2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年10月29日(金) ●映画リスト/送別会

ももりんさん。なるほどねー。金曜日探知装置でもついていそうですね〜。66円均一行って来ましたよ!百円程度のものを66円で買いこんできただけですが(笑)。

まうおさん、ありがとうございます〜!って、会社に、お気に入りでバレないんですか?何だか抜き打ちでパソコン開かれたりするイメージなんですけどね、会社って(笑)。

________________


今までメインHPにあった「KKが今まで見た映画のリスト」を2001年8月4日付けの日記の部分に入れました。

ええ、メイン移転に備えて。ちゃくちゃくと。



妙にジェット・リーものが多いのはKTのせいですから。

______________


前に住んでいたマンションで、その近所のママ友グループが集まりました。

今日は目的があって。送別会です。

KKが住んでいた区は(今の区もですけど)子どもが多いのですが、転勤族も多い!

このグループの中も転勤族でないのはKKだけで、送別会は2回目になります。

ということは、いずれKKがひとり残されるということになるんでしょうかね。

色紙にそれぞれの写真と贈る言葉を書いて、転勤するママに手渡しつつ寂しい想像。

今はにぎやかな送別会だけど、最終的には「誰かとKKふたりきり」の会、ということになるわけで。





!!




てことは、色紙をKKの贈る言葉だけで一面 埋めつくさなければいけないのか・・・あああ・・・!





その程度の想像かい




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加