2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年09月10日(金) ママ友の予言。


アキラママさん、KKの勘違いだったらスミマセン!でも確か栽培しているという話だったんですよ〜。今回の地震で何か参考になることはあったのでしょうか。

ともかよさんも大震災の経験者ですね。名古屋は確か震度4でしたが一応起きました。異常に揺れが長かったですからね。あんな大変なことになっているとは。

あかねさん、このあたりは時間的にも「台風で揺れてるのか地震の余震なのか?」って感じでしたよね。いっぺんに来ると余計にコワイです。ワンちゃんは頼れそう!

ももりんさん、警報も変な時間に出されると大変ですね。全員携帯を持って入れば一括メールで・・・という方法も有りかもしれませんね。しかしお嬢さんスゴイ!

___________


卓球の素振りをしつつ「タアー!」や、「YO!チェケ、ラッチョ!」、「てじな〜にゃ」そして「ナンといったらよいのでしょうか、さんよう!」と叫んでいるKNを横目に。

(ちなみに、すべての元ネタわかります?)


ママ友のEちゃんがしみじみ言いました。


「KNちゃん、きっと何かするよ。将来」


え?それは 芸能人 とか?ウキウキ。違うって。




「きっとねえ、 芸人 になるよ」




・・・・げいにん・・・。

(びみょおおお〜〜に「芸能人」とは異なるニュアンスが)




ていうか普通でいい




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加