2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年11月02日(火) 旅行好きのハハですが。


「へぇ」拍手メッセージ、無記名の方ありがとうございます!なんだか嬉しいです、こういう素朴な言葉をひとこといただくと。がんばりますね〜♪次回はぜひお名前を!

___________


2才児に、肩のあたりをゆびさされて「おかーさんブラジャー出てるよ」と冷たく言われた時のショックといったらもう。


____________


実は断りきれない性格のKKハハです。

サークルの定期旅行が、どうやら来年は韓国に決まりそう、というのは聞いていました。

要は、冬ソナツアーですね。



昨日電話で、ハハと話しました。

ハハ「伯父さん(父の長兄)夫婦と来年、旅行に行くかも」

こういうことは初めてではありません。

KK「ふーん。どこに」

ハハ「韓国・・・」

KK「えー、サークルで行くんじゃないの?」

ハハ「うん、でもまあいいかなーと」

KK「いいかなって・・・まあワタシは関係ないからいいけどさ。にしても伯父さんたちも

冬ソナ好きだったんだねえ〜〜(ニヤニヤ)」



ハハ「いやそれがね、伯父さんたち、韓国ドラマは一切知らないらしいよ」




・・・ハア?なんじゃそれ!!




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加