2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年04月07日(水) ●↓コドモメモ追加・・・。

あかねさん、すごい長い文章を話しはじめたんですね!親も気を付けないとですよね〜。ホントに。

「へぇ」メッセージ、ねっちままさんありがとう!書き続けようって意欲が湧きます。おかげで。

________


すいません、これ全て昨日の出来ごとなので追加させて下さい。

_________



友だちと東山動植物園に行きました。

土産もの屋さんで感動しまくりのKN、商品をいちいち手に取るのでKKはヒヤヒヤ・・。

でも、ワタシに申告するとき「これ!」と言うかわりに

「こんなもの!」
「こんなもの!」

というのはやめてほしい。それも吐きすてるような口調で。店員さんの視線が・・。


___________



どうみてもKNと同じくらいの子どもに、こちらを指差されて

「あっ、赤ちゃん!」と宣言されました。

やっぱりそう見えますか、KNのこの不器用な歩き方・・・。


若く見えるっていいことかも?


____________



またしても「おやぢい〜」と言い放つので、

「なんでオヤジなんて言うのさ?」と聞いたら

「なんでだろーオなんでだろー」

とゴマかすんですが。振りつきで。


_____________



何がショックって、あなた。

KNが、

「なーごーやーはーえーえーよー」(注:こちら・音出ます

と口ずさんでいるのを発見したことでしょうか。



___________



そして「歌謡コンサート」を見ながら、島倉千代子「人生いろいろ」に手拍子打って体を揺すってノリノリ!

というのを発見して、ダブルショック。


________



KKが「ふう〜」と言ってソファに座り込んだら

「つかれた?」とKN。



・・・お茶でも出してくれ。





※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加