2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年09月06日(月) ●大雨・地震

月曜ですがイレギュラー更新してみました。明日は更新なしです(笑)。

アキラママさん、靴を洗いましたか!それは尊敬します。って、革靴じゃないですよね(笑)。東山動植物園のコアラ用ユーカリは、市内で栽培してるんですよ。場所が父の墓のソバなんで知ってるんです〜〜。

ねっちままさん、そういう施設で働くのは学芸員資格なんですね。知らなかった〜〜。タランチュラいいなあ。動いてるの見たことないです。実は昆虫(ゴ●●●以外)とハ虫類が好きなんですよ。えへへ。

__________


「がんこちゃん」地震ネタとはタイムリー

__________


昨日はTUTAYAの半額デーだったので「THE CORE」と「トゥームレイダー2」(夫婦の趣味がひとつずつ・・)をレンタル。

名古屋は後から知りましたが、区によっては80センチ冠水するほどの大雨でした。

おかげで・・と言ってはバチアタリなんですがKNがよく寝てくれて(悪天候だと眠る)二本とも見ることができました。

が、見終るのを待っていたかのように、ビデオの合間合間に地震がーー!!

(KTは阪神大震災経験者、夫婦では東海豪雨も体験してるので雨も地震も怖いんです)

一回目はKN気づかなかったんですが、二回目は熟睡に入っていたにもかかわらず「何でガタガタしてるの?」と起きてしまいました。


よしよし、大丈夫だよーと抱っこして「慈愛の母」を演じるKK(笑)。






「おいKNを!」とKTに叫ばれるまで、ひとりテーブルの下にもぐっていたことは内緒です。



足までにぎって




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加