2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年11月09日(火) ママ友の自転車。


ももりんさん、KK夫婦いまだに千円札しか手に入れていません。コレも実は偽札なのかもしれませんね?(笑)気づけないけど。ハウルはとある書評でネタを割られててショックです〜。

姉丸さん、見ていただいて嬉しいです。今回も気づいてませんでしたが(笑)。一部メッセージを削除させていただきました、ごめんなさい。メール送りましたので見て下さいね!

たらさん、子どもっぽい方がいいですよ、子どもなんだから(笑)。KK・KTのハダカそれぞれについて、ここに書けないブラックな事をクチにするので風呂で緊張です。別件メールします。

_________


公園で遊んでいたら、大きい子どもたちが自転車で乗り付けて来ました。

かっこいいスポーツタイプのやらカラフルなのやら、いろいろです。

「子ども用自転車って、買ってもらった?」

ふとママ友のEちゃんが聞いてきました。

「買ってもらったよ〜、キャンディキャンディの(笑)」

と答えると、彼女は遠い目をしてつぶやいています。

「そうだよね・・・普通女の子用自転車のキャラクターってそういうのだよね・・・」

「???一体どういうのを買われちゃったの?」

KK思わず聞き返しました。

少し間があって、答えた彼女。







「一休さん、だった」





泣いて抗議し、黒ペンキで塗りつぶしてもらったそうです




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加