2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2006年08月12日(土) イモートと雷。


帰省ラッシュです。

ウチの西どなり3軒&東どなり2軒、真っ暗。みんなお盆でご実家に帰省中〜(駐車場、どうぞ使って〜と言われました)。


い、今わが家に何かあっても、誰も助けに来てくれないでしょう・・・。


_________________



朝4:30ごろ、ウチのあたりはものすごい雷でした。

ぱりぱりぱりぱり・・・・・ドドーーーン!!という凄まじい音をたてての地響き。

さすがに親子3人起きてしまい、光ってから音がするまで

「いーち、にーい、さーん・・・・」と数えて暇つぶしを(笑)。



KN「Mちゃん、大丈夫かなあ」

そうです。イモートMは超・雷ぎらい。

後でハハに聞いたら、電話がかかってきたそうですよ。朝の4:30に。はためーわくな・・・ていうか電話かけたからって何だってんだ。



まあ、むかし一人暮らししてたときには、雷怖さのあまり車を運転して30キロ離れた実家まで帰って来てしまった彼女ですからね〜。


運転する方が勇気いると思うんですけど。





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加