。

幼稚園の帽子が蒸れ蒸れ。夏の麦わら帽ですら麦部分が変色しそう。

「おかえりー」と帽子をはずすと『ムワッ!』と蒸気が立ちのぼる感じです。オーバーじゃないですよ!

KT、KKそれぞれ幼稚園を参観で訪れていますが

「濡れている・・・・ウチの子だけが・・・」と嘆息して帰ってきましたから。




前髪をゴムでひとつにしばっているKN。たまたまその日は服を着た人形のついたヘアゴムをしていました。

よそのママが「わあ可愛いね!」と人形を触り・・・・


もうおわかりですね。



よそのママ 「!?・・・・あの何か今・・・ぬれ・・・」



人形、しぼれるくらいびしょ濡れでした。







※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加