2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2001年08月02日(木) ボタンの説明。

ボタンの説明(押しても音は鳴りません)


KKの日記は、見た人が掲示板に書き込みにくいような内容なので、こういうボタンを設置しました。

KKは、でーきーれーばーサクサク日記を消したい人間です。ログもキチンとした形ではとってません。

(じゃあ書くなよって?す、すいません)

消すのは大抵、

1 面白くない日記

2 時事問題等、新鮮でないとわかりにくいネタの日記

3 身内・友人・職場(ちょっとバレてる)の関係で、公開するのがマズかった(!)日記


などです。


ただ、自分では面白くないよなーと思っていても案外ウケるものがあるらしい、ということを聞きました。

そこで、このボタンを押して下さった方がある程度の人数いった日の日記のタイトルに、おすすめマーク

「●」をつけたいと思います。

(ある程度の人数・・・というのはハッキリ決めていません。前後の日と比べる可能性大)

ボタンが反映されるのは、更新した当日〜次の更新日前日までです。過去の日記に押して下さっても、最新の日記に結果がいきます。

ボタンを押しても、あなたの名前やアドレスはワタシにはわかりません。そんな技術はとうてい持ち合わせていません。

あなたの心に響いた時、押して下さい。

よろしかったらメッセージも入れてくださるともっともっと嬉しいです。お名前も。

でもってどうか「押したのに削られた!」と怒らないで下さいね〜〜!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加